• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

モニター。。。

モニター。。。 やってもうた・・・





画像のまんまです。。。





今月の頭にある毒々しい集まりに遅れながら参加させていただいたのですが・・・



そこで本当にちょこっとの時間しかいなかったんですけど・・・




毒が私にも回ってきたみたいです・・・



ちょっと我慢していたのですけど・・・





我慢しきれず・・・



合計4つになってしまいました。



完璧な自己満足です。





あ~足周りの弄りが遠くなった~~~~~




足周りを弄ってかっこよくなるのはいつになることやら・・・
ブログ一覧 | 弄り | クルマ
Posted at 2010/03/21 19:30:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 19:41:55
ヘッドレスト欲しいっす!
めっちゃ欲しいっす!

当分無理っす(><。)。。
コメントへの返答
2010/03/21 20:40:28
ヘッドレスト欲しいですよね~

どうです??逝っちゃうってのは・・・・


当分と言うことは・・いつかは!?
2010/03/21 20:51:25
:-)えーっと?(^^)vニヤ

あっ!やってもうたね!

もう止まりませんよ(笑)

ミラーモニ先に遣られました(^◇^)V

ヘッドは、9inかな?
コメントへの返答
2010/03/21 20:55:12
ごめんなさい。コメント消しちゃいました。。。

色んな意味でやってしまいました。。。



これはよるてんさんにも原因があるんですよ!!!

そうです!!9インチポチっちゃいました。。。
2010/03/21 21:02:25
これから

まだまだ増加の予感があ~

( ̄∀ ̄)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010/03/21 21:09:23
増加の予感??

予感は・・・


当たるかな・・・??
2010/03/21 21:03:09
私が・・・・・・・・・・・・・ですか?

アヒャヒャヒャヒャ~(^O^)

次は、バイザーですね(^O^)V


コメントへの返答
2010/03/21 21:11:53
そうです!!!

よるてんさんもあの一味じゃないですか!!!爆

バイザー??

そんなのあるんですか??爆
2010/03/21 21:32:18
お洒落は足元からですよ~(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 21:34:20
知ってます・・・


弄りは財布から・・・(泣

いい出物あったら教えてください。。。
2010/03/21 23:39:56
お~~、ええな~~、ヘッドレスト・テレビジョン(爆)


うちはジャパネット・たかた製のミニゴリラなんで、こんな芸当が出来ません・・・。
まずはナビから買わんといかんのです・・・(泣)
コメントへの返答
2010/03/22 00:39:00
お久しぶりです!

ええですよ~テレビジョン!!(笑)

ナビ機能としてはポータブルで十分ですよね~

ん?買っちゃうんですか?
2010/03/22 01:30:57
こんばんわ~。

モニターいいですね~。

ボクは今,ダウンサスかリップで迷ってます。

やるなら,かみさんには極秘でやらないといけませんが。
コメントへの返答
2010/03/22 08:27:09
こんばんわ~~

モニター・・・意味もなく電源入れたくなります。

あ~私もサスが欲しいですね~
ダウンサスも視野に・・・


極秘!!??それ分かります!!!
2010/03/22 02:18:48
これからどんどんモニター増えていきますね( ̄ー ̄)ニヤリ

オイラはそれ以前にナビ入れようかどうしようか迷ってます(笑)

嫁にちょっと話したら、高い!の一言で一蹴されました(T-T)
コメントへの返答
2010/03/22 08:28:43
これ以上増えるかは・・・??

ナビって高いですよね~

新車の時に入れないと買えないような気がして・・・同時にローンの中に入れちゃいました。


パナのメモリーナビとかはダメですか??
2010/03/22 02:36:43
おおっ!!

やっちゃいましたね~

この勢いでどんどん行っ茶って下さい。

JYOさんもチームグレメタ入ってください。
コメントへの返答
2010/03/22 08:31:01
やってしまいました・・・


この勢いで・・・あれやこれも。爆



お~例のチームグレメタ!!!

入りたいです!!!
2010/03/22 07:41:35
モニター良いですねわーい(嬉しい顔)
自分で付けたんですか?
コメントへの返答
2010/03/22 08:32:28
モニちゃいました!!!

自分で付けました!!

簡単な整備手帳を。。。


家のTVとビデオが繋げることが可能な方は出来ますよん!!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #ヴェルファイア こんなこと…あり得ない、聞いたことない!!セ http://minkara.carview.co.jp/userid/185614/car/513677/4047061/note.aspx
何シテル?   12/29 08:50
愛車シルバーのEP91に乗っていました。 12万キロでお別れし…ヴェルファイアを購入いたしました! まったく違う弄りで楽しんでおります。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ナンバーレス仕様完成! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/11 17:12:46
SIXTH SENSE プレミアムレンズカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/06 16:24:19
前期から後期へフロントバンパー交換① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/01 18:58:18

お友達

どうもです!!

これから沢山のクルマ好きの方とお知り合いになりたいです!!
みなさんの弄りを参考にさせていただきます!!

車種、ジャンルは問いません。


が…絡んでいただける方のみよろしくお願いいたします!
104 人のお友達がいます
AKKYVELLAKKYVELL * KUROESUKUROESU *
ENZO (エンツォ)ENZO (エンツォ) *みんカラ公認 TEINTEIN *みんカラ公認
うあんうあん * tatsu☆0321tatsu☆0321 *

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
レアカラーの1E4のグレーメタリック! レアカラーなりに楽しんでおります! ク ...
輸入車その他 自転車 輸入車その他 自転車
通勤用に購入しました。 イエローXブラック 自転車なので、属性はECOでしょ(笑 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
21・9・17 12万キロにて車検が切れました(T-T) 善き相棒よ…安らかにおねむり ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.