• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

水穂はるなのブログ一覧

2014年06月30日 イイね!

キュアフォーチュンがパワーアップ?

キュアフォーチュンがパワーアップ?こんばんは。壇はるなです。
昨日のハピネスチャージプリキュア!「新たな変身!?フォーチュンの大いなる願い!」
について書きます。
昨日のプリキュアはまさに一つの山場でした。
ファントムにおびき寄せられてプリキュアの墓場?というところに連れてこられてしまい、
キュアフォーチュン。ファントムとの一騎打ちになりました。
しかしファントムはプリキュアハンターなのでかなり強くフォーチュンを圧倒します。
街のサイアークを倒してキュアラブリー、プリンセス、ハニーも駆けつけますがやはり
ファントムに圧倒されてしまいます。
最後の希望はプリンセスがフォーチュンへのお詫びのしるし?として渡したたくさんの
プリカードです。そのカードに願い再びプリキュアの力を手に入れたフォーチュン。
しかし変身したときのデザインがパワーアップしているのに変わってないじゃないか!
しかし見た目は変わっていませんが、新フォーチュンはめちゃくちゃ強くてファントムを圧倒します。
ファントムが苦戦しているとそこに敵の女王のクイーンミラージュが現れます。
そこで今回はエンディングとなりました。
正直行って新たな変身なのでフォーチュンのデザインが変わると期待していたので
意外な展開に驚きです。でも変身アイテムと武器は変わりましたので良しとしましょう。
来週の話も面白そうなので楽しみです。
日曜日の朝は早起きしてトッキュウジャーから凱武、プリキュアと順番に毎週観ています。
トッキュウジャーも今回の話はかなり面白かったので後日書きたいと思います。
今日はこのへんで、おやすみなさい。
Posted at 2014/06/30 20:37:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | アニメ | 日記
2014年06月29日 イイね!

「2014年度入社式」インストアライブ最終日

「2014年度入社式」インストアライブ最終日こんばんは。壇はるなです。
今日はオトメ☆コーポレーションの推し事でした。
今日も「2014年度入社式」のインストアライブでした。
今日の平安堂佐久インターウェーブ店がインストアの最終日です。
今日は長距離なので高速を使いました。片道100キロです。遠いです。
もちろん大株主Tシャツを着てイベントに参加しました。
本当は屋外にステージを作ってあったのですが、リハーサル中に
雨が降ってきたので急遽、店内に移動。15分遅れでスタートしました。
今日も栞ちゃんが体調不良で欠席でしたので4人のステージでしたが
とても楽しかったです。
物販でメンバーとお話することもできました。
今日は社長のYUJIさんは自分のライブがあるということでお会いできず
残念でした。
2週連続の推し事、疲れましたがとても楽しかったです。
来月もうまく予定を立てて推し事したいです。
今日はこのへんで、おやすみなさい。
Posted at 2014/06/29 19:06:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | アイドル | 日記
2014年06月27日 イイね!

Visitors

Visitorsこんばんは。壇はるなです。
最近、ブログ更新少なくてごめんなさい。
今日は私のお気に入りの音楽(レコード)を紹介しようと思います。
今日紹介するのは佐野元春の1984年の作品「ヴィジターズ」です。
元春さんといえばみなさんは「サムデイ」を想像すると思いますが私の好きな
作品はその「サムデイ」の次のLPです。
この作品は1983年に元春さんがニューヨークに行き音楽の勉強をして1984年に日本に
持ってきた作品です。
収録曲は

サイドA
コンプリケイション・シェイクダウン
トゥナイト
ワイルド・オン・ザ・ストリート
サンデー・モーニング・ブルー

サイドB
ヴィジターズ
シェイム - 君を汚したのは誰
カム・シャイニング
ニュー・エイジ
の8曲です。
どの曲も当時の日本では珍しいヒップホップやラップの楽曲でした。
私のお気に入りは「トゥナイト」です。
この曲はシングルカットされて元春さんのシングルでは初めてのオリコンチャートに
入った曲です。
サウンド的には打ち込みっぽいのですがすべて生演奏です。
他にも「ニューエイジ」や「カムシャイニング」もノリのいいラップで好きです。
このLPは元春さんの作品で初めてオリコン1位を獲得しました。
現在はCDになって再販されています。
以上です。
今日はこのへんで、おやすみなさい。
Posted at 2014/06/27 20:16:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽 | 日記
2014年06月22日 イイね!

大株主!

大株主!こんばんは。壇はるなです。
今日は平安堂上田しおだの店でオトメ☆コーポレーションのインストアイベントがありました。
久しぶりの推し事です。
今日もかなり盛り上がりました。
あと私、ついに大株主になりました。
大株主にはCDを10枚一度に買うとなれるのです。しかも大株主Tシャツももらえます。
朝のコーヒーを約2ヶ月我慢して貯金してようやく10枚買えました。
来週の佐久のイベントにTシャツを着ていこうと思います。
物販でメンバーともお話と握手をすることができました。ただ栞ちゃんが体調不良で欠席だったのが残念でした。
帰るときに社長のYUJIさんに挨拶したら握手もしてくれました。嬉しかったです。
来週は佐久でオトメの推し事です。楽しみです。
今日はこのへんで、おやすみなさい。
Posted at 2014/06/22 20:18:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | アイドル | 日記
2014年06月20日 イイね!

リアワイパーがストライキ

リアワイパーがストライキこんばんは。壇はるなです。
昨日の帰り道、雨だったのでリアワイパーを動かして後方の視界を確保しようと思いスイッチを回すと全く動きません。
とりあえず保証期間内なのでディーラーに持っていこうと思います。
それにしても新車で登録して3年も経たないのにもう不具合が起きるなんて・・・
今日はこのへんで、おやすみなさい。
Posted at 2014/06/20 21:47:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | Juke=Juke | 日記

プロフィール

「PSP-3000再購入 http://cvw.jp/b/1856711/40861220/
何シテル?   12/17 18:29
水穂はるなデス。「水穂」と書いて「みなほ」と読みマス。 前期のスチールブルーの日産ジューク16GT FOUR に乗っていマス。 アニソン&声優ソング...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

お友達

ジューク乗り&日産車乗りの方

アニメ&PCゲームが好きな方

声優が好きな方

アニソン&声優ソングが好きな方

アイドルが好きな方

イイね!&コメントして下さる方

その他1つでも同じ趣味の方、よろしくお願いしマス!
98 人のお友達がいます
ひ‐くんひ‐くん * FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認
ハンニバルスミスハンニバルスミス * taka :ataka :a *
LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認 ぷっちゃん6号ぷっちゃん6号 *

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ジューク START:JUKE!! (日産 ジューク)
前期のジューク16GT FOURデス。 ボディカラーはスチールブルーデス。初めてのター ...
その他 その他 Lenovo G500 (その他 その他)
みんカラ更新時に使用するLenovo G500デス。 Windows8.1搭載でメモリ ...
その他 その他 Lenovo G510 (その他 その他)
Renovo G510を父親から譲って貰いました。 初のWindows10搭載機デス。 ...
その他 その他 VALUESTAR VL750/K (その他 その他)
PCゲーム用のパソコン、NEC VALUESTAR VL750/Kデス。 Window ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる