• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

ご無沙汰でした!

大変大変ご無沙汰しておりました。
皆様におかれましては元気でお過ごしでしょうか?

いやはや全く、ほぼ1年半?ぶりくらいのログインです。
浦島太郎状態といいますか、横井庄一状態といいますか。

友達数が激減しているのには自業自得で苦笑です。(笑


ま、ま、音信不通の間は私生活で色々ありまして。
転職したり、転職先の仕事がハードだったり、親の体調不良があったり・・・
そんなこんなで現在に至ります。

ちなみに私は健康に過ごしております。^^;

そこで突然なのですが、、、本ブログ閉鎖します~
今更!?って感じですが、みんカラは数年にわたり自分の中でも楽しい思い出となっており、ここで得られた友人も何ものにも代えがたく感じております。
なので自分なりのけじめとして告知です。
もっとも誰も見ていない気がしますので自己満足とも言いますが(汗

えぼと数年にわたりお付き合いしていただいた古きみん友さんは記憶にある方もいらっしゃるかもしれませんが、えぼがみんカラを辞めるときは恐らく3つの条件があると発言しました。

1.のっぴきならない事情、、、ま、本人死亡とかですね
2.愛車であるFD3Sを降りたとき
3.愛猫テランが逝ったとき


てな感じ、、、実は本人もよく覚えてません。(笑

とりあえず本人生きてますw
FD3Sもポンコツながら動いてますw
んでもってテランが逝っちゃいました。

昨日今日ではなくもう半年前なんですが。^^;

自分では未だ割り切れてないですし、半年経ってもなお自らの半身をごっそり持っていかれたような虚脱感に苛まされております。
ハル坊が逝ってから1年も経たずにだと、、、もう半端ないですわ。^^;
2にゃんとも最後は苦しそうに逝ってしまったことだけが本当に心に突き刺さってます。

愛するものはいつまでも自分の心の中で生き続けるとか、あれ嘘ですね、綺麗事です。(笑
逝ってしまったものは帰ってきませんし、思い出だけは残るけど未来はゼロですからね。

そんな感じでテランとの思い出が数多く残るこのブログを消しちゃいます。
早ければ9月中、遅くとも10月頭には、、、

あ、ちなみにナツは元気です、、、7kg超えの猛獣に進化しましたw
あと昨年には捨て猫(虐待?)だった新しい子も引き取って、すっかり甘えん坊になって家族に加わってますw







みんカラは自分のアイデンティティを高める本当に良き場でした。
ここで知り合えたみん友さんも心より親愛の念を抱いております。
自分を含めテランもハル坊もちょっとだけナツも、心からお礼申し上げます。
これからの皆様の人生が良きものでありますことを祈りつつ、本当にお世話になりました。
ではまた、いつかどこかで。

もしメアドとかLINEとかFaceBookとか知りたいという奇特(失礼!)な方がいらしたら遠慮なくメッセ下さい~
もっともFBは更新とかしてないですがw
あ、あとコメ返はしないのでご理解の程をm(__)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/16 17:09:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

3パンチ
GON武内さん

テラノのボディカラー
マイトファクトリーさん

出会い!
風の道さん

久々にセリカさんで徘徊してみる(^ ...
雪風@ZZT231さん

D21ダットラ
アアサさん

タンク塗装
大好きエヌエスアールさん

この記事へのコメント

2017/09/16 17:25:29
ご無沙汰でした

色々あったんですね
心中お察しいたします
しかし、そうは言っても残念ですね〜…
2017/09/16 17:26:41
ご無沙汰でした。

愛猫を亡くされて、さぞお辛いかと思います。
私も「シロ」を虐待死されて3ヶ月、未だ涙の出ない日はありません。

ゆっくり時間をかけて懐かしい想い出にするしかないんですね。

お疲れ様でした。機会があれば又復帰してください。
2017/09/16 17:39:25
いいねを押してよいのか迷いました。

残念ですね、猫ちゃん可愛かっただけに。
お元気でお過ごしください。
2017/09/16 17:44:49
ご無沙汰しています。

そうなんですか。。。
ずっと気になっていました。
色々とお辛かったですね。

えぼさん、大丈夫ですか?
私も胸が痛くなりました。
とっても可愛いテランちゃん。。。(;_;)
くぅちゃんと同じお誕生日のテランちゃん。。。
ご冥福をお祈り致します。

えぼさん、今迄仲良くして頂きまして本当にありがとうございました。m(_ _)m
えぼさんやテランちゃん、ハルちゃんやナツちゃんに出会えてとても嬉しかったです。(*^^*)

これからのえぼさんの人生が幸せでありますように。。。
もしも復帰なされた時には、ご連絡下さいね。(*^^*)

2017/09/16 17:58:43
こんばんは♪

寂しくなりますね。
2017/09/16 18:05:47
こんばんは。

お久しぶりです。
テランちゃんのためにイイネを押しました。
テランちゃん、天国に行ったんですね。
実はモコも昨年暮れに行ってしまいました。
本当に半身がもがれた感じです。
今頃はテランちゃんと仲良くしてるかな。(^^)
2017/09/16 20:22:00
わたしも前の猫ちゃんとお別れしてから、耐えられずすぐに新しい猫ちゃんをお迎えしましたが、今でも前の猫ちゃんのことを思い出すとギュッと胸が苦しくなります。

ブログ閉鎖は寂しいですが、またどこかでお会いできたらよろしくお願いします😊
2017/09/16 21:48:31
こんばんは。

テランちゃん亡くなられたのですね。
ご冥福をお祈りします。
2017/09/18 10:14:18
御無沙汰です。
私も最近フェイスブックに主にやっていてみんカラはアクセスが以前より少なくなりました。ブログ閉鎖についてはみんカラでは最初にできたみん友というのもあってショックですが了承しました。楽しいかったし私も糧になりました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ご無沙汰でした! http://cvw.jp/b/1856727/40415731/
何シテル?   09/16 17:09
FD3Sとニャンコをこよなく愛する40代 よろしくお願いしますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

《ALL bonds オフ会のお知らせ》 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/01 14:42:46
キャメルとキャラメル、口に入れるならどっち? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/06 16:44:17

お友達

どなたでもお気軽に~
ウェルカム~
182 人のお友達がいます
ma- syuma- syu * だいりん。だいりん。 *
KAZU@DC5KAZU@DC5 * ゆうきのぱぱゆうきのぱぱ *
masa_GT-Bmasa_GT-B * くまモン宮田くまモン宮田 *

ファン

64 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
我が分身。 人生で2台目にあたるFD3S ちなみに3型 平成19年3月:購入 平成2 ...
ホンダ フィット(RS) ふぃっと (ホンダ フィット(RS))
2014/10 購入 63598km~ 我がFD3号からファーストカーの座を華麗に ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
我が脚として2012/11~2014/1まで活躍してくれました。 走行距離:84000 ...
スズキ アルトバン スズキ アルトバン
2014/1~(85000km~) ミラと入れ違いで我が脚に 2015/11 ご臨終 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.