車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/25 08:30 位置
わんカラのオフ会の前に一宮の香彩さんでモーニング(*^_^*)
野菜がたくさん食べれて健康的な調色になりました(o^^o)
03/04 13:05 位置
赤塚PAで途中休憩(*^_^*)
03/04 11:44 位置
用事も終わったのでこれから浜名湖に向かって出発(*^_^*)
01/22 12:31 
@てばさき さん 喫茶ルームからはこんな感じですよ。
夜しか営業していませんが、車好きが集まれるようにとのオーナーさんの想いです。
こちらに帰って来たときに一緒に行きましょう(*^_^*)
01/21 19:09 
地元にできた車好きのためのカフェ、BENIYA FACTORY さんに来ています(*^_^*)
夜景が綺麗です。
今月号のTipoに記事が載っています(*^_^*)
 01/21 22:47 
おーっ!
こんなお店出来たんですね
年末通ったときには気づかなかったんですが、愛車を見下ろしながらお茶できるのはいいですね( ^ω^ )
12/31 16:35 
先日、赤ピカさんが福井の水羊羹をあげていたので、帰省した際、鬼平の水羊羹を買ってきました(*^_^*)
やはり、水羊羹は冬だよね。
 12/31 20:03 
@ysrあおい さん 鬼平の水羊羹美味しいですよね(^^) 吉田屋派か鬼平派で分かれる様ですが私は鬼平派です。
 01/01 00:31 
あっ! 美味しそ~う!(・∀・) あのネタ以来、冬に水羊羹もイイもんだな~と思うようになりました w @ysrあおい
12/28 20:44 
@てばさきさん<br />
自分もずっと行きたかったので、帰省の途中に寄ることにしました。
色んなお店があって面白いですよ。
あれもこれも欲しいとなるのが難点かな。
12/28 12:36 位置
帰省の途中、昭島のアウトドアヴィレッジに来ています。
スノーピークのお店でランチ(*^_^*)
器がスノーピークぬグッズなのでキャンプ気分(*^_^*)
 12/28 16:51 
そこ、行ってみたかったんですよね〜。スノピのお店でご飯食べれるんですか?オシャレなんでしょうね( ´△`)
最近はnature tonesというブランドのキャンプグッズが気になります♫
12/19 07:52 
お友達から、うちのあいちゃんと同じ色のシトロエンC-ZEROをいただきました(*^_^*)
ありがとうございます(^ν^)
12/03 08:43 
@ふくちゃんCAR さんへ

ふくちゃんお誕生日🎉
あおいちゃんより1年先輩なんですねー
ご無沙汰してますが、元気にお過ごし下さい
11/07 19:17 
@赤のふじピカ さん

そのようでしたね。
今、帰りの新幹線です(*^^*)
11/07 08:06 位置
久し振りの富士山(*^_^*)
 11/07 11:02 
@ysrあおい さん、すれ違いだったかな?(^○^)
10/29 12:59 位置
途中ダブシェブさんに抜かれた(≧∀≦)

覆面さんもいたから気をつけていかないと。
10/15 20:28 
@Paguroidea(ヤドカリ) さん。

ワンコ仲間が増えましたね。
あおいちゃんが仲良くしてくれるといいな。
 10/16 05:33 
よろしくお願いします(^^)
09/25 18:15 
@てばさきさん<br />
こんばんは(*^_^*)
まだまだ暑いですよ。
窓を半分位開けて寝ても、あおいちゃんは暑がっていました。
秋キャンプしたいですね。
09/25 18:10 位置
Tricolore Repubricから桑名に戻りました。
今日お付き合いいただいた皆さんありがとうございます(*^_^*)

渚園から、下道走り中心で、湾岸鳴海ICから湾岸桑名ICまで高速に乗って、約3時間でした。
夕飯を食べて明日からの仕事に備えよう(*^_^*)
09/25 16:58 位置
渚園からの帰り道、R1、R23で道の駅幸田で休憩(*^_^*)
渋滞もなく順調です。
09/24 19:52 
@oka ドブ朗 さん

もう、渚園の中にいるの?
09/24 19:24 位置
今晩の夕食、丁加の煮魚とご飯のセット(*^_^*)
弁天島の浜菜坊さん。

この後、弁天島海浜公園の駐車場で車中泊かな。
潮見坂まで戻るのが面倒になっちゃた。
 09/24 21:49 
こんばんはー
こんなとこにもキャンプ場あるんですね。
もうそろそろ車中泊に湯たんぽ欲しくなる時季じゃないですか?
暖かくしておやすみしてくださーい(^o^)/
09/24 12:30 
@oka ドブ朗 さん

ただいま豊橋です。
お昼にさわやかに寄って、午後、和合の湯で入浴、5時に弁天島でチョコちゃん家族と夕飯、その後、道の駅潮見坂に行きます。
よろしくお願いします(*^_^*)
プロフィール
「わんカラのオフ会の前に一宮の香彩さんでモーニング(*^_^*)
野菜がたくさん食べれて健康的な調色になりました(o^^o)」
何シテル?   03/25 08:30
ysrあおいです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
年頭にあたり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/04 18:54:58
アイちゃんダクト加工その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/07 14:21:00
アイちゃんダクト加工その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/07 14:19:54
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
シトロエン C4 ピカソ シトロエン C4 ピカソ
シトロエン C4 ピカソに乗っています。
三菱 アイ アイちゃん (三菱 アイ)
セカンドカーとして中古を購入しました。 デザインが気に入っています(*^_^*) これか ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.