車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
大阪遠足~前編~
日曜月曜と行ってきた大阪遠足の前編を( ・ω・)ゞ

土曜の夜21時半頃家を出て富士の洗車場で洗車





23時頃洗車終えて富士を出発!!

島田金谷ICから新東名に入り2時頃伊勢湾岸刈谷PAに着き2時間半程車内に布団をひいて仮眠⊂⌒っ´ω`)っ

5時前に刈谷を出発し豪雨の中伊勢湾岸→東名阪と疾走し名阪国道→西名阪と乗り継いでエントリー車両搬入時間ギリの9時前に舞洲に到着|´∀`)


これめちゃ重宝した(笑)↑








搬入後はぼっちタイムの始まりですw
翌日のスバルだよ!!は会社の同期であり年齢は後輩が来るのですがこれは1人でエントリーしたのでぼっち……(´・ω・`)

ぼっちを救って下さったのが
お世話になってるコラゾンの社長でした(//∇//)
ラブラークでハイエースパーツを専門に扱ってるもう一つの事業部である415 COBRAの応援にコラゾンの社長が来てて呼んでいただきました!!
そこにいたコラゾンのお客様と仲良くなって終日ブース回ったりご一緒して頂きました\(^-^)/


COBRAのデモカーハイエース!!

ブースを強風から守るお手伝いもしました(笑)

13時前頃僕の車の撮影の番が回ってきたので社長とお客さんの3人で僕の車の元へ!!



スペックシートに基づいてオススメの箇所を中心に撮影して頂き最後にオーナーも含めて撮影の時に……



社長がその様子を撮影してて僕にLINEしてました(笑)
恐らく12月か1月号のワゴニストに載ります(∗•ω•∗)

その後はブース回ったりエントリー車両一通りみたりして14時頃
出口渋滞が起きる前にスタッフに事情を話し会場を後にしましたヾ(`・ω´・)ゞ

向かうは京都スバル久世橋店!!
レヴォたん買ったのは金閣寺店のスバルなんですが担当のお兄ちゃんが久世橋店に異動になったとのことで改装したての久世橋店へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡

着くや否やびっくりの連発(笑)








納車室(//∇//)(//∇//)(//∇//)(//∇//)
僕もこんなとこで納車されたかったなぁ(笑)














まぁすごい!の連発でした(笑)

担当のお兄ちゃんとも久しぶりにはなせたし1年半の点検も無事受けれたし
リプロしてもらって発進時のもたつきが軽減されたしよかった(*^^*)



タンブラーも頂いた(3個目w)

その後、大学の時の友達の家に泊めてもらう為に急いで大阪へ戻り合流後、
近くの鳥貴族で










乾杯♪

呑みの後は友達の家に帰るやいなや爆睡しました(笑)

~後編~へ続く。

ブログ一覧
Posted at 2016/10/11 21:04:05

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
初めまして。 今春から晴れて社会人となり地元兵庫県神戸市を離れ 静岡県は富士宮市で一人暮らしをしております... ハイドラ同好会近畿支部&東海支部 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
たまには。笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 23:06:10
トヨタ ヴォクシー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/19 11:10:16
スバル レヴォーグ レヴォレヴォ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/12 22:37:32
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ レヴォたん (スバル レヴォーグ)
1.6GT-S EyeSight クリスタルブラックシリカ 2014年12月14日契約 ...
その他 自転車 その他 自転車
近場用です。自動点灯LEDヘッドライト・6段変速付。
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
親からもらったALTEZZAに最近乗り始めました\(^o^)/まだまだ未熟者ですが仲良く ...
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
家族の車です!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.