車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月30日 イイね!
Q1.あなたは、そのまま着用するサングラスをご希望ですか?メガネの上から掛けられるサングラスをご希望ですか?
回答:そのまま着用するモデル

サングラスをかけて日本全国ドライブして回りたいです!!
※今回、プレゼント対象となるサングラスは、度なし完成品モデルのみとなります。

※この記事はカーグッズ・パーツ・モニター募集!について書いています。
Posted at 2016/11/30 04:51:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年10月11日 イイね!

10日6時に起床し用意して友達の家を7時半に出発して南森町付近で会社の同期のレガシィと合流(^ω^)
写真撮り損ねたw

カルガモ走行し梅香の交差点左折後、走ってると右車線からレヴォーグ→WRX S4→BRレガシィワゴンが颯爽と追い抜いて行き手を振ってくれたので誰かなと思いながら後ろをついて行くと昨日のワゴニストの時に仲良くなった人と社長と社長のまた別のお客さんではありませんか!!

その後は、レヴォーグ→WRX S4→BRレガシィワゴン→レヴォーグ→レガシィで舞洲へ!!
入口のところで僕は止められ1発では入れませんでした(´・ω・`)

1周ぐるっとして今度は入場\(^-^)/
すごーいスバル車の列!!





天気も快晴でオフ会日和♪

前日のワゴニストスーパーカーニバルの時に社長に
「スバ全の時にうちのブースの前に飾りなよ」
とお声掛け頂いたのですが、やはり当日いきなりは出来ないみたいで一般に後輩のレガシィと並んでとめました*(^o^)/*






前後にコラゾンのナンバー隠しつけてデモカーぶってましたwww

社長カーボンプレートありがとうございます(∗•ω•∗)
お昼もご馳走になりありがとうございました(//∇//)




止め終わって後輩と早速ブース巡り♪
ヴァレンティで念願のステッカーを買い
エムリットフィルターでエアコンフィルターを2つ買い
コラゾンでプレミアムドアミラーカーボンガーニッシュを購入♪
社長ほんとにいつもいつもありがとうございます(≧∇≦)







黒にも合う!!(≧∇≦)

リトデビメンバーにもすぐに会えました\(^-^)/
隊長のぱぴさんを筆頭に相方さん(初めましてでした笑)と2人のお子さん(*^^*)


黄色はスバ全限定仕様だそう(∗•ω•∗)



可愛い(//∇//)


にっしーさん、KENさんご家族、Daiさん、としさん、丸めっちお久しぶりでした(・ω<)-☆




〇番の人?







ぱぴさんにステッカーも貼ってもらいました(//∇//)
ありがとうございます♪




その後は、ブース回ったりビンゴ大会参加したり

グランツーリスモを眺めたり大抽選会したり会場内の車見て回ったりリア充してました(・∀・)

楽しい時間はあっという間に過ぎスバルだよ!!全員集合が終わり最後会場内でリトデビメンバーで並べて撮影するつもりが退場の妨げになるのでそのまま僕たちも退場(´<_` )



並びました(*¨*)

ばぴさんご一家は西向きなのでここでお別れして残ったメンバー8台?くらいでカルガモで名神の吹田SAへ移動!!













皆で大阪王将で夜ご飯を食べ語り 19時頃流れ解散\(^-^)/

皆さんをお見送りし後輩とお土産を買ったりスマホ確認したりして僕達は19時半過ぎに吹田SAを出発ヾ(`・ω´・)ゞ




名神→新名神→東名阪→伊勢湾岸→新東名で帰宅
新名神甲賀土山-四日市間




の20km渋滞に苦しめられ伊勢湾岸入ったのが23時で最終的に家に着いたのは2時頃でした(-ω-)

3番の人wに
「家に無事にたどり着くまでが遠足やから」
と言われていたのでこまめに休憩を挟みつつ安全運転で帰りました*(^o^)/*

と、ダラダラと2日間の思い出を書き綴りましたが、ほんとにめちゃ楽しかったので反動で今日の朝はめちゃ鬱でした(笑)

とりあえずここ数日睡眠時間が少なめなので今日は早めに寝たいと思います(*¨*)

最後までお読み頂きありがとうございます ´ω` )/

早く欲しい物リスト更新しよっと(笑)
Posted at 2016/10/11 21:45:57 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年10月11日 イイね!
日曜月曜と行ってきた大阪遠足の前編を( ・ω・)ゞ

土曜の夜21時半頃家を出て富士の洗車場で洗車





23時頃洗車終えて富士を出発!!

島田金谷ICから新東名に入り2時頃伊勢湾岸刈谷PAに着き2時間半程車内に布団をひいて仮眠⊂⌒っ´ω`)っ

5時前に刈谷を出発し豪雨の中伊勢湾岸→東名阪と疾走し名阪国道→西名阪と乗り継いでエントリー車両搬入時間ギリの9時前に舞洲に到着|´∀`)


これめちゃ重宝した(笑)↑








搬入後はぼっちタイムの始まりですw
翌日のスバルだよ!!は会社の同期であり年齢は後輩が来るのですがこれは1人でエントリーしたのでぼっち……(´・ω・`)

ぼっちを救って下さったのが
お世話になってるコラゾンの社長でした(//∇//)
ラブラークでハイエースパーツを専門に扱ってるもう一つの事業部である415 COBRAの応援にコラゾンの社長が来てて呼んでいただきました!!
そこにいたコラゾンのお客様と仲良くなって終日ブース回ったりご一緒して頂きました\(^-^)/


COBRAのデモカーハイエース!!

ブースを強風から守るお手伝いもしました(笑)

13時前頃僕の車の撮影の番が回ってきたので社長とお客さんの3人で僕の車の元へ!!



スペックシートに基づいてオススメの箇所を中心に撮影して頂き最後にオーナーも含めて撮影の時に……



社長がその様子を撮影してて僕にLINEしてました(笑)
恐らく12月か1月号のワゴニストに載ります(∗•ω•∗)

その後はブース回ったりエントリー車両一通りみたりして14時頃
出口渋滞が起きる前にスタッフに事情を話し会場を後にしましたヾ(`・ω´・)ゞ

向かうは京都スバル久世橋店!!
レヴォたん買ったのは金閣寺店のスバルなんですが担当のお兄ちゃんが久世橋店に異動になったとのことで改装したての久世橋店へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡

着くや否やびっくりの連発(笑)








納車室(//∇//)(//∇//)(//∇//)(//∇//)
僕もこんなとこで納車されたかったなぁ(笑)














まぁすごい!の連発でした(笑)

担当のお兄ちゃんとも久しぶりにはなせたし1年半の点検も無事受けれたし
リプロしてもらって発進時のもたつきが軽減されたしよかった(*^^*)



タンブラーも頂いた(3個目w)

その後、大学の時の友達の家に泊めてもらう為に急いで大阪へ戻り合流後、
近くの鳥貴族で










乾杯♪

呑みの後は友達の家に帰るやいなや爆睡しました(笑)

~後編~へ続く。

Posted at 2016/10/11 21:04:05 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月02日 イイね!
富士遊び昨日夜中まで遊んでたので今日はゆっくりしようかなと思ってたら……

会社の後輩と高卒の同期2人
「先輩!出かけますよ!!」
と元気よく家に押しかけて来たので





レガシィとセレナとレヴォーグで出かけることに(笑)

昨日富士にグランドオープンしたガリバーアウトレットに行ってきたー



ソアラ

S2000

いいなと思った車は見つからず(´・ω・`)



これは良かった!!

セカンドカーじゃなくなってまう(笑)

ガリバーアウトレットの後は、富士のスーパーオートバックス行って着いて店内入ったと同時に携帯が鳴って……
reinayu1002ちゃんでした(≧∇≦)笑

さっきまでスーパーオートバックスにいたらしく引き返してもらうことに
わざわざありがとね(*^^*)

んで、スーパーオートバックスの駐車場でコラボヾ(`・ω´・)ゞ














reinayu1002ちゃんにモデルやってもらいました(≧∇≦)
れいなちゃんありがとね!!




これイイ(*>ω<)b



フォグが眩しい(^ω^;)

☆reinayu1002ちゃんのゼストスパーク★








れいなちゃんのブログも是非読んでみて下さい(^ω^)


reinayu1002ちゃん帰った後は3人で晩飯からの撮影会*(^o^)/*























最後に……
写真だらけのブログですいません(爆)

充実した土日でした\(^-^)/


Posted at 2016/10/02 22:20:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月02日 イイね!

昨日のことを時系列で振り返り( ・ω・)ゞ

朝11時にショップでアライメントを予約してたので10時頃に出発したはいいが……






西富士道路の東名富士インターとの交差辺りから渋滞……(。-_-。)
これ確実に間に合わないな(´<_` )
と悟りお店に電話(笑)

12時前頃にお店に到着し、今からアライメントとるとお店出るのが14時とかになり海老名プチオフ参加が危ぶまれたのでアライメントは来週の土曜に延期してもらいナット増し締めとホイールを軽く拭いてもらい
海老名へ向け⊂('ω'⊂ )))Σ≡

R246を北上し御殿場から東名乗ろうと思ってたけど、時間がヤバめだったので……




裾野ICから東名へ( ¯ω¯ )


土日は集中工事もやってないし快適快適((((((((((っ゚∀゚)っ アヒャーン

んで、厚木のインター降りたのが13時ちょっと過ぎ
あっ、遅刻(・ω<) テヘペロ



海老名キタァ━━━━ヽ(´ω` *)ノ━━━━ッ

海老名運動公園駐車場が多く迷いました(笑)

到着したのが13時半頃でけっこーな数のレヴォーガーが既に集まってました(・∀・)イイ!!

自己紹介からのひたすら駄弁りオフ
話に花が咲きすぎてあまり写真撮れませんでした。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。











せっかく一眼も車に積んでたのに(・ε ・ ` )

初めてお会いする方がほとんどでしたが、皆さん気さくにお話して下さりお友達が増えました\(^-^)/
昨日のプチオフでは僕が最年少だったとか……( ºωº )


来週の芋煮会には残念ながら行けませんが、11月には富士重工業の矢島工場の見学オフ?みたいなやつがあるみたいだし

何中?の方が帝国オフ企画してくださったらグンマー遠征も出来るんだけどなー( ¯ω¯ )

その前に静岡で/^o^\FUJIサ-ンオフも企画してみたいな
(集まって頂ける気はしませんが………………汗)

たくさんお話して僕は17時頃にお暇させて頂き帰りにスーパーオートバックス厚木に寄ってスポーツ担当の方と入口で会ったので30分くらい話し込んでました(笑)
店内をひと通り見て帰宅の途に



迫力ありました(笑)

帰りはR246で
途中渋滞してて

嫌な予感はしましたが、近くで祭りやってたみたいでその渋滞でした(笑)



懐かしや(笑)

その後は快調に進み20時半に道の駅ふじおやま着!!





最近知ったこちらの駄弁りオフに顔出し気がついたら小雨が降る中0時まで駄弁ってました(笑)
0時に道の駅を後にし、



帰宅の途に(笑)

途中、R469のこどもの国付近で鹿と出くわし一瞬心臓止まりました(。゚ω゚) ビクッ!

動物と出くわすは濃霧で前見えないわ車が全く走ってないといい
もう夜中にR469は走りたくないな(。-_-。)

1時頃無事帰宅し爆睡かましましたヾ(`・ω´・)ゞ

思いつきで海老名遠征しましたが、結果的に濃い1日が過ごせて良かったです!!

思い立ったが吉日!!
来週はワゴニストスーパーカーニバル&スバルだよ!!全員集合☆*。



盆以来の関西なので楽しみ*(^o^)/*
車完成しきらないままでの参加になっちゃうけどチ───(´-ω-`)───ン

芋煮会……(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
もっとレヴォーグオフ参加したい\(^-^)/

おわり。笑



Posted at 2016/10/02 11:44:12 | コメント(6) | トラックバック(0)
プロフィール
初めまして。 今春から晴れて社会人となり地元兵庫県神戸市を離れ 静岡県は富士宮市で一人暮らしをしております... ハイドラ同好会近畿支部&東海支部 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
たまには。笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 23:06:10
トヨタ ヴォクシー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/19 11:10:16
スバル レヴォーグ レヴォレヴォ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/12 22:37:32
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ レヴォたん (スバル レヴォーグ)
1.6GT-S EyeSight クリスタルブラックシリカ 2014年12月14日契約 ...
その他 自転車 その他 自転車
近場用です。自動点灯LEDヘッドライト・6段変速付。
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
親からもらったALTEZZAに最近乗り始めました\(^o^)/まだまだ未熟者ですが仲良く ...
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
家族の車です!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.