• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

Cafe ツーリング

Cafe ツーリング 9/9~9/11 Cafe めぐりしてきました。

ここの所、トレノにかかりっきりでしたが
エアコンが効かなくなり、只今再入院。
ELISEはエアコン良く効きます って、、、
この天気、オープンでしょ!
いえいえ、日差しがきつくて きつくて
100%クローズでした。

歳と共にますます軟弱に(汗)


さておき、山梨市のフルーツCafeで、桃のパフェなど頂き、笛吹市に移動。
お目当ては、河川敷の“水辺のCafe”

市役所の駐車場に到着。


ガ~~~~ン!
お天気と同じくらい、気持ち良く何もありません、誰もいません。


「あれ~ おかしいわねぇ ここで良いはずなんだけど、、、」

「ちょっと、パンフ見せて  フムフム 写真からだと ここですねぇ」

「ウ~ン 今年は、無いのかなぁ?」

・・・何!

「それ何時のパンフ?」

「あ~これ、、、去年の」

・・・! 

去年は、この様な、、、うちではいつもの事です。(大笑)



明けて 9/10 いつもの西伊豆

松崎仁科漁港の“沖あがり食堂”


“いか様丼” するめイカのお刺身(沖ずけと通常)が乗ってます。
ごはんは酢飯と、奥様は白米。


仁科漁港から堂ヶ島方面。
もうすぐ南風が強くなりそうです。


食後のCafe“SATOUYA”さん


奥様は、キイチゴのジュースと桃のケーキ色々、、、


私は、“白桃のグラニテ” 季節限定デザート


県道59号線から仁科峠に上がる途中の “森のCafe”

Cafeは良いのですが、道が、、、

59号線、、、平均1.3車線でブラインドコーナーが延々と続きます。

要注意県道です。

この日もCafeから少し上がった所で、上りのバイクと下りの車が接触事故の様子。
パトカーが二台で現場検証中でした。(怪我は、無い様でした)

警察もここまで来るのは、、、、、、お疲れ様です。

安全運転で行きましょう!




それでは。








ブログ一覧 | ツーリング | クルマ
Posted at 2017/09/11 23:01:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

CAFEオープニングパーティー
テラ01さん

991でいい気分(温泉)喫茶店
若い頃はポルシェ狂でしたが・・さん

2015 11/15 トラブル自慢 ...
リットマンさん

Z900RSに嵌りました01
KennyTX_MarkX_GRMNさん

デジタル一眼レフカメラの試し撮り
ぱぱにしさん

Inagawa morning!
volovolo855さん

この記事へのコメント

2017/09/14 04:06:54
熱中症になってもオープンにしちゃってます(笑)
懲りてません(;´д`)

しかし、美味しそうなものばかりで景色も良さそうな良いところですね\(^-^)/
コメントへの返答
2017/09/14 21:50:42
偉い!  ロータス乗り!

キャップは常時携行しているのですが
オープン率は間違いなく年々低下してます。

西伊豆は、関東方面からだと少し遠いの
で、その分 車は空いてます。 けど、
くみっきーさんの好きなバイクは多い
ですよ~  今度是非。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「物が届きました。   詳細はのちほど、、、」
何シテル?   10/27 20:58
hiraliです。 最近、函南ベースに入りびたりになってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
2008年6月20日 スタート、2016年12月現在 走行距離:約57,000km   ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
1984年(S59)夏スタート。 2015年1月現在、走行距離:30万㎞   (月まであ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.