• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

水穂はるなのブログ一覧

2016年08月28日 イイね!

休日出勤なぅ

こんにちは。留奈はるなデス。

今日は私は休日出勤デス。

そして今週は休日出勤からの7連勤デス。

テンションはがた落ちですが、今週も頑張りマス!

今日は残すところ4時間弱なので最後まで気を引き締めて頑張りマス!

これも推し事のためデス(笑)

それでは。
2016年08月16日 イイね!

お盆最終日

こんにちは。留奈はるなデス。

今日はお盆最終日ですが、お仕事デス。

でも昨日、一昨日と連休が取れたので良しとしマス。

今年のお盆は連休で2日間休めました。

今日も残るは後約4時間なので頑張りマス!

それでは。
Posted at 2016/08/16 14:54:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | JUKE ももちGT FOUR | 日記
2016年08月08日 イイね!

あんハピ

あんハピこんばんは。留奈はるなデス。

最近私はアンハッピーな出来事が続いてマス。

auIDのパスワードを忘れて更に携帯の暗証番号を忘れてauショップに行こうと思ったらタイヤがパンクして更に1年半放置したJUKEのフロントガラスのヒビが広がりそして駄目押しに今日、事件が起きました。

昨日、ディーラーにガラスリペアの為JUKEを預けて代車でレンタカーのアルトを借りました。ここまでは良いのデス。

今日の夕方JUKEのガラスリペアが終わるという事で代車で仕事に向かいました。

いつも通りの道で時間帯もいつも通りなので渋滞していました。私が数百メートル先の国道同士のいつも渋滞する信号付近で前車が停止したので私も続いて停まった瞬間にドンッ!と言う衝撃が・・・

後ろを見るとラパンが私の運転している代車アルトに突き刺さっているではありませんか!

しかも20キロ足らずのスピードとはいえノーブレーキでカマ掘られました。最悪デス。

その後ラパンの運転手が警察と保険会社に電話し、松本警察署まで2台で行き、事故処理をして私は自分の車ではなく、代車で借りたレンタカーだったので保険の関係とかが分からなかったのでDラーに電話するも営業時間外で電話が通じません。

仕方がないのでDラーの場所が警察署から近かったので行くことにしました。ラパンの運転手も一緒に行くと言ってくれたので今度は2台でDラーに向かいました。

そこでカーライフアドバイザーとラパンの運転手が話し合い、ラパンの運転手の保険会社が10対0でやってくれることになり、解決しました。

ちなみに私は今のところは怪我もなく無事ですが、後からむち打ち等の症状が出たら警察とラパンの運転手の保険会社に連絡して下さいと言われてマス。

何なんでしょうか?あんハピな出来事が続きすぎデス。

当たるならラパンじゃなく宝くじにしてもらいデス。

今日はこの歌を聴いて落ち着きマス。



今日はこのへんで、おやすみなさい。
Posted at 2016/08/08 20:45:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | JUKE ももちGT FOUR | 日記
2016年08月06日 イイね!

愛車JUKE 500イイね!突破!

愛車JUKE 500イイね!突破!こんばんは。留奈はるなデス。

愛車紹介のJUKEのイイね!が遂に500を超えました。

嬉しいデス。

イイね!して下さった皆様に心から感謝致しマス。

これからも大きな弄りは出来ないと思いますが、よろしくお願い致しマス。

次は600イイね!目指して頑張りマス!

今日はこのへんで、おやすみなさい。
Posted at 2016/08/06 20:40:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | JUKE ももちGT FOUR | 日記
2016年07月31日 イイね!

フロントガラスリペア

こんばんは。留奈はるなデス。

約1年半ぐらい前に飛び石で傷になったフロントガラスのヒビが広がってきたので重い腰を上げてDラーに行ってきました。

前回の車検の時にも傷はあったのですが、合格したので放置しておいたら5mmくらいから2cm位まで広がってしまいました。

見積もりを出してもらったらリペアなら2万5千円で交換なら13万円と言われたので迷いもせずにリペアにしました。

しかしカーライフアドバイザーのMさんが言うにはリペアでヒビが広がらないという保証は出来ないと言われたので少し不安ですが、13万円は無理なので仕方ないデス。

最近は悪いことが続いてマス。auIDにはログイン出来ないし今日は今日で朝からパンクしているし駄目押しにフロントガラスのヒビは広がるし今まで良い事ばかり続いたのでバチが当たっているのかもしれません。

とりあえず良い事は起きろとは言いませんが、これ以上悪いことが起きないでほしいデス。

とりあえず来週の日曜日に車を預けることにしました。痛い出費デス。

今日はこのへんで、おやすみなさい。


Posted at 2016/07/31 18:37:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | JUKE ももちGT FOUR | 日記

プロフィール

「ヤングチャンピオンに牧野真莉愛 http://cvw.jp/b/1856711/40846764/
何シテル?   12/13 19:49
水穂はるなデス。「水穂」と書いて「みなほ」と読みマス。 前期のスチールブルーの日産ジューク16GT FOUR に乗っていマス。 アニソン&声優ソング...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ジューク乗り&日産車乗りの方

アニメ&PCゲームが好きな方

声優が好きな方

アニソン&声優ソングが好きな方

アイドルが好きな方

イイね!&コメントして下さる方

その他1つでも同じ趣味の方、よろしくお願いしマス!
97 人のお友達がいます
☆みるく@セリカ☆☆みるく@セリカ☆ * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
taka :ataka :a * LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認
FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認 たか.たか. *

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ジューク START:JUKE!! (日産 ジューク)
前期のジューク16GT FOURデス。 ボディカラーはスチールブルーデス。初めてのター ...
その他 その他 Lenovo G500 (その他 その他)
みんカラ更新時に使用するLenovo G500デス。 Windows8.1搭載でメモリ ...
その他 その他 Lenovo G510 (その他 その他)
Renovo G510を父親から譲って貰いました。 初のWindows10搭載機デス。 ...
その他 その他 VALUESTAR VL750/K (その他 その他)
PCゲーム用のパソコン、NEC VALUESTAR VL750/Kデス。 Window ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる