車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月20日 イイね!

最近ヤフーニュースを見て


こんな物を買ってみました。





ハンドスピナー


って代物。



今、アメリカで



爆発的人気!!



らしいです。


どう使うかと言うと






真ん中を指で挟んで
(指が緑色なのは気にしないでください!(笑))





回すだけ!!(^_^;)


本当にこれだけの遊び


元は筋無力症の子供の玩具で開発されたみたいです。


禁煙・イライラの解消・手持ち無沙汰など良いらしい。


エンピツクルクル回して考え事してるのと同じなのでしょうね。



実際回してみて


たしかに


いつの間にかテレビ見ながら回してた!!(^o^;)



日本では・・



流行るのかな?!








Posted at 2017/05/20 22:04:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月03日 イイね!

今年もケビンを借りてBBQやってきました。


3日水曜日


X6Iさんと待ち合わせ場所で食材を買い出発!!


(ここで、けんちゃん○さんに駐車場でエルを発見されて目立つね〜!!とメッセで(笑))


今回の目的地のキャンプ場は島根のさえずりの森です。

チェックインまでは時間があるので、近くの三瓶山で遊ぶ事に。

三瓶バーガーを食べるはずが到着すると、完売!!(ーー;)ナンダカナ-




三瓶山観光リフト




リフトに乗って山頂へ〜!




下を見ると、へーびー!!





山頂到着。




(*‘ω‘ *)



この辺にエルがいます。(^_^;)ミエナイヨネ

そして時間もいい感じになったのでキャンプ場へ移動。




エル2台で~!(^o^)

ここのキャンプは大型ケビン(2家族が泊まれるサイズ)は1棟だけです。
他にケビンは4棟くらいあったかな〜?!(あいまい~〜?!汗)

準備をしてBBQ開始~〜(⌒▽⌒)

いつも通りだけど、ほぼ肉しか食べてないオッサン2人でした。(^^ゞ


4日木曜日


朝から片付けをしてチェックアウト。

そして予定してた場所に移動。




ドラゴンメイズ



巨大迷路です。

迷路の中の各所にあるスタンプを捺して出るスタンダードをやりましたが、37分かかりましたね。早い人は十数分で出てくるらしい。

そして、境港に妖怪を見に移動。

途中、蕎麦とサクラソフトで昼食



自分的にカップなのが残念だったな(^_^;)





この先があのベタ踏み坂。

ベタ踏みする事は無かったですけどね(^^)


境港に到着。





ゲゲゲの鬼太郎の水木しげるロード



写ってませんが右で鬼太郎が立ちションしてます。



地面にも鬼太郎




この爺さんなんだったかな?




ねずみ男




龍・・・名前は?(^_^;)







ぬりかべ




ガイコツ!!
名前はまた?(^_^;)

妖怪ウォッチならガシャどくろだけど(汗)


そして、高速渋滞にハマりながら眠くなりながら無事に帰宅をしました。


帰ったらリビングで爆睡してました(^_^;)



おしまい。
ナガナガト オツキアイ アリガトウゴザイマシタm(_ _)m



Posted at 2017/05/06 16:12:13 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年05月01日 イイね!
祝・みんカラ歴4年!4月29日でみんカラを始めて4年が経ったみたいです。(^o^)

飽き性なのに続いてます(^_^;)


これからも、皆さんよろしくお願いします!
m(_ _)m
Posted at 2017/05/01 10:09:37 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年04月09日 イイね!

こんばんは。


先週火曜日に腰が壊れて2日半休んだd700です。


(;´д`)トホホ…


まだ完治してませんけどね(^o^;)



最近、新しい事を始めました。


子供と一緒に!(^^)



きっかけは長女の1言。




「父さん・・私・・矢が撃ちたい!!


矢・・?!Σ(・∀・;)


いきなりこんな事言い始めたので


初心者でもやらさせて貰える場所を調べて行ってきました。
(3月の話です。)


場所は、【佐伯国際アーチェリーランド】



調べたら初心者がいきなり行って教えてくれて出来る所はここしかありませんでした。
(オリンピック選手や各大会にも出る人達もいるみたい!)


子供がやるのを見てるだけなのは楽しく無いので、俺もやってみました。(^o^)

アーチェリー一式(借り物)



言い出しっぺの長女



次男



長男の写真が無かった!!(^_^;)


親子で挑戦!
初心者なので的は近いけど真ん中当たりません!(^o^;)


やってみるとこれがまた楽しかった!


帰り際に先生から


「初心者から出場出来る大会が近々ありますよ。出てみます?」


このお言葉で長女も長男次男も出たいと言い始めたので、子供達と俺も参加する事にー!

この時点で大会まで後3週間。

次の週も練習に行き。

次の週も練習・・・用事があり行けませんでした!^^;

もう、本場あるのみ!

まあ、初心者の部の参加なので子供が楽しめればいいでしょう。



で!


今日!


大会に参加してきました~!!\(^o^)/





前日まで雨でしたが




晴れました!!(*^^*)


それと腰は痛いです!(ーー;)
飛んだり跳ねたりする競技じゃないので良かった。


結果ですが。


子供は





流石言い出しっぺの長女!

初心者小学生高学年の部

1位でした!!(^O^)

長男、長女に敗退!!



俺はと言うと

初心者、男の部

全5名(オッサン4名、中学生1名)

平均年齢高め!

他オッサンも同じく子供がやっているみたいで参加。

経験値の低い俺が勝てるとは思わないので楽しむだけ。





結果は・・







勝っちゃた!!
ヤッタ━━━( p゚∀゚)q━━━━!!


2位の中学生とは数ポイント差

運・・も実力・・

かな?!


まだオッサンは若者には負けまてん!!(*^^)v



さあ、長女はやりたいと言ってるので、これからどうなるか?

まだ決めてはないけど

やるなら高みを目指して欲しいですね。(^^)




近況でした。



あー腰いてー( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・










Posted at 2017/04/09 21:43:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月25日 イイね!
代車のアルファード初アルファードでしたが、やはり売れてるだけあり作りが良く優等生みたいかな。
流石トヨタって感じ。
上級グレードなら内装も良いんだろうな。

ちなみに俺は優等生は嫌いです!(爆)

ただ、比べてるのが自分の平成14年式のE51、対して平成26年式のアルファード。
12年もの差があるので比べるのが間違いだと思う。



Posted at 2017/03/25 23:00:03 | コメント(1) | クルマレビュー
プロフィール
「サクラソフト〜!!(*^^*)」
何シテル?   05/04 13:36
d700です。 人見知りが少しあります。 やりたい事が有り過ぎて弄りが中々進まない(^_^;) 放置部品が少しずつ増えて・・ マイペース...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
PS3 BDドライブ修理に挑む 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/03 07:25:47
ガソリン車専用 Nitro OBD2 ガソリン車専用 Nitro OBD2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/20 12:42:09
総額16万円!!! プレゼント企画♪♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/17 22:31:03
お友達
募集してま~す。

でも、こちらからはなかなかお誘い出来ませ~ん!

断られたら落ち込むので・・(〃艸〃)
76 人のお友達がいます
REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認 ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認 326POWER326POWER *みんカラ公認
ヤマギシーヤマギシー * ラトソールラトソール *
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
日産 エルグランド 日産 エルグランド
日産 エルグランドに乗っています。 よろしくお願いいたしますm(__)m
日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
2014/7/12納車!(初の新車) 嫁用です。
その他 ヨコモ その他 ヨコモ
1/10のセカンドカーです。 いくら突っ込んでも壊れ無いからかないいですよ~!(^O^) ...
日産 ステージア 日産 ステージア
ホイールにオバフェンお気に入り(*^^*) JIC MAGIC J-FORCE05 1 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.