• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

水穂はるなのブログ一覧

2015年02月24日 イイね!

LEVEL24

LEVEL24こんばんは。壇はるなです。

今日は私の誕生日です。24歳になりました。

精神年齢は相変わらず永遠のラジカルティーンエイジャーですが、
24歳の壇はるなもよろしくお願いします。

今日はこのへんで、おやすみなさい。


※ちなみに画像のお方、ほっちゃんは永遠の17歳です(笑)。
Posted at 2015/02/24 19:43:29 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月22日 イイね!

一人カラオケ

こんばんは。壇はるなです。

来月に友達とカラオケに行くことになったので今日、練習に一人カラオケに行ってきました。

機種はJOYのF1です。

友達とカラオケに行くと採点バトルになるので練習は必要不可欠です。

しかも友達は80点以上をどんな歌でも平気で出すのでこちらは辛いです。

今日、歌った歌は

1.イジワルしないで抱きしめてよ/Juice=Juice
2.伊達じゃないようちの人生は/Juice=Juice
3.TIKI BUN(album version)/モーニング娘'14
4.LOVE TEARS/春奈るな
5.恋の戦士/春奈るな
6.パラダイム/ひめキュンフルーツ缶
7.ゆめのはじまりんりん(album version)/きゃりーぱみゅぱみゅ
8.ミュステリオン/水樹奈々
9.Delight/miwa
10.イミテーションガール/大森靖子
11.ラブサイン/田村ゆかり
12.Sweet&Sweet CHERRY/堀江由衣
13.呪いは水色/大森靖子
14.Startear/春奈るな
です。
全て女性ボーカルの曲ですが、私は低音が苦手なので女性ボーカルの方が歌いやすくて高得点が狙えます。

特にJuce=Juiceと春奈るなの曲はキーが丁度いいです。

今日は約1時間半歌いました。

一人でもカラオケは楽しいです。

あとは実戦でどれだけ実力が発揮できるかです。

今日はこのへんで、早いですがおやすみなさい。
Posted at 2015/02/22 17:33:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽 | 日記
2015年02月16日 イイね!

大器晩成/乙女の逆襲

大器晩成/乙女の逆襲こんばんは。壇はるなです。

今日、ようやくアンジュルムの最新シングル「大器晩成/乙女の逆襲」をGETしました。

かなり遅れましたが、無事買うことができました。

特典の写真はなんと推しのりなぷ~でした。嬉しかったです。

今回の楽曲は珍しくつんく♂作詞作曲ではありません。

個人的には「大器晩成」の方が好みです。

「乙女の逆襲」の方は少し毒が強いので好き嫌いがはっきりする楽曲だと思います。
私は愛知のハロコンで「乙女の逆襲」を聴いたのですが、インパクトが強烈でした。

良いか悪いかは別としてかなり凝った作品だと思います。

それに比べて「大器晩成」の方はこれぞアンジュルムという感じの元気なナンバーです。
ちょっと物足りない感もありますが、こちらの方が万人受けすると思います。

アンジュルムとしては今回が初めてのシングルですが、まずまず良作だと私は思います。

これからも9人で頑張って欲しいです。

今日はこのへんで、おやすみなさい。



Posted at 2015/02/16 20:30:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | アイドル | 日記
2015年02月15日 イイね!

尾形春水 祝16歳!

尾形春水 祝16歳!こんばんは。壇はるなです。

今日はモーニング娘。'15の12期メンバーのはーちんこと尾形春水ちゃんのお誕生日です。

はーちん、お誕生日おめでとうございます。

祝16歳です。

まだモーニング娘。'15に入ったばかりで今までも歌やダンスの経験の無い春水ちゃんですが、一生懸命練習して先輩メンバーたちに追いつけるように頑張って欲しいです。

逆に未経験のメンバーの方が研修生出身や経験者のメンバーよりも伸び率がかなり高いので今から楽しみです。

私はこれからもはーちんを精一杯応援していきます。

今日はこのへんで、おやすみなさい。


Posted at 2015/02/15 19:22:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | アイドル | 日記
2015年02月11日 イイね!

モーニング娘。'14コンサートツアー秋 GIVE ME MORE LOVE ~道重さゆみ卒業記念スペシャル~DVD

 モーニング娘。'14コンサートツアー秋 GIVE ME MORE LOVE ~道重さゆみ卒業記念スペシャル~DVDこんばんは。壇はるなです。

今日、モーニング娘。'14の「 モーニング娘。'14コンサートツアー秋 GIVE ME MORE LOVE ~道重さゆみ卒業記念スペシャル~」のDVDが届きました。

私はこのツアーには参戦しましたが、仕事の都合で道重さゆみの卒業公演には参戦できなかったので、DVD化は嬉しいです。

まだDVDを観ていませんが、モーニング娘。の歴史の中でも最も重要なライヴなので早く観ようと思います。

あとモーニング娘とは関係ありませんが、新潟のアイドルNegiccoの松本公演のチケットが取れたので、急遽3月8日に推し事することになりました。

今からとても楽しみです。

今日はこのへんで、おやすみなさい。
Posted at 2015/02/11 21:14:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | アイドル | 日記

プロフィール

「アンジュルム「マナーモード」(スマートフォン用プロモーション映像) http://cvw.jp/b/1856711/40751955/
何シテル?   11/23 20:35
水穂はるなデス。「水穂」と書いて「みなほ」と読みマス。 前期のスチールブルーの日産ジューク16GT FOUR に乗っていマス。 アニソン&声優ソング...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/2 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

お友達

ジューク乗り&日産車乗りの方

アニメ&PCゲームが好きな方

声優が好きな方

アニソン&声優ソングが好きな方

アイドルが好きな方

イイね!&コメントして下さる方

その他1つでも同じ趣味の方、よろしくお願いしマス!
96 人のお友達がいます
taka :ataka :a * nikuyasannikuyasan *
LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認 FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認
律ちゃんマジ!天使律ちゃんマジ!天使 * obaqobaq *

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ジューク START:JUKE!! (日産 ジューク)
前期のジューク16GT FOURデス。 ボディカラーはスチールブルーデス。初めてのター ...
その他 その他 Lenovo G500 (その他 その他)
みんカラ更新時に使用するLenovo G500デス。 Windows8.1搭載でメモリ ...
その他 その他 Lenovo G510 (その他 その他)
Renovo G510を父親から譲って貰いました。 初のWindows10搭載機デス。 ...
その他 その他 VALUESTAR VL750/K (その他 その他)
PCゲーム用のパソコン、NEC VALUESTAR VL750/Kデス。 Window ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.