• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年02月21日

新舞子サンデーからのドッグショー

新舞子サンデーからのドッグショー 第3日曜の今日は新舞子サンデーです。

朝、7時少し前に家を出て、23号線を通って新舞子マリンパークを目指します。
今日はいつもに比べると少し車が多いようです(*^_^*)
それでも、40分ほどで、新舞子マリンパーク到着です。

今日は先月より少し早いせいか、第一駐車場に車を停めることができました。

会場では馴染みのお友だちにご挨拶(*^_^*)

いつものように車の写真は他の方のブログにお任せして、ワンコの写真。

まずはみや〜んさんのメルセデスさん。







さくまろさんとこのこまちさん。
久しぶりにお会いしたら、大きくなっていました。




シャイなトイプードルさん。




積極的なワンコ。







そしてあおいちゃんと2CV(*^_^*)




少し疲れて休憩中のあおいちゃん(*^_^*)



今日は寒かったので、途中退場して喫茶店へ。
朝倉団地の中のLAPUTAさんです。
ヨーグルトとフレンチトーストのモーニング。




お腹も膨れて、温まったのでマリンパークに戻って、再度、ブラブラ。

お昼前に皆さんとお別れして、昨日、本屋さんで立ち読みした東海のカフェで特集していた東浦にあるc-base-cafeでランチです。
野菜を中心にしたヘルシーなランチです。

16穀米のプレートランチ。




ひよこ豆のカレー。




残念なことに27日の土曜日で閉店です。
ドッグランもあるので、暖かくなったらワンコ連れのオフ会もできると思っての下見だったのですが残念です(T_T)

ランチ後は遅くなりましたが、JKC中部インターがやっているポートメッセ名古屋へ。

新舞子も風はありましたが、名港は凄い風です。
今回は、知り合いのエアデールテリアが出陳されています。
チャンピオンシップには間に合いました。

写真は撮らなかったのですが、一席をとったようです。
どうも、ドッグショーの仕組みがよくわかりません(^_^;)

ドッグショーの会場で買った、ラグビーボール状のガム。
この大きさで500円でした。
一気に食べるとお腹をこわしそう(^_^;)



そんなこんなで、今日1日楽しんで終わりました。

ブログ一覧
Posted at 2016/02/21 18:43:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

黄砂花粉がひどいーー❕洗車が大変で ...
narukipapaさん

どこに座ってるか…
THE TALLさん

【コラム】下田紗弥加の可能性 超番 ...
みんなの自動車部♪さん

使ってみたい・・・
RUN.さん

今日のランチです
tatuchi(タッチです)さん

ホイールから出汁を取りたいな💨
まんじゅさんさん

この記事へのコメント

2016年2月21日 20:28
ガムでかいです!
(;゜∇゜)
あおいちゃんもいろんなワンコと挨拶して疲れたようですね♪
ガム食べたらクチと手がクッチャクチャになりそうです~
( ^^)ノ
コメントへの返答
2016年2月21日 20:51
こんばんは(*^_^*)

このガム、大きさばかりでなく結構重いので、時間はかかると思います。
口と手だけならいいのですが、座布団の上で食べるので、座布団がぐちゃぐちゃになるのが困ります(^_^;)
2016年2月21日 21:50
お疲れ様でした!

今日はあおいちゃんと仲良くできてホッとしました(笑)

カーラといい、c-base-cafeといい、雰囲気のいいお店がなくなるのは残念ですね。

新規開拓しても追いつきません・・・

コメントへの返答
2016年2月21日 21:58
こんばんは( ^ω^ )

メルセデスさんと仲良くできて良かったです。
なんで雰囲気の良いお店が無くなっていくんですかね。
根気よく探しましょう。

プロフィール

「@あかピカ さんへ
我が家は、高山で買い出ししてから
昼前にはキャンプ場着く予定です
いい場所とっておいてね!
     あおゆづママより」
何シテル?   07/28 09:46
ysrあおいです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

さいたまイタフラミーティング2019に行ってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/06 08:10:28
アッパーグローブボックスめくれ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/26 08:33:31
年頭にあたり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/04 18:54:58

愛車一覧

シトロエン ベルランゴ ベルちゃん (シトロエン ベルランゴ)
通称ベルちゃん、新しい相棒です😊 よろしくお願いします💕
シトロエン C4 ピカソ シトロエン C4 ピカソ
シトロエン C4 ピカソに乗っています。
三菱 アイ アイちゃん (三菱 アイ)
セカンドカーとして中古を購入しました。 デザインが気に入っています(*^_^*) これか ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation