• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

水穂はるなのブログ一覧

2017年04月02日 イイね!

岩合光昭写真展 ねこ

岩合光昭写真展 ねここんばんは。留奈はるなデス。

今日は山形村の井上アイシティ21で開催された「岩合光昭写真展 ねこ」に行ってきました。

今日は最終日でしたが、結構お客さんが居ました。

写真は流石プロといった感じで素晴らしいものばかりでした。

これは1秒でもタイミングがずれたら撮れなかっただろうなぁと思うものも沢山ありました。

会場では可愛いネコの写真を堪能出来て大満足でした。

そして・・・



「マジシャン叶音 マジックショー」なるイベントがあり、たまたま写真展ねこを見終えたのが13時20分位でマジックショーの開始が13時30分なので興味本位で観ました。

こちらも中々面白かったデス。

今日は充実した時間を過ごす事が出来て良かったデス。

今日はこのへんで、おやすみなさい。
Posted at 2017/04/02 18:15:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | ネコ | 日記
2016年01月31日 イイね!

ねこぱんち

ねこぱんちこんばんは。留奈はるなデス。

今日、近所の古本屋さんで「ねこぱんち」という漫画雑誌をゲットしました。

若干古い号ですが、1冊¥99+税と3冊買っても新品1冊分より安かったデス。

中古品ですが、付録も付属しており程度も良かったデス。

この本の漫画は全て読み切りでどの号を買ってもどこから読んでも楽しめる内容になってマス。

まだ全部は読んでませんがコミカルなネコの話や正反対の感動的な物語等盛りだくさんでネコ好きなら満足出来る内容になってマス。

相当厚い漫画なので3冊全部読むには相当時間が掛かりそうですが、面白いので全部読みたいデス。

全部読んだらまだ別の号が売っていたので残っていたら買いたいと思いマス。

今日はこのへんで、おやすみなさい。
Posted at 2016/01/31 20:01:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | ネコ | 日記
2015年12月13日 イイね!

ネコ!

ネコ!こんばんは。留奈はるなデス。

今日、近所のコンビニのに特価本があり、そこにあった「ちいねこ」というネコの本が通常¥700のところ値引きされて¥350だったので購入しました。

周りからは意外と言われますが、実は私は大のネコ好きでもありマス。顔に似合わずネコが大好きで家でも1匹トラネコを飼ってマス。

この本は今年の6月に発行された本デス。

内容は子猫の成長日記で人気10種の成長がわかる!らしいデス。

猫の種類はアメリカンショートヘアーやロシアンブルー等10種類もあるのでかなりボリューム満点デス。

その中でも私はスコティッシュフォールドがお気に入りデス。あの垂れた耳が可愛いデス。いつかは飼ってみたいと思いマス。

成長日記の他にもネコ先生が伝授教えて猫の育て方や猫の気持ちも載っていて写真だけではなく読んでも楽しめマス。

この本でたくさんのネコが観られてすごく癒されました。勿論、家のネコにも癒されてマス。

今日はこのへんで、おやすみなさい。
Posted at 2015/12/13 20:01:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | ネコ | 日記

プロフィール

「アンジュルム「マナーモード」(スマートフォン用プロモーション映像) http://cvw.jp/b/1856711/40751955/
何シテル?   11/23 20:35
水穂はるなデス。「水穂」と書いて「みなほ」と読みマス。 前期のスチールブルーの日産ジューク16GT FOUR に乗っていマス。 アニソン&声優ソング...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

ジューク乗り&日産車乗りの方

アニメ&PCゲームが好きな方

声優が好きな方

アニソン&声優ソングが好きな方

アイドルが好きな方

イイね!&コメントして下さる方

その他1つでも同じ趣味の方、よろしくお願いしマス!
96 人のお友達がいます
☆みるく@セリカ☆☆みるく@セリカ☆ * 南天群星南天群星 *
JUN1970JUN1970 * はっちゃんTMはっちゃんTM *
ハンニバルスミスハンニバルスミス * わかかなわかかな *

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ジューク START:JUKE!! (日産 ジューク)
前期のジューク16GT FOURデス。 ボディカラーはスチールブルーデス。初めてのター ...
その他 その他 Lenovo G500 (その他 その他)
みんカラ更新時に使用するLenovo G500デス。 Windows8.1搭載でメモリ ...
その他 その他 Lenovo G510 (その他 その他)
Renovo G510を父親から譲って貰いました。 初のWindows10搭載機デス。 ...
その他 その他 VALUESTAR VL750/K (その他 その他)
PCゲーム用のパソコン、NEC VALUESTAR VL750/Kデス。 Window ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.