• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

水穂はるなのブログ一覧

2016年06月30日 イイね!

大原櫻子「V[ビバ]」

大原櫻子「V[ビバ]」こんばんは。留奈はるなデス。

今週発売の大原櫻子のニューアルバム「V[ビバ]」が昨日、家に届きました。

タ○ーレコードオンラインで購入したので何とか当日ゲットが出来ました。

タ○ーレコード限定特典のクリアファイルも付いてきて嬉しかったデス。

今作は「キミを忘れないよ」から最新シングルとカップリング曲の一部、そして新曲7曲の全13曲入りとなってマス。

私はまだ1周しか聴いてないので何とも言えませんが、最新シングルの「トレモロレイン」はお気に入りの1曲デス。

これから聴きこんでいくうちに新曲の中からもお気に入りが出てくると思うので沢山聴きたいと思いマス。

今回は予算の都合でDVD付は購入出来ませんでしたが、CDの内容は初回、通常ともに同じなので通常でも十分楽しめると思いマス。

今作も私的には満足出来る作品でした。

今日はこのへんで、おやすみなさい。
Posted at 2016/06/30 21:16:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 音楽 | 日記
2016年06月29日 イイね!

週刊ビッグコミックスピリッツに馬場ふみか

週刊ビッグコミックスピリッツに馬場ふみかこんばんは。留奈はるなデス。

今号の週刊ビッグコミックスピリッツの表紙&グラビアに馬場ふみかちゃんが登場しました。

私は月曜日に帰り道のコンビニにてゲットしました。

今回のグラビアは全6Pでスタイルの良さが活かされた水着ショットで構成されていマス。

今回はサイン色紙とサインチェキの懸賞があるのですが、私は当選者数の多いチェキの方を応募しマス。

今日はこのへんで、おやすみなさい。
Posted at 2016/06/29 20:55:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 女優、モデル | 日記
2016年06月28日 イイね!

35000km走破!

35000km走破!こんばんは。留奈はるなデス。

今日の朝、遂に愛車JUKEの総走行距離が52000kmを突破しました。

と言うことは約17000kmから乗り始めたので自分では35000km走った事になりマス。

乗り始めて約2年と2カ月で35000kmと言うことは年間約17500km走っている事になりマス。

多いか少ないかは分かりませんが、個人的にはまぁまぁだと思いマス。

これまで事故も大きな故障もないのでこれからも大事に乗っていきマス。

目標は20万kmなので頑張りマス。

今日はこのへんで、おやすみなさい。
Posted at 2016/06/28 21:09:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | JUKE ももちGT FOUR | 日記
2016年06月27日 イイね!

Juice=Juice 横浜公演に参戦して来ました!

Juice=Juice 横浜公演に参戦して来ました!こんばんは。留奈はるなデス。

昨日は横浜Bay Hallで行われた「Juice=Juice LIVE MISSON 220 ~Code3→Growing!~」に参戦しました。

これでJuice=JuiceのLIVE MISSONはCode1からCode3まで1公演づつ参戦することが出来ました。後は武道館は無理なのでファイナルに参戦できれば完全制覇デス。

今公演もいつものごとく番号が残念だったので最後方で観ましたが、ステージが結構近く、全員を観ることが出来ました。

今回も最新シングルから懐かしの曲、すごく懐かしい過去のハロプロの曲等豊富なセットリストで約1時間30分の時間を飽きずに楽しむ事が出来ました。

特に私が印象に残っているのはあぁ!の楽曲の「正夢」デス。この曲は発売当時から好きだったので現在のハロプロのグループが歌い継いでいてくれて嬉しかったデス。

他にも「ブラックバタフライ」はかなり久しぶりだったので嬉しかったデス。

今回も終演後に握手会がありました。今回はかなともに弄られませんでした。嬉しいような寂しいような・・・

今回もライヴも握手会もとても楽しめて大満足でした。

これからも出来る範囲でライヴに参戦したいと思いマス。

今日はこのへんで、おやすみなさい。
Posted at 2016/06/27 20:57:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | アイドル | 日記
2016年06月26日 イイね!

Juice=Juice 横浜!




こんにちは。留奈はるなデス。

今日はこれからJuice=Juiceの横浜公演に参戦しマス。

電車の都合で昼公演のみの参戦になりますが、精一杯楽しみたいと思いマス。

まもなく開演になりマス。

それでは。
Posted at 2016/06/26 13:25:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | アイドル | 日記

プロフィール

「えみつん、お誕生日おめでとうございマス!」
何シテル?   12/10 22:46
水穂はるなデス。「水穂」と書いて「みなほ」と読みマス。 前期のスチールブルーの日産ジューク16GT FOUR に乗っていマス。 アニソン&声優ソング...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/6 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

ジューク乗り&日産車乗りの方

アニメ&PCゲームが好きな方

声優が好きな方

アニソン&声優ソングが好きな方

アイドルが好きな方

イイね!&コメントして下さる方

その他1つでも同じ趣味の方、よろしくお願いしマス!
97 人のお友達がいます
FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認 nikuyasannikuyasan *
obaqobaq * 律ちゃんマジ!天使律ちゃんマジ!天使 *
ハンニバルスミスハンニバルスミス * えりりんたんえりりんたん *

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ジューク START:JUKE!! (日産 ジューク)
前期のジューク16GT FOURデス。 ボディカラーはスチールブルーデス。初めてのター ...
その他 その他 Lenovo G500 (その他 その他)
みんカラ更新時に使用するLenovo G500デス。 Windows8.1搭載でメモリ ...
その他 その他 Lenovo G510 (その他 その他)
Renovo G510を父親から譲って貰いました。 初のWindows10搭載機デス。 ...
その他 その他 VALUESTAR VL750/K (その他 その他)
PCゲーム用のパソコン、NEC VALUESTAR VL750/Kデス。 Window ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.