• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

付けました!2

明日のオフに行けないので付けたものUPです。

やっと一昨日届いて付けたもの・・・







コレミヤのシフトブーツです。

黒革に赤のダブルステッチが多い中ひねくれものの私は赤じゃなく紅革に黒のダブルステッチです。

ついでにこれも・・・





サイドも一緒にしましたがインパクト強すぎ!(笑)
これでサイドブレーキのノブも変えないといけなくなりました(爆)

それにしてもこの質でこの価格はとてもすばらしい出来で待った甲斐が有りました。

関連情報URL : http://www.5038.net/
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2006/10/13 19:10:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

セリカXX(1978) トヨタが未 ...
利根川の天然水さん

WRX S4 セキュリティーのイン ...
セキュリティーのプロテクタさん

兵庫・伊丹市昆陽池公園と、作品添削 ...
FLAT4さん

備えあれば……TPMS
Pirokiさん

幻のドリンクとの遭遇
アーモンドカステラさん

もりもり漏れ漏れボンボンバ~♪( ̄ ...
★もりもり☆さん

この記事へのコメント

2006/10/13 19:13:18
みごとなキン!!じゃなくてギンタマ!!!
あっ、ブーツのほうね(^.^)赤いですね。
コメントへの返答
2006/10/13 19:19:29
丁度良い具合に光ったので撮ってみました。
紅革・・・かなり気に入りました。

明日は表彰台ですよね?
2006/10/13 19:19:08
現行車は小物アイテム豊富でイイですねぇ。
コメントへの返答
2006/10/13 19:21:13
これでも最終型はほとんど作られていないのですよ。
他のをうまく流用するとかしか手がないので旧車の方が多いと思いますよ。
2006/10/13 19:25:02
峠を走るときはグローブをお勧めします。私は何度か手の汗で手が滑ってしまいシフトミスをしてパニクッたことがあります。それからは気合を入れるときにはグローブを忘れないようにしています(笑)。
コメントへの返答
2006/10/13 19:28:48
前の方にちょっと映っていますが買いました。

高いやつじゃなくてトラッカー御用達のワー○マンで今人気商品だそうです(爆)色も丁度黒赤ツートンだったので。
2006/10/13 19:29:41
革に結構ツヤがある様に見えますが?
珍しいですね。
コメントへの返答
2006/10/13 19:32:43
艶はかなり有りました。
本当はリネアロッサ純正を考えたのですがパーツで取るといいお値段だそうなのでこっちにしました。純正は外してみるとほこりがかなり溜まっていて結構汚かったですよ。
2006/10/13 19:38:04
ECFさんに賛同者のボロです。

かっこい~(^^♪
今度逢ったら手あか付けさせて^^;
コメントへの返答
2006/10/13 19:44:13
店長のだったらいくらでもwww
2006/10/13 19:57:33
黄金バット??
さすが王子。。輝きが違うぜ!!
ピカピカピ~~~~ん!!
又ひとつ戦歴が。。凱旋帰国は目の前だぜ!王子!

 つうかダブるステッチは大好きですがなにか?
コメントへの返答
2006/10/13 20:03:53
スティッチ・・・じゃなくてステッチは最後まで悩んだのですがシングルも良かったのですよ。
ノブを物色しないと存在感ありすぎですよwww
2006/10/13 20:04:29
最近モディに加速がついてきましたね!(^^)!
紅もシルバーも眩しいです~♪
純正は埃が凄い?心配事がまた1つ・・・(笑)
コメントへの返答
2006/10/13 20:13:22
あの黒い革モドキはザラザラしているのと隙間で結構埃拾ってますよ。
アルハさんも交換しませんか?話は聞いていましたが実際かなり良いです。明日はオーバーなキャタ無しを見せ付けてきてくださいね?
しっかりと楽しんできてください。
2006/10/13 20:44:34
こんばんは~♪

綺麗ですね!!!あかほりさんの
車ブラックですし違和感無さそう!

あっ!そうだ!純正は革じゃないん
ですよね、ヘロへロしてて安っぽい
しダッシュボード下半分+シートの
一部+ドアの一部を「紅!」したく
なりませんか?
コメントへの返答
2006/10/13 22:54:54
FDなんかがそうでしたね。
これでシフトチェンジが3倍早くなるのですね(笑)
2006/10/13 21:01:35
シフトノブが眩しい!!
ブーツ交換されたのですか~。
モディが進んでいるようですね。

私は・・・仕事が忙しくてね~。
ってお金になってないんですが(汗)
コメントへの返答
2006/10/13 22:57:00
ちょうど良い具合に撮れました。
まだサーキットの先輩には追いつけませんよ。私も手持ちが少ないので安くが優先です。
2006/10/13 21:23:14
彗星さんに1票!!

せっかく雰囲気が出てきましたので、やはりドア内側(トリム)にもワンポイント欲しいですね(^^)b
かな~りエロくなってかっちょよくなります!!絶対に。

サイドブレーキのグリップは東京の忘年会のお楽しみですね(笑)
私はイタ雑で買いましたので♪←だって加工済み~☆彡
コメントへの返答
2006/10/13 22:59:23
そうなるとブレラのフラウシートと同じような感じですかね?

東京へは11月早々に行くことになりそうですよ。
2006/10/13 22:17:22
うっは~  ピカピカ☆

って。

あかほりサンのクルマってオートマではなくミッションだったんですか?! いやはやこれまた驚きです~

乗ってみたいな乗りたいな♪

赤がお好きなんでしょうか・・・・
コメントへの返答
2006/10/13 23:01:19
名字だからじゃ無いですが赤はけっこう好きでなにかにつけて買ってますよ。

そういえばカレンも赤でしたね。
2006/10/13 22:45:52
インパクトありますねー。
銀タマに赤。

内装ともあってますねー。
どうも、自分は内装にお金を出せないんですよねー。

人のを見ていると欲しくはなるのですが、いざというと尻込みしてしまいます。
コメントへの返答
2006/10/13 23:03:53
私も考えてから3ヶ月立ちましたよ(爆)
こうゆうのって選んでる時が一番楽しいですよね?
2006/10/14 07:01:08
( ;¬_)ジーーーッ

光り輝くタマタマから目が離れませぬ。。。

赤いブーツで車内が華やかに♪
コメントへの返答
2006/10/14 08:30:40
これ撮るのって結構大変だったのですよ。日差しが強いので見方によって赤がオレンジになったりとか。
内装が黒とシルバーのモノトーンだったのでインパクトが欲しいと思ってました。使い方によってはおかしくなるのですがこれは正解だったようです。
2006/10/14 14:44:38
綺麗な仕上がりですねえ!
私も以前の156TSの時はブーツは赤でした。
かな~りエロくなりますよね~。
でも確かにサイドブレーキのグリップは交換必至ですね。(爆)
コメントへの返答
2006/10/14 15:30:33
そうなんですよ。あまりに個性が強すぎて元々安っぽいのが余計に・・・
シフトの方からイメージするとサイドのグリップもメタル系なのかなと思っています。
後は皆から指摘受けている内装まで行きますか(笑)
2006/10/14 15:43:28
良いですね~(^^)!
マフリャーにブーツ・・・・
着々と、ドレスアップ進行ですね。
カッコイイですよ。
コメントへの返答
2006/10/14 15:46:53
他の方々からは次は内装をFDのようにと勧められています(爆)
まあ、これから雪のシーズンに入っていきますのでその辺や足回りは来シーズンでも良いのかと思っていますが・・・
我慢できるのでしょうかねwww
2006/10/15 17:15:17
なかなか良いシフト&サイドブレーキブーツですね!
あかほりさんの色の選択もなかなかGoodです。
いや~欲しいなぁ~。価格的にも非常に魅かれます。
コメントへの返答
2006/10/15 23:53:33
そうですよね?価格がこれで良いのかと言うお値段ですので。
次は足ですね。いろいろ考えていますがまあ、追々ですね。
2006/10/16 14:56:18
ウハ!下品wwwwww

ワシも真似しよっとwwwww

そういや全然その辺弄ってなかったな。
買ってくるか
リバースロック対応あるっけか?
コメントへの返答
2006/10/16 16:18:18
確かあったはずですよ。っていうか純正なので必ず出てるはず。
ブレラはフラウのツートンだけでしたがそれだけでもインパクト強し!
2006/10/16 20:20:14
暫く見ない間に、ここまでモディが進んでいたとは!!
オーヴァーも決まってますね☆
紅を選ぶところにあかほりさんの拘りが感じられます(^o^)v
コメントへの返答
2006/10/16 20:38:32
換えてから1週間でやっとスラッジ等も取れたようで爆音君に拍車が(笑)
センター変えたい衝動が沸いてきました・・・

そういえばこちら(奥州市)の「わらじとんかつ」も食べに来て下さいね?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #FJクルーザー マジカルハンドルジャケット バックスキンルック http://minkara.carview.co.jp/userid/185692/car/1949237/7965475/parts.aspx
何シテル?   09/14 17:00
約10年間の輸入車生活より国産に戻りました。 基本は今までどおりイタ車魂で接していきます。 原点回帰で環境に逆行する大排気量クロカンRVです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

タイヤ空気圧 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/07 21:14:10
NOVITEC JAPAN 
カテゴリ:ALFAROMEO SHOP
2006/11/17 11:26:11
 
fm Evoluzione 
カテゴリ:ALFAROMEO SHOP
2006/06/01 19:34:14
 

お友達

どんなことでもお気軽によろしくお願いします。
75 人のお友達がいます
Y.A.N.Y.A.N. * blackdtmblackdtm *
T.BASET.BASE *みんカラ公認 熟月@ mutabili・まりえちゃん熟月@ mutabili・まりえちゃん
酒兎酒兎 ritaia59ritaia59

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ FJクルーザー トヨタ FJクルーザー
約10年ぶりに国産?に戻りました。 コツコツDIYします。
いすゞ ビッグホーン いすゞ ビッグホーン
前に乗っていました。 いろいろ活躍してくれましたが8月に 親の知り合いに里子に出ました。
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
156P3です。右のMT。TIとは違って車高は本国と同じ腰高です。新車から6年で28万キ ...
アルファロメオ MiTo アルファロメオ MiTo
156より乗り換えイタ車2台目です。 5年半で走行12万2千キロ走ってくれました。 20 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.