• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

スティーブのブログ一覧

2006年09月20日 イイね!

綺麗になりました♪

免許更新帰りにスパイクを洗車してきました♪まだまだ昼間の洗車は地獄ですね^^;台風汚れも綺麗に落としたスパイクににやけちゃいました^^;
Posted at 2006/09/20 16:34:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | スパイク | 日記
2006年09月19日 イイね!

運転免許更新!!

免許の有効期限が今月の誕生日で切れてしまうため、明日免許更新に行こうと思ってます^^今日もだったんですが、明日も週末の代休のため朝から張り切って行って来ようと計画中♪帰りに台風で汚れてしまったスパイクを綺麗に洗車してきます☆
だって、今日洗いたかったんですが、みなさん台風で汚れていたせいか洗車場が混雑していて洗えなかったんです^^;
話が脱線してしまいましたが、みなさんも免許の更新期限には気をつけて下さいね!!
Posted at 2006/09/19 23:20:45 | コメント(3) | トラックバック(0) | 計画 | 日記
2006年09月19日 イイね!

やっちゃいました^^;

先週、先々週と仕事がハードだったためか逝っちゃいました^^;
フロントスピーカーにはこれ!!リアスピーカーにはこれ!!を装備しちゃいました^^/
デットニングは時間がかかるため、気が向いたときに・・・。しかぁ~し、フロントとリアのスピーカーを変えたので音が劇的に変化しました!!!!!!!!!!大大大満足です☆
作業時の写真は撮り忘れたので、装着時の写真を近いうちにUPします^^
Posted at 2006/09/19 23:11:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | スパイク | 日記
2006年09月16日 イイね!

~のせいで寝不足です・・・

今日の朝方、福岡県では大雨&過去最大級といっていいほどの雷がなってました。そのせいで、朝から外がうるさく眠れませんでした。しかも、今日は夜勤というのに・・・。今週一週間の締めの作業なので、重要なんですが^^;途中で寝ないように頑張ります!!
Posted at 2006/09/16 13:19:10 | コメント(3) | トラックバック(0) | 今日の出来事 | 日記
2006年09月11日 イイね!

皆さんの地域はどうでしたか??

5日ぶりに福岡の朝を迎えたのですが、結構冷え込むようになってました。日中も空調なしに仕事が出来るぐらいでしたので、もう秋の到来だなぁ~っと思った一日でした♪
みなさんの地域はどうでしたか??
Posted at 2006/09/11 19:20:19 | コメント(4) | トラックバック(0) | 今日の出来事 | 日記

プロフィール

弄って弄って弄繰り回します・・・・・・・・・・・・・スパイクを^^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

☆三井グリーンランドのNIO(ニオー)です☆
28 人のお友達がいます
MABU@m-castumMABU@m-castum モモカンモモカン
YパパYパパ GouGou
ばるくらいふばるくらいふ inoriinori

愛車一覧

ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
仮ナンバーをつけてエネルギー充電中です^^

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.