車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
大阪遠足~後編~

10日6時に起床し用意して友達の家を7時半に出発して南森町付近で会社の同期のレガシィと合流(^ω^)
写真撮り損ねたw

カルガモ走行し梅香の交差点左折後、走ってると右車線からレヴォーグ→WRX S4→BRレガシィワゴンが颯爽と追い抜いて行き手を振ってくれたので誰かなと思いながら後ろをついて行くと昨日のワゴニストの時に仲良くなった人と社長と社長のまた別のお客さんではありませんか!!

その後は、レヴォーグ→WRX S4→BRレガシィワゴン→レヴォーグ→レガシィで舞洲へ!!
入口のところで僕は止められ1発では入れませんでした(´・ω・`)

1周ぐるっとして今度は入場\(^-^)/
すごーいスバル車の列!!





天気も快晴でオフ会日和♪

前日のワゴニストスーパーカーニバルの時に社長に
「スバ全の時にうちのブースの前に飾りなよ」
とお声掛け頂いたのですが、やはり当日いきなりは出来ないみたいで一般に後輩のレガシィと並んでとめました*(^o^)/*






前後にコラゾンのナンバー隠しつけてデモカーぶってましたwww

社長カーボンプレートありがとうございます(∗•ω•∗)
お昼もご馳走になりありがとうございました(//∇//)




止め終わって後輩と早速ブース巡り♪
ヴァレンティで念願のステッカーを買い
エムリットフィルターでエアコンフィルターを2つ買い
コラゾンでプレミアムドアミラーカーボンガーニッシュを購入♪
社長ほんとにいつもいつもありがとうございます(≧∇≦)







黒にも合う!!(≧∇≦)

リトデビメンバーにもすぐに会えました\(^-^)/
隊長のぱぴさんを筆頭に相方さん(初めましてでした笑)と2人のお子さん(*^^*)


黄色はスバ全限定仕様だそう(∗•ω•∗)



可愛い(//∇//)


にっしーさん、KENさんご家族、Daiさん、としさん、丸めっちお久しぶりでした(・ω<)-☆




〇番の人?







ぱぴさんにステッカーも貼ってもらいました(//∇//)
ありがとうございます♪




その後は、ブース回ったりビンゴ大会参加したり

グランツーリスモを眺めたり大抽選会したり会場内の車見て回ったりリア充してました(・∀・)

楽しい時間はあっという間に過ぎスバルだよ!!全員集合が終わり最後会場内でリトデビメンバーで並べて撮影するつもりが退場の妨げになるのでそのまま僕たちも退場(´<_` )



並びました(*¨*)

ばぴさんご一家は西向きなのでここでお別れして残ったメンバー8台?くらいでカルガモで名神の吹田SAへ移動!!













皆で大阪王将で夜ご飯を食べ語り 19時頃流れ解散\(^-^)/

皆さんをお見送りし後輩とお土産を買ったりスマホ確認したりして僕達は19時半過ぎに吹田SAを出発ヾ(`・ω´・)ゞ




名神→新名神→東名阪→伊勢湾岸→新東名で帰宅
新名神甲賀土山-四日市間




の20km渋滞に苦しめられ伊勢湾岸入ったのが23時で最終的に家に着いたのは2時頃でした(-ω-)

3番の人wに
「家に無事にたどり着くまでが遠足やから」
と言われていたのでこまめに休憩を挟みつつ安全運転で帰りました*(^o^)/*

と、ダラダラと2日間の思い出を書き綴りましたが、ほんとにめちゃ楽しかったので反動で今日の朝はめちゃ鬱でした(笑)

とりあえずここ数日睡眠時間が少なめなので今日は早めに寝たいと思います(*¨*)

最後までお読み頂きありがとうございます ´ω` )/

早く欲しい物リスト更新しよっと(笑)
ブログ一覧
Posted at 2016/10/11 21:45:57

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 08:36:28
車探したけどわからんかったわ。
帰ってきたら見せてね。コラゾンのプレートいいなぁ
お疲れ様でした。
コメントへの返答
2016/10/13 13:03:47
分からなかったですか(´・ω・`)
是非コラボしましょう!!よろしくお願いします\(^-^)/
コラゾンプレートは( ̄▽ ̄)ニヤリッです(笑)
2016/10/12 21:26:22
なんかエアロないけどウィッシュまでちゃんとあるw
コメントへの返答
2016/10/13 13:04:16
確かにw
ムッシュが懐かしく感じました|´∀`)
2016/10/12 21:49:16
お疲れ様でした。
コラゾンさんとリトデビがつなぐご縁でしたね。
私はレヴォーグ降りるんですが今後ともよろしくお願いします。

会場でてすぐ・・・ぱぴらさんとすれ違ったのですが
この写真撮った後だったんですね。
コメントへの返答
2016/10/13 13:05:11
お疲れ様でした!!

こちらこそ仲良くなれてよかったです*(^o^)/*
また関西帰省した時はインプでコラボして下さい(//∇//)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
初めまして。 今春から晴れて社会人となり地元兵庫県神戸市を離れ 静岡県は富士宮市で一人暮らしをしております... ハイドラ同好会近畿支部&東海支部 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
たまには。笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 23:06:10
トヨタ ヴォクシー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/19 11:10:16
スバル レヴォーグ レヴォレヴォ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/12 22:37:32
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ レヴォたん (スバル レヴォーグ)
1.6GT-S EyeSight クリスタルブラックシリカ 2014年12月14日契約 ...
その他 自転車 その他 自転車
近場用です。自動点灯LEDヘッドライト・6段変速付。
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
親からもらったALTEZZAに最近乗り始めました\(^o^)/まだまだ未熟者ですが仲良く ...
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
家族の車です!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.