車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/22 23:36 
最近86も気になる(*´꒳`*)
MT乗りたいよー(´・ω・`)
 03/23 09:57 
@ふーみん@GXE10 レボォたんと2台持ち大変やから、ワークスとか軽のMTは??

こないだ今のワークス乗せてもらったけど、広くて乗り心地よかったよ(*´ω`*)
03/22 23:13 
25日予定ないし新山下オフ行くのワンチャンありだな(●´ω`●)
駄菓子菓子、参加表明まだ間に合うのか?!笑
 03/23 09:25 
@ふーみん@GXE10
立体駐車場に入れれば大丈夫じゃないかな♪(^_^)
 03/23 10:11 
@ふーみん@GXE10 ぜひ、いらしてくださいヽ( ̄▽ ̄)ノ駐車場は別れてしまうかもですが。゚(/□\*)゚。
03/22 00:29 
[パーツ] #レヴォーグ HEXX ヘックス スクラッチ リムーバー http://minkara.carview.co.jp/userid/1856537/car/1844107/8339518/parts.aspx
03/22 00:07 
たった今仕事から帰宅しましたー(●´ω`●)
03/20 22:11 
しばらくレヴォたんは春眠です。
03/19 08:39 
イエローハット中川澄池店オープンセールで買い漁ったシリーズ②
今更感(笑)
03/18 19:06 
ドンキ早く付きすぎた(笑)
03/14 23:25 
今帰宅(´>∀<`)ゝ))

明日と明後日は静岡出張!
03/14 09:12 
レヴォーグ引き上げ行ってきます٩( 'ω' )و

昼から営業回りにー(笑)
 03/14 11:48 
@ふーみん@GXE10
めっちゃ見慣れた車内w
03/13 23:24 
帰宅(●´ω`●)

これでもまだ早い方(笑)

明日は午前半休で修理に預けてたレヴォを朝一で引取りに行く٩( 'ω' )و
03/12 12:42 
@MarK@VM4 あのデザインにはもう元には戻らないかと(´-`).。oO(削る時点で・・・)
03/12 12:42 
@ミトG 痛すぎます(笑)
03/12 12:42 
@黒ねこちゃん 嗚呼、合掌(笑)
03/12 01:08 
@さーちゃん♪ アパートの駐車場入るのにいつも通り段切り決めてたら内輪差で左後輪が・・・(´・ω・`)笑
03/12 00:57 
大切にしていたホイール派手にやっちゃったので明日の夜からリペアに出します(´・ω・`)
ごめんよ・・・(´・ω・`)
 03/12 01:03 
@ふーみん@GXE10 何があったん??
 03/12 05:36 
@ふーみん@GXE10 誰もが通る道…(;ω;)
 03/12 05:57 
@ふーみん@GXE10 痛いですね……。・゜・(ノД`)・゜・。
 03/12 12:06 
@ふーみん@GXE10
ツライチの宿命だけど、綺麗に直るといいね~(^_^;)
03/08 23:12 
@YY(ワイツー) ワイツーさんお久しぶりです(・ω・)ノシありがとうございます!!気をつけて行ってきます٩( 'ω' )و
03/08 22:04 
みんカラ再びお久しぶり!!

明日明後日と北陸出張です(・ω・)ノシ

週末はレヴォたん洗ってあげたいな(カバーが届けば・・・笑)
 03/08 22:25 
@ふーみん@GXE10 さん
明日も天気悪そうなので気を付けてね
02/27 13:23 
嫌な予感はしてたけど・・・
\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!

新居の前の道路の中央部キャッツアイがあってたまにキャッツアイまたいで入ってたら右後輪部やらかしてた(´・ω・`)

奇跡的に4輪中写真部だけ!!
 02/28 07:52 
@ふーみん@GXE10 キャッツアイって?
02/27 10:07 
中川区役所にて転入届出しに行こうとしたらまさかの駐車場順番待ち( ¯•ω•¯ )
02/25 07:41 
幸せ(*´꒳`*)

名古屋での生活も頑張っていこ!!
 02/25 14:57 
@ふーみん@GXE10 誕生日おめでとう〜ⓗⓐⓟⓟⓨ ╰(*´︶`*)╯ ⓑⓘⓡⓣⓗⓓⓐⓨ
プロフィール
「最近86も気になる(*´꒳`*)
MT乗りたいよー(´・ω・`)」
何シテル?   03/22 23:36
初めまして。 今春から晴れて社会人となり地元兵庫県神戸市を離れ 静岡県は富士宮市で一人暮らしをしております... ハイドラ同好会近畿支部&東海支部 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
たまには。笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 23:06:10
トヨタ ヴォクシー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/19 11:10:16
スバル レヴォーグ レヴォレヴォ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/12 22:37:32
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ レヴォたん (スバル レヴォーグ)
1.6GT-S EyeSight クリスタルブラックシリカ 2014年12月14日契約 ...
その他 自転車 その他 自転車
近場用です。自動点灯LEDヘッドライト・6段変速付。
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
親からもらったALTEZZAに最近乗り始めました\(^o^)/まだまだ未熟者ですが仲良く ...
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
家族の車です!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.