• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

チューンド

ググっていたらこんなの見つけました。



詳細はわかりませんがGTは良いですね。
156は何かポルシェとニュービートルのイメージが強いです。賛否両論あるかと。
それにしても156のSⅢはどこを探しても無いですね。この際BTCCのキットでも出してくれないかなあ~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 15:30:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 17:00:18
156は確かにポルシェのグループカーっ感じですよね...
私は『否』という事で(笑)

GTは、基本を生かした感じですが、派手なエアロも自然に受け入れてますね~♪さすがはベルトーネデザイン!素性の良さが匂います。
私はウィングは小ぶりの方が好きかな~(^^)b
コメントへの返答
2006/04/11 17:52:29
やはりですね。
SⅡ含めてやはりアルファは曲線が命だと思います。
海外の人は日本のダッシュGTはどう感じるのでしょうね?
2006/04/11 17:59:43
ブレラが発売になった今、GTの良さも再認識って感じですよね。
156の方は、やはりせっかくのボディラインが消されているような?気がします。
探すと色々な写真があるのですね。
コメントへの返答
2006/04/11 18:08:33
GTはサイドのラインがとても綺麗ですね。
156のほうはセマショーみたいなどっかのショーモデルらしいです。でもSⅢはどこにもなく・・・さびしいです。
2006/04/11 23:40:06
GTはなんかバットマンのバットカー
見たいな感じ?なんかダッシュアルファ
のバルカン砲?みたいなのが付いてる
気がするんですが?156は・・・いただ
けませんね~別の車種からコテコテ
改造して作ったみたいに見える(笑)
コメントへの返答
2006/04/12 08:33:48
おはようございます。
やはり156はみんな否定ですね。まあその国の人達の考え方の違いでしょうね。でもダッシュアルファ売りに出ないかな。ひそかに
欲しいです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #FJクルーザー マジカルハンドルジャケット バックスキンルック http://minkara.carview.co.jp/userid/185692/car/1949237/7965475/parts.aspx
何シテル?   09/14 17:00
約10年間の輸入車生活より国産に戻りました。 基本は今までどおりイタ車魂で接していきます。 原点回帰で環境に逆行する大排気量クロカンRVです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

タイヤ空気圧 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/07 21:14:10
NOVITEC JAPAN 
カテゴリ:ALFAROMEO SHOP
2006/11/17 11:26:11
 
fm Evoluzione 
カテゴリ:ALFAROMEO SHOP
2006/06/01 19:34:14
 

お友達

どんなことでもお気軽によろしくお願いします。
75 人のお友達がいます
T.BASET.BASE *みんカラ公認 芙蓉盆@ Lilium・まりえちゃん芙蓉盆@ Lilium・まりえちゃん *
Y&#39;sMANY'sMAN * blackdtmblackdtm
GordonGordon 酒兎酒兎

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ FJクルーザー トヨタ FJクルーザー
約10年ぶりに国産?に戻りました。 コツコツDIYします。
いすゞ ビッグホーン いすゞ ビッグホーン
前に乗っていました。 いろいろ活躍してくれましたが8月に 親の知り合いに里子に出ました。
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
156P3です。右のMT。TIとは違って車高は本国と同じ腰高です。新車から6年で28万キ ...
アルファロメオ MiTo アルファロメオ MiTo
156より乗り換えイタ車2台目です。 5年半で走行12万2千キロ走ってくれました。 20 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.