車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月24日 イイね!


こんばんは。留奈はるなデス。

2月8日発売のカントリー・ガールズのニューシングル「Good Boy Bad Girl/ピーナッツバタージェリーラブ」から「ピーナッツバタージェリーラブ」の公式MVがユーチューブにアップされました。

楽曲は可愛らしいポップナンバーですが、やはり最近のハロプロに通じる角の取れたものになってマス。

やはり私はつんく♂がプロデュースしている頃ハロプロにハマった人間なのでつんく♂以外の楽曲だと物足りなさを感じてしまいマス。

これは私の意見ですが、ハロプロに合った楽曲を作れるのはつんく♂しか居ないと思いマス。

しかし、ハロプロとしてではなく、J-POPとしてならかなり良い線を行っていると思うので興味のある方はMVを観てみて下さい。

今日はこのへんで、おやすみなさい。
Posted at 2017/01/24 20:58:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | アイドル | 日記
2017年01月23日 イイね!
GRANRODEO「Pierrot Dancin'」2月8日発売こんばんは。留奈はるなデス。

2月8日にGRANRODEOのニューアルバム「Pierrot Dancin'」の発売が決定しました。

今作は通算7枚目のアルバムで約2年ぶりのアルバムリリースデス。

収録曲は最新シングル「少年の果て」を含む全13曲デス。

2年ぶりのオリジナルアルバムなので私的にはかなり期待してマス。

発売が今から楽しみデス。

今日はこのへんで、おやすみなさい。
Posted at 2017/01/23 20:51:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽 | 日記
2017年01月22日 イイね!
Windows Vistaこんばんは。留奈はるなデス。

今日は以前、母親が使っていて今は使われずに眠っていたPCを復活させました。

目的は古いPCゲームをプレイするためデス。

私の持っているPCゲームは現在のWindows10のOSでは起動しないものが結構あるのでWindows Vistaを搭載しているPCが使いたくなり再セットアップしました。

もう一つの理由はメイン機のWindows10のLenovoにあまりゲームを入れると重たくなる恐れがあるので専用PCを作りました。

しかもメーカーはNECでデスクトップPCなので私の現在所有しているPC中では一番高価ではないかと思いマス。

インターネットはまだ接続していませんが、今のところネット環境が必要なゲームをプレイする予定が無いのでこのままにしておきマス。

これでPC3台持ちになりました。

古いPCですが、全く不具合が無く調子が良いので大事に使っていこうと思いマス。

今日はこのへんで、おやすみなさい。
Posted at 2017/01/22 20:17:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | パソコン | 日記
2017年01月21日 イイね!
水樹奈々 祝37歳こんばんは。留奈はるなデス。

今日は声優の水樹奈々さんのお誕生日デス。

奈々ちゃん、お誕生日おめでとうございマス! 祝37歳デス!

昨年も声優業に歌手に大活躍でしたが、2年連続で紅白出場を逃しているので今年こそは出て欲しいですね。

私はアニメ「魔法少女リリカルなのは」で奈々ちゃんを知った新参者ですが、これからも応援していきマス。

この1年も奈々ちゃんにとって良い1年になりますように。

今日はこのへんで、おやすみなさい。
Posted at 2017/01/21 19:23:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | 声優 | 日記
2017年01月20日 イイね!
週刊ヤングジャンプに馬場ふみかこんばんは。留奈はるなデス。

今号の週刊少年ジャンプの表紙&グラビアに馬場ふみかちゃんが登場しました。

私は昨日、朝一でコンビニにてゲットしました。

今回のグラビアは巻頭と巻中で合計で全11Pで季節外れな水着ショットが多かったデス。

今回もクオカードの懸賞があるので応募しマス。

今日はこのへんで、おやすみなさい。
Posted at 2017/01/20 20:43:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 女優、モデル | 日記
プロフィール
「カントリー・ガールズ「ピーナッツバタージェリーラブ」MV http://cvw.jp/b/1856711/39221578/
何シテル?   01/24 20:58
留奈はるなデス。 前期のスチールブルーの日産ジューク16GT FOUR に乗っていマス。 日産車とスバル車が好きデス。 音楽好きでアニソン、ゲ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
お友達
ジューク乗り&日産車乗りの方

アニメ&ゲーム&アニソン好きな方

アイドル好きな方

邦楽好きな方

その他1つでも同じ趣味の方、よろしくお願いしマス!



85 人のお友達がいます
ぷっちゃん6号ぷっちゃん6号 * ハンニバルスミスハンニバルスミス *
南天群星南天群星 * F55 優F55 優 *
f2000f2000 * nikuyasannikuyasan *
ファン
48 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ジューク LEVEL19 -GT FOUR- (日産 ジューク)
前期のジューク16GT FOURデス。 ボディカラーはスチールブルーです。初めてのター ...
その他 その他 Lenovo Rewrite Ver. (その他 その他)
みんカラ更新時に使用するLenovo G500デス。 私が初めて自分で購入したパソコン ...
その他 その他 Lenovo G510 (その他 その他)
Renovo G510を父親から譲って貰いました。 初のWindows10搭載機デス。 ...
その他 その他 VALUESTAR VL750/K (その他 その他)
PCゲーム用のパソコン、NEC VALUESTAR VL750/Kデス。 Window ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.