• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月26日

9ヶ月ぶり

9ヶ月ぶり















土曜日にミニにガソリン入れたんですが
それが、なんと9ヶ月ぶり!






不動期間は3ヶ月くらいだったんですが
まさかそんなに入れてなかったとは思いもせず

んじゃま、オイル交換もしないとねということで
日曜午前中あきができたので実行

たっぷり時間をかけて下抜きしますので
ついでについでにAF計のキャリブレーションもしてみました

まだつけてから1ヶ月経ったかたたないかくらいなので
キャリブレーション後も数値に変化は見られず

でしたが、なんとなくスッキリ
気分爽快な日曜日でした

次はオイルキャッチタンクだな
ブログ一覧 | Mini | クルマ
Posted at 2017/06/26 11:48:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍽グルメモ-616- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

朝⑦。
.ξさん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

20000キロ達成〜👍
だいりん。さん

この記事へのコメント

2017年6月26日 14:36
シビれる燃費ですね(笑)
コメントへの返答
2017年6月26日 14:36
ほぼ街乗りオンリーなので
長距離走れば10は行くと思うんですがw
2017年6月26日 16:10
さすがツインタンク!
普通のミニじゃありえん量の給油量だ…w
34+25=59LがMAXかしら?
コメントへの返答
2017年6月26日 16:10
MAX55Lですw
52.55Lの時はビビりましたwww

大きいワーゲンと同じくらいの燃費です
あっちは100Lタンクですがw
2017年6月26日 16:33
燃費悪っ!w
ウチで一番燃費悪いクルマより悪いかも。

最低値は4.65km/Lだった_| ̄|○
コメントへの返答
2017年6月26日 16:33
お互いGSのお得意さんですね
燃費の感覚はとうの昔に麻痺しました

トゥアレグ最低で4.43でした
ノンターボだから優秀ね
2017年6月26日 16:50
こっちはSC付きで4.65だから優秀?(笑)
コメントへの返答
2017年6月26日 16:50
SC?ダウンサイジング系なら優秀じゃない〜

プロフィール

「@20マソ リム深っ」
何シテル?   05/10 16:02
Miniにのってから人生かわっちゃった一人です。 なにぶん思いつきで即行動したり、よく考えもせずに文章を書いたりしてしまうので、突っ込みどころ満載になると...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ブレーキマスターシリンダーOH タンデム型タイプ4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/25 22:05:04
コレじゃ入らんワナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/07 07:19:10
タイム君 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/06 07:26:49

愛車一覧

マーコス その他 マーコス その他
2007年6月某日納車になりました、2代目MINIです。 '96CHECKERMARC ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
いつの間にか乗り換えてました〜 想像より良かったかも
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
Poloからの乗り換えです 利便性より走り追求? どちらものつもりがどっちつかずかも?
フォルクスワーゲン トゥアレグ フォルクスワーゲン トゥアレグ
モデル末期の在庫車です 2015モデルのバンパーラインがキライでこのモデルにしました
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation