• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/10 13:58 
おお!よかったです!@ガーリー
12/10 13:58 
了解です!@ふくすけ@S14
12/10 13:31 
自分は三井アウトレットにいます(^ν^)@ふくすけ@S14
 12/10 13:38 
@田舎の黒苺
とりあえず近くまで行ってみます!!m(__)m
12/10 13:30 
仙台港付近に出没しておりやす
12/10 12:27 
今から仙台方面に行きやす
 12/10 12:59 
@田舎の黒苺
今は自分も仙台方面を移動してました!!
12/10 02:07 
新港とオートバックス行こうかな( ˘ω˘)
12/09 21:31 
明日は仙台方面にドライブしに行く予定です
12/09 21:27 
個人的にはもうちょっとうるさくてもいいかなとw@さとぼー☆
12/09 11:01 
アルトラック、EXAS F1に変更した結果
SRとは思えない綺麗な音になりやした
 12/09 11:17 
@田舎の黒苺 おお!早く聴きたいです!(^ ^)
12/07 22:05 
おそらく11jはいけると思ってますw@ふくすけ@S14
12/07 12:16 
ありがとうございます!やっと理想に近い状態になりました!この入れ違いは悲しいですw復活したら絶対並べましょう!@ガーリー
12/07 11:31 
リアのツラが悲惨
 12/07 12:01 
@田舎の黒苺 復活おめでとうございます!だいぶスパルタンなクルマになりましたね!今度はコッチが手元にシルビアがない状態・・並べたい!悔しい!(笑)
 12/07 13:26 
@田舎の黒苺
カッコいいです!\(^o^)/リヤは10.5Jくらい入りそうですね♪
12/06 22:13 
シルビア取ってまいりましたー
大分変わりましたw
 12/07 13:22 
@田舎の黒苺
お披露目もいつやるか!?ですね~(^-^)v
12/06 12:23 
やっとです(^ν^)そうしようかと思います!@ふくすけ@S14
12/06 12:21 
結構ひどい感じですか? (´・ω・`)@ガーリー
 12/06 19:02 
@田舎の黒苺 何とも言えない状態ですね。詳しいコトがわかり次第何シテル?で報告します。
12/05 23:06 
都合により完成がずれたけど、明日には復活できるはず
今週の土曜あたりに、天気次第ですがお披露目しにどっか行きまーす
 12/06 09:36 
@田舎の黒苺
良かったですね~(^-^)v みんなに召集かけてみたらいいんじゃないですか?(*´∀`)
11/29 17:14 
ヤシオのアームかぁ( ˘ω˘)
11/26 10:17 
社長から連絡来なかったし、復活無理だった
11/23 23:28 
蔵王ヒルクライムとかですかね?w@ガーリー
 11/24 13:04 
@田舎の黒苺 あったら面白そうですよね。自転車のヤツでは蔵王ヒルクライムってイベントはあるそうですが。
11/19 01:15 
早く乗りたくてうずうずしてますw@ふくすけ@S14

プロフィール

「おお!よかったです!@ガーリー 」
何シテル?   12/10 13:58
宮城の県北、栗原市で出現します。 現在、事故の修理、大型改修作業中なため シルビアはございませぬ。 オフ会、走行会には積極的に参加して行きたいです...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ドラ@銀さんの日産 シルビア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/16 02:10:06
さ~たんさんの日産 シルビア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/04 01:47:59
eroviaさんの日産 シルビア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/16 09:16:31

お友達

どんな方でも大歓迎です\(^o^)/

シルビア乗りさんは是非お願いします。

48 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 こぅいちこぅいち
慎ちゃん♪慎ちゃん♪ 漣@s145漣@s145
八須賀六兵衛@部長八須賀六兵衛@部長 チェイおーはしチェイおーはし

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 黒シル子 (日産 シルビア)
2013年4月30日納車しました。 平成11年式 走行距離8万9616km エンジン ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
2012年7月に納車。 ATですが、初のターボ車。 14万Km越え、過走行ですが元気良 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.