• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

2月14日

2月14日 おはようございます。

巷では本日はバレンタインデーですが・・・

女の子の居ない職場では関係ないです(笑


今日は朝から雪模様。予報では雨でしたがどうなるのでしょう。
途中たんぼで車が転がっていたりしておりました(さすがに画像は無いです)



こんな日でも私と156は仕事に向かいます。雨の日も風の日も。
でも、国産よりも安心して走っていられるのは何故なのでしょうかね?


天候悪いので皆さん気をつけて今日も頑張りましょう。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 08:56:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 09:56:15
おはようございます^^

今日は大荒れですね~。
運転お気をつけて(*゜▽゜)ノ
コメントへの返答
2007/02/14 10:08:16
気温は高いのでベチャベチャで走りにくいですよね?

これからはこんな日が何度かあるのかと。お互い気をつけましょう。
2007/02/14 10:18:36
そっか~、今日はバレンタインだっけ。
王子は和風だからチョコより餅でしょ!(^J^)

俺はクルミ餅が好きだ!!
コメントへの返答
2007/02/14 11:02:42
私はおはぎの方が・・・

餅はずんだでしょ?
2007/02/14 11:18:10
あかほりサンとこ知ってたらお贈りしたかったのに~(ノ_・。)

雪ですね、すべらないよーに気を付けて下さいまし。
コメントへの返答
2007/02/14 11:27:41
今の車は電子制御で結構安心して走れますよ。

もちろん油断は禁物、安全運転が前提です。
2007/02/14 12:27:49
国産より安心できるのはレッカーサービスがあるからですか?
目の前でWRCのクラッシュシーンばりに回る車とか、
止まりきれない4WDなど大変ですね、この時期。
コメントへの返答
2007/02/14 12:58:37
違いますよ。

数々の電子制御のサポートのおかげです。

あくまでも慢心な運転をしないこと前提ですが。

4駆は流行で乗った人間が多いからです。基本を判っていない人間がかなり居ますね。
2007/02/14 12:33:00
ではチョコの代わりに画像を・・・ww
今日中にお届けしますww
コメントへの返答
2007/02/14 12:59:32
お待ちしています♪

実物が欲しいですが(爆
2007/02/14 12:45:46
目の前のスリップした跡が
非常に気になります(笑)

お気をつけて~
コメントへの返答
2007/02/14 13:00:29
これぐらいが一番大変ですよ。

積もってしまえばかなり楽で普通に走れるのですが。
2007/02/14 16:02:28
宮沢賢治な156・・・
↓こんなの見つけました(注:下◯タ有り)
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Brush/4033/amenimo8/amenimo8.swf
コメントへの返答
2007/02/14 16:52:34
見ました・・・

今日はそんなことしてないでバレンタインデートでもしてくださいよ。

釣ったお魚にも餌はやらないと。ね?
2007/02/14 16:55:20
オヒサです♪
わが社の仙台出張組、東北道、紫波の手前で降ろされたそうです。
そちらは結構な降りようみたいですねぇ
明日はこっちか…(泣)
コメントへの返答
2007/02/14 19:26:33
降っているのは県中央部から県北みたいですよ。

県南は午後から雨になっています。
2007/02/14 18:54:37

バレンタインデーでもしてくださいよ。

難しいな。
何すんのさ。
抽象的な事言うとシヌ。
コメントへの返答
2007/02/14 19:27:38
ごめん・・・
バレンタインデートですよ。
トが抜けてました。

所帯持ちはやってあげてくださいね。
2007/02/14 21:38:26
そちらは雪だったのですかぁ
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

こっちは1日雨でした
夕方なんて嵐みたいに。。。

明日は晴れるみたい♪

チョコ貰えたかな?[壁]‥) チラッ
コメントへの返答
2007/02/15 08:41:14
おはようございます。

今日も雪です(笑
しかし、気温が高いので積もることは無いです。

昨日は早々に休みました(泣
2007/02/14 21:50:31
こちらは、大雨でした。
大雨のなか156は大不調。

笑わしてくれる挙動と、セレがー。
シフトチェンジしてくれませんでした。

コメントへの返答
2007/02/15 08:42:42
あらあら・・・

湿気が原因なんでしょうかね?
早く治るといいですね。
私のはワイパーが途中で止まってしまいます。
2007/02/14 22:48:39
こちらも雨でした。
しかも八甲田では死亡事故起きてるし。

2月に雨なんて異常気象ですね。
コメントへの返答
2007/02/15 08:44:47
何か大惨事みたいだった様ですね。

この前も八甲田で遭難しそうで救出に6時間かかったとか。
二百三高地の状況は未だに起こりうるのですね。
2007/02/15 01:00:27
まぁ、短文ブルグでも書くか
コメントへの返答
2007/02/15 08:46:20
3・4日は予定に入れましたよ?

たぶん高速が止まらなければ3時間ほどでいけるかと。ただし夜になりそうですが。

6日は誕生日だし。
2007/02/15 02:21:22
こんな景色ってスキーに行った時でも最近遭遇しません。。が、これが日常なんですね、スゴー!やっぱ東北は大阪とは全然違います。
大阪でこんなんなったら大騒ぎです。
コメントへの返答
2007/02/15 08:48:43
こちらでは序の口です。

上の方のところは雪でうちを作る地域の方ですのでもっと凄いかと(爆

今年は殆ど次の日までには溶けてしまいますよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #FJクルーザー マジカルハンドルジャケット バックスキンルック http://minkara.carview.co.jp/userid/185692/car/1949237/7965475/parts.aspx
何シテル?   09/14 17:00
約10年間の輸入車生活より国産に戻りました。 基本は今までどおりイタ車魂で接していきます。 原点回帰で環境に逆行する大排気量クロカンRVです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

タイヤ空気圧 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/07 21:14:10
NOVITEC JAPAN 
カテゴリ:ALFAROMEO SHOP
2006/11/17 11:26:11
 
fm Evoluzione 
カテゴリ:ALFAROMEO SHOP
2006/06/01 19:34:14
 

お友達

どんなことでもお気軽によろしくお願いします。
75 人のお友達がいます
T.BASET.BASE *みんカラ公認 芙蓉盆@ Lilium・まりえちゃん芙蓉盆@ Lilium・まりえちゃん *
ritaia59ritaia59 * Y&#39;sMANY'sMAN
MitoPengMitoPeng 酒兎酒兎

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ FJクルーザー トヨタ FJクルーザー
約10年ぶりに国産?に戻りました。 コツコツDIYします。
いすゞ ビッグホーン いすゞ ビッグホーン
前に乗っていました。 いろいろ活躍してくれましたが8月に 親の知り合いに里子に出ました。
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
156P3です。右のMT。TIとは違って車高は本国と同じ腰高です。新車から6年で28万キ ...
アルファロメオ MiTo アルファロメオ MiTo
156より乗り換えイタ車2台目です。 5年半で走行12万2千キロ走ってくれました。 20 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.