車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/15 22:28 
久しぶりでした…10月16日は!? http://cvw.jp/b/1856965/38702325/
06/01 21:25 
スペアタイヤが無い分荷物が積みやすいですしね♪GD型はラゲッジにスペアタイヤが有ったが…万が一バーストした場合はGE型は困りますね!@時任イムさん
 06/01 22:12 
現代の車は修復キットが主流ですね。軽量化&スペース確保はいいんですが、安心度は下がるのはどうかと思いますよね(^^;@フルコンさん
05/31 22:45 
YouTubeにあなたと同じフィットがJR北海道の踏切事故防止のCM有るよ!!見てみてね♪@時任イムさん
05/31 21:16 
我が家のある空知管内から近いですよ!!@時任イムさん
 05/31 21:17 
ちなみに勝てたのでラッキーでした(^^@フルコンさん
02/23 17:31 
確かに86レビントレノですね♪イニシャルDと同じパンダカラーで良いですね!@時任イムさん
 02/23 17:33 
パンダトレノ、レビンは日本車の歴史に残る車ですよね~。いいCMです(^^@フルコンさん
01/12 17:42 
サーラマって何ですか?@時任イムさん
 01/12 17:47 
甘城ブリリアントパークというアニメの登場人物です(^^@フルコンさん
12/24 16:05 
アクアG‘sを購入しますか?マイナーチェンジしたアクアってどうですか?@時任イムさん
 12/24 17:08 
MC後のアクア、かなり好みな顔をしています(^^)ですが、もっと別な車を買う予定です@フルコンさん
10/25 11:28 
物騒な世の中ですネ!!@時任イムさん
 10/25 12:45 
無事警察に任意同行されていきました。夜中に「泥棒だ!誰か!」と聞こえてきてビックリしました。すぐに駆け付けたけど、身を守る物がなかったので、犯人が凶器を持ってたらと思うと…(--;@フルコンさん
10/14 15:43 
タイヤのエアー4本ともむしゴム回しでむし外してタイヤぺちゃんこにしちゃいましょ!!@時任イムさん
 10/14 16:49 
夜中に爆音で去っていきました。せめて駐車するなら家の人に声かけるべきですよね…@フルコンさん
09/30 19:44 
お隣のワインレッドの車はプリウスかな!?@時任イム
 09/30 19:46 
正解ですー(^^@フルコンさん
09/06 21:14 
飛行船ですか?@時任イムさん
 09/06 21:17 
そうです。たまーに飛んでるのを見かけます。確か日本に飛行船は1機(船?)しかなかったハズです(^^@フルコンさん
08/27 01:01 
日野の10トンダンプでしたか?昔の羽マークが付いた日野のエンブレムが格好いいと思いませんか?@スプルースさん
08/24 21:01 
我が家のファイターはサイドブレーキ右側だから使いヅライです。6MTだから特に坂道発進はやや怖いです右側にサイドブレーキって変でしょうか?ワイヤー伸びたら尻に引っ掛かるんですよ!!@時任イムさん
 08/24 21:50 
右側サイドはあまりないですよね。ホンダSM-Xもそのうちの一台ですよ。一度乗った事がありますが、足元にあるので、すごく低くて使いづらかったです@フルコンさん
08/20 21:20 
秋田駅ですか?@時任イムさん
 08/20 21:26 
秋田駅から出た景観です。デパートがたくさんありますよ(^^@フルコンさん
08/20 21:14 
フィットがおそらく…フ●アットに見えたのでしょう。@時任イムさん
 08/20 22:06 
スポーツカーに見られた!だといいなぁ、と思いました(^^@フルコンさん
08/20 21:12 
この車って夏場は温室みたいで暑い・日焼けしますよね!!@時任イムさん
 08/20 21:20 
FITスカイルーフ車も同じようなモンですよwww@フルコンさん
08/17 21:55 
道の駅に有る温泉施設ですか?@日向月桃さん
 08/18 05:46 
@フルコン さん いえ、市内にある温泉ですよ
07/20 20:55 
お疲れ様です♪東京無線のタクシーが写ってますね
!!@hiro-MK2 Ver.○○漢?さん
07/20 09:56 
久しぶりに
札幌運転免許試験場で運転免許更新の講習の為に来てます。10時から1時間講習せねば (*_*)
07/15 00:28 
以前地元でYKOさんと同じカラーのオールペイントされた最終型のカローラⅡを発見しました。写メっておけば良かった(^o^;)@YKOさん
 07/15 03:19 
@フルコン さん それは目立つカローラⅡですね♪見てみたいです♪
プロフィール
「久しぶりでした…10月16日は!? http://cvw.jp/b/1856965/38702325/
何シテル?   10/15 22:28
色々と事情が有り…H27.4.1(水)から知り合いの土木関係の仕事をしております。 今は多忙の為あまりみんカラに絡めないかもしれませんが…よろしくお願いいたし...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
食堂『のらねこまんま』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/17 20:34:42
はらへー太 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/24 23:13:21
マフラー工房 『Factory ショップ風』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/17 23:02:02
お友達
車種・老若男女問わずどしどしお気軽にお尋ね下さい。
お待ちしております。
36 人のお友達がいます
セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認 カトモカトモ *
アユミデンキアユミデンキ *みんカラ公認 JACK55JACK55
ガレージ桜庭社長ガレージ桜庭社長 スギゾウスギゾウ
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット ふぃっつ (ホンダ フィット)
平成18年式GD系最終モデルで平成22年に購入し、8万キロ代とちょい過走行車ですが… 定 ...
三菱ふそう ファイター ロマン号 (三菱ふそう ファイター)
昭和63年式で父親の知り合いが農家をやめるために農機具をなどを処分すると聞き引取ました。 ...
トヨタ ポルテ ポル手 (トヨタ ポルテ)
平成20年式で新車で購入しました。車内後部座席は足元・空間も広くて使い勝手も良いです。一 ...
日産 ノート ノンたん (日産 ノート)
知り合いの方がオークションをやってて 車種は指定無しで1000cc~1500ccまでの車 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.