• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月27日

きゃりーぱみゅぱみゅ松本公演

きゃりーぱみゅぱみゅ松本公演 こんばんは。留奈はるなデス。

昨日は松本市民芸術館で行われたきゃりーぱみゅぱみゅのライヴに参戦しました。

きゃりーぱみゅぱみゅのライヴは今回が初参戦でした。

昨日の会場は駐車場が無かったので電車とバスで行きました。

本当は松本駅からは歩ける距離なので歩こうと思いましたが、天気が生憎の雪だったので行きも帰りもバスを利用しました。

この路線のバスは久しぶりに利用したのですが、何と運賃が¥190から¥200に値上がりしてました。でもそのおかげで車内で両替しなくても運賃を支払えたので結果オーライデス。

会場には13時30分頃着いてまずはグッズの先行販売の列に並びました。

グッズ先行販売は14時からの予定でしたが、14時丁度に販売が始まりました。これはハロプロの現場では殆どなく、最低でも5分は遅れるので驚きました。

グッズはライトを購入しました。勿論、ライヴ中に使いました。

そして14時30分位にグッズを買い終え時間があったのでアニメイトや近くの中古レコード屋で時間を潰しました。

そして自動販売機で缶コーヒーを1本飲み、15時30分頃現場に着くと入場列が出来ていたので並びました。

そして開場も予定通り16時でした。

そして開演は17時からなのですが、これもまた定時に始まりました。ここまで全てが時間通りにいったのは初めてデス。

そしてライヴはアイドルやアニメ関係の現場とはかなり違うノリでしたが、とても盛り上がり楽しかったデス。

今回のライヴで印象に残っている曲はこちらデス。(ネタバレ注意デス!)

まずは「さいごのアイスクリーム」デス。こちらはライヴの前半で歌いましたが、とても盛り上がる曲デス。CDで聴いた時にはそんなに好きな曲ではなかったのですが、ライヴで聴いたら印象が変わりました。

次に「KISEKAE」デス。こちらはステージとお客さんが一緒に作る曲で歌う前にきゃりーからライトを持っている人はサビの部分で色を変えて欲しいという提案がありました。

私はライトを持っていたのでライトチェンジをやりました。最初は出来るか不安でしたが、席が3階席だったので1階席のを参考にやったら出来たので楽しかったデス。

次に「CANDY CANDY」デス。この曲は私がきゃりーにハマるきっかけになった曲なので嬉しかったデス。ちなみにシングルヴァージョンではなく、リミックスヴァージョンでした。

そして1番嬉しかったのは「ゆめのはじまりんりん」デス。私はきゃりーの曲でこの曲が1番好きデス。

アンコールの時に歌ってくれました。この時期にぴったりの内容の曲だと思いマス。

そして19時10分頃ライヴは終わりました。あっという間でしたが、とても楽しい時間になって大満足でした。

また機会があったらきゃりーのライヴに参戦したいデス。

今日はこのへんで、おやすみなさい。
ブログ一覧 | 音楽 | 日記
Posted at 2017/03/27 21:01:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日は月曜日(ナ・ゴーヤ国🏯強制 ...
u-pomさん

'24年4月13-14日 西東京ツ ...
良郎さん

なんて日だ😭
VANさん

スーパーGT 2024年開幕!
yukijirouさん

昨日は・・・⛅️
よっさん63さん

薬漬け生活からようやく開放!!!
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2017年3月29日 8:45
アーティストのライブは、東日本大震災の後に公演延期になった浜崎あゆみのエコパアリーナ以来行ってないです。きゃりーぱみゅぱみゅってエーベストだっけ?多分ノリは同じかとw
コメントへの返答
2017年3月29日 9:11
おはようございマス!
コメントありがとうございマス!

きゃりーぱみゅぱみゅはエーベストではないですね。

ノリは今まで参戦したどのライヴとも違いました。

プロフィール

「トミカの自作ノートオーテックとノーマルのノートと2ショットです。」
何シテル?   04/08 22:01
高町翼です。 前期のオーロラフレアブルーパールのE13ノート オーテックFOURに乗っています。 よろしくお願い致します! ・愛車遍歴 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 5 6
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 ノート e-POWER 日産 ノート e-POWER
前期のE13ノート オーテックFOURです。 ボディカラーはオーロラフレアブルーパール ...
日産 ノート 日産 ノート
中期のE12ノート X DIG‐Sです。 久しぶりのFF車で初のスーパーチャージャー車 ...
日産 ジューク ほっちゃん (日産 ジューク)
前期のジューク16GT FOURデス。 初めてのターボ車デス。 ボディカラーはスチー ...
日産 キューブ 日産 キューブ
最初の愛車Z10キューブ。 9年落ちの中古車でトラブルがたくさんありました。 オーバーヒ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation