• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

水穂はるなのブログ一覧

2016年07月31日 イイね!

フロントガラスリペア

こんばんは。留奈はるなデス。

約1年半ぐらい前に飛び石で傷になったフロントガラスのヒビが広がってきたので重い腰を上げてDラーに行ってきました。

前回の車検の時にも傷はあったのですが、合格したので放置しておいたら5mmくらいから2cm位まで広がってしまいました。

見積もりを出してもらったらリペアなら2万5千円で交換なら13万円と言われたので迷いもせずにリペアにしました。

しかしカーライフアドバイザーのMさんが言うにはリペアでヒビが広がらないという保証は出来ないと言われたので少し不安ですが、13万円は無理なので仕方ないデス。

最近は悪いことが続いてマス。auIDにはログイン出来ないし今日は今日で朝からパンクしているし駄目押しにフロントガラスのヒビは広がるし今まで良い事ばかり続いたのでバチが当たっているのかもしれません。

とりあえず良い事は起きろとは言いませんが、これ以上悪いことが起きないでほしいデス。

とりあえず来週の日曜日に車を預けることにしました。痛い出費デス。

今日はこのへんで、おやすみなさい。


Posted at 2016/07/31 18:37:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | JUKE ももちGT FOUR | 日記
2016年07月30日 イイね!

ログイン出来ない・・・

こんばんは。留奈はるなデス。

私は大原櫻子のモバイルファンクラブに入っているのですが、昨日、ページを観たら勝手にログアウトされてました。

ログインパスワードを忘れたのでログインパスワード再発行手続きをしようとしたら今度は本人確認のためauIDの暗証番号を入力して下さいと・・・

駄菓子菓子!!!

この暗証番号も忘れてしまいました。それっぽい数字を入力したのですが、駄目で3回間違えパスワード凍結になってしまいました。メモしておけば良かったと思っても後の祭りデス・・・

しかしこっちは金払ってファンクラブサイトに入っているのにしかもログインを保持してあったのに勝手にログアウトされて入れなくなるのは不愉快極まりないデス(怒)

明日、朝一でauショップに行ってきマス。

今日は愚痴っぽいブログですみません。

今日はこのへんで、おやすみなさい。
Posted at 2016/07/30 22:15:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽 | 日記
2016年07月29日 イイね!

つばきファクトリー「独り占め/私がオバさんになっても」発売決定

つばきファクトリー「独り占め/私がオバさんになっても」発売決定こんばんは。留奈はるなデス。

8月6日につばきファクトリーの3rdインディーズDVDシングル「独り占め/私がオバさんになっても」の発売が決定されました。

前作と前々作はCDのみでしたが、今回はDVDがメインの作品になるそうデス。

DVDには2曲のMV、CDには2曲と2曲のインストゥルメンタルが収録される予定デス。

こちらはインディーズ作品なので夏ハロの会場やファンクラブショップ、ハロショ等での限定発売となりマス。

今作は「独り占め」がつんく♂作で「私がオバさんになっても」は森高千里のカヴァーになりマス。

「独り占め」の方は私は夏ハロの愛知公演で聴いますが、中々凝ったブログレ調の曲だった覚えがありマス。

つばきファクトリーも遂に3作目のインディーズ作品のリリースになりましたが、そろそろメジャーデビューを目指してほしいですね。

つばきファクトリーはこれからのグループなので頑張ってほしいデス。

今日はこのへんで、おやすなさい。
Posted at 2016/07/29 20:51:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | アイドル | 日記
2016年07月28日 イイね!

ヤングアニマルに仙石みなみ&吉川友

ヤングアニマルに仙石みなみ&吉川友こんばんは。留奈はるなデス。

今号のヤングアニマルのグラビアに仙石みなみ&吉川友が登場しました。

私は一昨日、近所の書店にてゲットしました。

今回は巻末グラビアで全6Pになっており、大胆ながらも可愛らしいショットで構成されていマス。

今回は図書カードの懸賞があるので応募しマス。

今日はこのへんで、おやすみなさい。
Posted at 2016/07/28 20:53:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | アイドル | 日記
2016年07月27日 イイね!

サンバ! こぶしジャネイロ / バッチ来い青春! / オラはにんきもの

サンバ! こぶしジャネイロ / バッチ来い青春! / オラはにんきものこんばんは。留奈はるなデス。

今週発売のこぶしファクトリーのニューシングル「サンバ! こぶしジャネイロ / バッチ来い青春! / オラはにんきもの」が昨日、家に届きました。

タ○ーレコードオンラインで予約したので何とかフラゲに至りました。

今作はトリプルA面と言う構成になってマス。

1曲目の「サンバ! こぶしジャネイロ 」はタイトル通りサンバな楽曲デス。作詞作曲は最近のハロプロでお馴染みの星部ショウとなってマス。

2曲目の「バッチ来い青春!」はこれぞこぶし!と言う楽曲でユニークで面白いものとなってマス。

3曲目の「オラはにんきもの」はアニメ「クレヨンしんちゃん」のOPに使われた楽曲のカヴァーデス。原曲もユニークですが、こぶしが歌うと更に凄さを増していると思いマス。

今シングルもこぶしらしいユニークな3曲でした。

今日はこのへんで、おやすみなさい。
Posted at 2016/07/27 20:03:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 声優 | 日記

プロフィール

「miwaライヴ2018に抽選エントリーしました http://cvw.jp/b/1856711/40836668/
何シテル?   12/11 20:03
水穂はるなデス。「水穂」と書いて「みなほ」と読みマス。 前期のスチールブルーの日産ジューク16GT FOUR に乗っていマス。 アニソン&声優ソング...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/7 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ジューク乗り&日産車乗りの方

アニメ&PCゲームが好きな方

声優が好きな方

アニソン&声優ソングが好きな方

アイドルが好きな方

イイね!&コメントして下さる方

その他1つでも同じ趣味の方、よろしくお願いしマス!
97 人のお友達がいます
律ちゃんマジ!天使律ちゃんマジ!天使 * ゆま887ゆま887 *
青葉裕紀青葉裕紀 * pikazo-pikazo- *
志津川みずき振興會志津川みずき振興會 * ぷっちゃん6号ぷっちゃん6号 *

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ジューク START:JUKE!! (日産 ジューク)
前期のジューク16GT FOURデス。 ボディカラーはスチールブルーデス。初めてのター ...
その他 その他 Lenovo G500 (その他 その他)
みんカラ更新時に使用するLenovo G500デス。 Windows8.1搭載でメモリ ...
その他 その他 Lenovo G510 (その他 その他)
Renovo G510を父親から譲って貰いました。 初のWindows10搭載機デス。 ...
その他 その他 VALUESTAR VL750/K (その他 その他)
PCゲーム用のパソコン、NEC VALUESTAR VL750/Kデス。 Window ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.