• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まきすけのブログ一覧

2017年08月05日 イイね!

例:過去最高の車!

動かない
Posted at 2017/08/05 00:29:58 | コメント(0) | クルマレビュー
2012年04月23日 イイね!

ホイールが、完全にガリガリになりました(T-T)



先日のことでございます…









ホイールがーーー!

無残なことにーーーー!

なったのさーーー!(T-T)







詳しくはこちら
[秘密の入り口(無料)]
Posted at 2012/04/23 00:16:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | MTB | 趣味
2012年02月20日 イイね!

もきすけに、昨日弟が出来ましたわーい(嬉しい顔)

もきすけに、昨日弟が出来ました何シテルにコメント頂き、ありがとうございましたうれしい顔

昨日、お陰さまを持ちまして、次男が誕生致しましたスノボ

名前は決まってませんが、HNは「ぷるきすけ」に決定致しました(爆

いやー!大変だったー!
うちのばあさんは昨年倒れて故障者リスト入りで参戦出来ず、カミさん側はお星さまになって参加出来ず…
珍しく、アタシも頑張りました(^o^;)

今朝は5時おきでもきすけのお弁当作ってました(^o^;)

まだまだ頑張りますわーい(嬉しい顔)

今日は棚卸しです(-_-;)
仕事もがんばりまーす

クルマ弄りはまたお預けになりますが、みんカラは続けたいなぁ
そのうちオフ会にも参加しますので、アタシのこと忘れても思い出してねー(^o^;)
Posted at 2012/02/20 12:34:15 | コメント(16) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2011年10月13日 イイね!

ブツが来ちゃった(^o^;)

ブツが来ちゃった(^o^;)イヤー久しぶりに…

…でもないけどポチっちゃいました(^o^;)




最近、我が家も不景気の影響で、
某好青年の方が、かつてしていたように

(今は立派に?更生されてファミリーカー?を弄られてます;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!! )

ネオンで日焼けするほどネオン街で飲み歩く事も出来ず、カミさんの腹を眺めながら、家で手酌で飲むことが多くなってます(T-T)

そんなアタシにピッタリな逸品(^o^;)


箱が焼けてますが、未使用です♪


パッケージ画像の缶の名前を下から読むのはやめてください(^o^;)

「私が、100通り以上のおしゃ○りをしながらお酌します」というセリフにも僅かながら、興奮を覚えます♪

いや、おばあちゃん。コウフンっても、

花の蜜を吸うための、蝶の口吻の事じゃありませんて(^o^;)


これで、発泡酒が生ビール並に美味しくなるといーなー

( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラキラリーン




検索用
アダルト グッズ ダッチ ワイ フ オ ナホール 手酌 尺八 潜望鏡
Posted at 2011/10/13 11:55:42 | コメント(4) | トラックバック(0) | ヘルス! | グルメ/料理
2011年10月08日 イイね!

ウチのばあさん(実母)が、先月倒れました…(^o^;)

ウチのばあさん(実母)が、先月倒れました…(^o^;)いやーーーーーーー!




驚いたー!(^o^;)


イギリス・ロイター伝;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!




先月のことですが、珍しく実家のじいさん(実父)からケータイに着信アリ…



「あーーー。まきすけ、大事な報告がある。お前のかーちゃんがなぁ、昨日救急車で運ばれてぇ、入院しとる。病名は
大動脈…









(「あーーーーーー!ついに来たか」(-_-;))



じいさん「…乖離というものであるらしい」



アタシ「で、死っ…(^o^;)いやさ、意識はあるの?」



「意識?意識はあるさ、しかしICUにはいっとる」



「ICU…って、国際通貨基金!?



え?なに?…


集中治療室?(・_・;)大丈夫なんそれって?」




「うん。命に別条はない。ただ入院が3週間ぐらいになるということじゃ」



『~ことじゃ』って、いつからそんな
『まんが日本むかしばなし』のじいさんみたいな口調になったのさ?(・_・;)」



「うん、いやまあ、命には別条ない。ということじゃ。ICUにはケータイもノートPCも持ち込めんらしいから、ばぁさんへのお見舞いメールはワシのメアドに送ってチョ。ワシがプリントアウトして届けるからの。ウヒョヒョ」



(「なにそんなに張り切って伝書鳩役引き受けてんだよ(-_-;)」)



そんなわけで、いちおう、もきすけの写メつきのメールをじいさんあてに送り、

翌々日(^o^;)が偶然公休だったので、高速で1時間半の実家の近くの福岡記念病院(高い(^o^;))にGO!



ばぁさんは早々にICUから追い出された模様で殺風景な個室(まぁまぁ高いらしい)
で寝てました(^o^;)



ばあさん本人いわく…
「はーー!!びっくりしたよーーー!!
背中がずーーーーんって
いたくなってねぇーー!(・。・;」


チューブにつながれた状態で「ネット環境がないから、ヒマだ。テレビもねぇ、ラジオしかない」と申しておりました



もきすけは出発前、幼稚園で作った『ひまわりの棒』を持ち、

「たけちゃん(=もきすけ)が、これでばぁちゃんに『まほお』をかけて、びょうき、なおれなおれってするよ♪」と泣かせる一言



ひまわりを手にばぁさん相手に…いやさ、祈祷を開始(^o^;)








その甲斐あってか、翌日にはチューブが外れ、病室を変えてもらい(さらに高いらしい(^o^;))

じいさんに、

「桃が食べたい♡」と甘える始末;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!



じいさんいわく「あんなに高い病室に移るなんて、
お金持ちだね;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!



なんなんだ…この夫婦は;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!




とゆーわけで、病状は順調に回復し、あすにも退院の運びとなりました(^o^;)







そーいえば、アタシのばあちゃん(母方)は一昨年なくなりました

もきすけからみると、ひいばあちゃんです

もきすけは38度5分前後で熱発しながら
初めての飛行機で、西荻窪のばあさんの実家に行きました
最近聞いたんですが、もきすけは飛行機に乗ったの覚えてないみたいです(^o^;)



人の人生ってちっぽけですが、
同時にとんでもなくでっかいものでもありますね



ちらっと聞いただけでも,旦那とともに満洲国にわたり
激動の時代を生きた、たくましいかぁちゃんであったようです





自分の命もちっぽけですが、たくさん笑って全うしたい、と思ってます(≧∇≦)

Posted at 2011/10/08 23:25:15 | コメント(6) | トラックバック(0) | 家族 | 日記

プロフィール

「例:過去最高の車! http://cvw.jp/b/185665/40192318/
何シテル?   08/05 00:29
みんカラの皆さんこんばんは!わたしもみんカラです。で、みんカラってなに?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

異音原因判明・・・定期的に点検しなくちゃね(*'ω'*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/16 04:24:49
1年半ぶりのブログUP・・・やはり今回も自虐ネタ!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/06 10:08:47
セレブリップスポ(Sパケ用)装着(RED化編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/14 21:04:28

お友達

さびしいので、お友達になってください
135 人のお友達がいます
なおポンなおポン * きいろNBきいろNB *
のぶ太のぶ太 * ヒロ君の老いぼれ酔歩徒ヒロ君の老いぼれ酔歩徒 *
雅(miyabi)雅(miyabi) * ♪ひろちん♪♪ひろちん♪

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
山道でもガンガン走る!所有変態不明!?
その他 その他 その他 その他
前車(ブリジストン(^_^;))のエアサスが壊れ、 熊本への引っ越しを機にサヨナラしまし ...
スズキ ワゴンRワイド スズキ ワゴンRワイド
7年連れ添った相棒です。楽しいとき、つらいとき、いつも一緒だったのに... 自分の命と引 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
少しずついじってきますばってん(九州人)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.