• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

水穂はるなのブログ一覧

2014年10月31日 イイね!

14章~The messge~

こんばんは。壇はるなです。
今週の水曜日はモーニング娘'14のニューアルバム「14章~The messge~」の発売日でした。
私はもちろんフラゲしました。
今回のアルバムもバラエティ豊かな楽曲が揃ってます。
モーニング娘'14になってからのシングルはもちろん新曲も5曲収録されてます。
最新シングルの「TIKI BUN」はアルバム用にリミックスされてます。
個人的には今回のアルバムもかなりの良作だと思います。
まだ2回しか通して聴いていないのでこれから聴き込んでいこうと思います。
今日はこのへんで、おやすみなさい。
Posted at 2014/10/31 22:04:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | アイドル | モブログ
2014年10月30日 イイね!

譜久村聖 祝18歳

譜久村聖 祝18歳こんばんは。壇はるなです。

今日はモーニング娘。'14の9期メンバーのフクちゃんこと譜久村聖(ふくむら みずき)ちゃんのお誕生日です。

祝18歳です。ついにフクちゃんもほっちゃんの17歳を抜いてしましました(笑)

私がフクちゃんを知ったのはしゅごキャラ!エッグの2期メンバーの時ですのでもう5年も前になります。

当時はまだ12歳でした。早いものです。

第一印象は12歳にしては大人っぽいなと思いましたが、まさかモーニング娘。'14に加入して私の推しになるとは思いませんでした。

昔の話になりますが、プラチナ期の頃、当時の私の推しの久住小春が卒業してしまい、1年位のブランクがありましたが、フクちゃんが加入したおかげでまた私はモーヲタに復帰することができました。

今では10期メンバーのはるなんこと飯窪春菜をメインで推していますが、フクちゃんも同じくらいの気持ちで推していこうと思います。

18歳になった譜久村聖のこれからの活躍に期待です。

今日はこのへんで、おやすみなさい。





Posted at 2014/10/30 20:38:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | アイドル | 日記
2014年10月27日 イイね!

THEALFEEのライブ

THEALFEEのライブこんばんは。壇はるなです。

昨日はお仕事が休みだったので長野のホクト文化ホールで行われたTHEALFEEのライブに行ってきました。

公演は夜からですが駐車場が混雑するので朝から向かいました。

ライブは17時半からなので午前中は長野市内を散策しました。

ブックオフやアニメイトに行きました。お昼は駅そばでした。

14時頃会場に戻ると既に駐車場が満車でした。

今回も色々な曲が演奏されました。

THEALFEEは今年でデビュー40周年だそうです。

40年もやっていることもあってジャンルも豊富で飽きさせないあたりがTHEALFEEの魅力だと思います。

今回もかなり充実したステージでした。

また機会があったらTHEALFEEのライブに参加したいと思います。

今日はこのへんで、おやすみなさい。
Posted at 2014/10/27 21:48:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽 | 日記
2014年10月23日 イイね!

スバル BRZ

こんばんは。壇はるなです。
今日、トミカの10月の新車のスバルBRZを買いました。
久しぶりのスバルの新製品なので嬉しかったです。
ボディカラーもブルーでカッコイイです。
次はXVかアウトバックを製品化してほしいです。
もちろん日産車の製品化もしてほしいです。
これからもトミカを集めていこうと思います。
今日はこのへんで、おやすみなさい。
Posted at 2014/10/23 22:06:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | スバル車 | モブログ
2014年10月22日 イイね!

モーニング娘。'14 ウィークリー2位

モーニング娘。'14 ウィークリー2位こんばんは。壇はるなです。

モーニング娘。'14のニューシングル「TIKI BUN/シャバダバ ドゥ~/見返り美人」が
オリコンウィークリーチャートで2位を獲得しました。

推定売上枚数は135109枚でした。

6作連続1位はならなかったのはとても残念でしたが今回も10万枚超えの売り上げを記録したので
このことでモーニング娘。'14の評価が下がることはないと思います。

今回のシングルで道重さゆみは卒業してしまうので本当の勝負は次のシングルからだと思います。

これからもモーニング娘。'14の活躍に期待です。

今日はこのへんで、おやすみなさい。
Posted at 2014/10/22 21:33:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | アイドル | 日記

プロフィール

「[パーツ] #その他 仮面ライダービルド ラクラクモデラー3rd ビルドドライバー http://minkara.carview.co.jp/userid/1856711/car/1932504/8887944/parts.aspx
何シテル?   12/16 20:28
水穂はるなデス。「水穂」と書いて「みなほ」と読みマス。 前期のスチールブルーの日産ジューク16GT FOUR に乗っていマス。 アニソン&声優ソング...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/10 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

お友達

ジューク乗り&日産車乗りの方

アニメ&PCゲームが好きな方

声優が好きな方

アニソン&声優ソングが好きな方

アイドルが好きな方

イイね!&コメントして下さる方

その他1つでも同じ趣味の方、よろしくお願いしマス!
98 人のお友達がいます
桜庭朱音桜庭朱音 * nikuyasannikuyasan *
青葉裕紀青葉裕紀 * pikazo-pikazo- *
FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認 えりりんたんえりりんたん *

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ジューク START:JUKE!! (日産 ジューク)
前期のジューク16GT FOURデス。 ボディカラーはスチールブルーデス。初めてのター ...
その他 その他 Lenovo G500 (その他 その他)
みんカラ更新時に使用するLenovo G500デス。 Windows8.1搭載でメモリ ...
その他 その他 Lenovo G510 (その他 その他)
Renovo G510を父親から譲って貰いました。 初のWindows10搭載機デス。 ...
その他 その他 VALUESTAR VL750/K (その他 その他)
PCゲーム用のパソコン、NEC VALUESTAR VL750/Kデス。 Window ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる