車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月18日 イイね!
諦めかけてた時🤦‍♂️

奴はキタ!(◎_◎;)

そう~
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠


(画像は、イメージです)
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠

イタチ‼️ψ(`∇´)ψ

愛車のエンジンルームに入り込み!
1回目は、3Qパーツを噛みちぎり
2回目は、フォグランプ線、ウイポジ線を噛みちぎり
3回目は、フォグランプ線、車速線?メインハーネスまで噛みちぎり!
散々な目にあってきたステップちゃん


やっと‼️仇をとりましたψ(`∇´)ψ


とったぞぉぉぉぉー\\\\٩( 'ω' )و ////








さっどうしよ…………😎✨






Posted at 2017/03/18 07:50:28 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年02月26日 イイね!
どもっ♪( ´θ`)ノ洸☆っす

土日、天気良かったので(゚∀゚)
雪で泥んこの赤フィットを洗車





暖かいとは言え!まだ水は、冷たいので(^◇^;)洗車機で洗車~♪( ´θ`)ノ
その後、RK乗りのrkmasaくんのフロントカメラを取付(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎








そして日曜日は、この方と滋賀組さんと引渡しオフ


いい天気な週末でした(*^ω^*)





Posted at 2017/02/26 19:44:09 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年02月19日 イイね!
ども洸☆です(´∀`)

今日、ステップちゃんとお別れしました🤣


沢山、思い出を作ってくれたステップちゃん





京都の匠と技奈良の匠と技東大阪の小技師の技が注がれたステップちゃん




ありがとう〜ステップちゃん😊
次のオーナーさんにも素敵な思い出を作って下さい!

そして次の相棒は(*´∀`)♪


ヴェゼル ハイブリッド 4WD Z





納車は、四月末予定です٩(^‿^)۶
それまでフィット生活

納車が待ち遠しいです😚

















Posted at 2017/02/19 18:21:38 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年02月17日 イイね!
どもっ洸☆ヒロシです( ˘ω˘ )

またまたイタチにやられてしまいました😭
車を止めている場所が角だからか⁈
イタチのルートだったのか⁈
分かりませんが(T-T)
色々調べ!エンジンルーム内や駐車場周囲に。木酢液を撒いたりして対策していましたが(๑˃̵ᴗ˂̵)
雪で乗らない4日間の間に!(◎_◎;)
右側車速センサーとメインハーネスをかじられてしまいました(T-T)








4日ぶりに乗ったらこんな感じにエラーが(T-T)







自分で当てたり!ショートしたりなら!納得なんですが~~(๑˃̵ᴗ˂̵)
やった奴がイタチψ(`∇´)ψ
も~~イライラが収まりませんψ(`∇´)ψ
なので会社の人に罠を借りて!仕掛けてみました

⤴︎2日目まだ捕獲できませんψ(`∇´)ψ
あんまり長く借りれないので罠をポチってやりました😤
二個目を今日!設置


2個の罠を使って!絶対捕獲してやるψ(`∇´)ψイライラ😤

そして話しは、変わりますが!

2月19日でRKを降りる事になりました
m(_ _)m
イタチ被害だからではなく
昨年11月頃からずーっと悩んでまして…
まだ下取り額のいい時にと考え!RKを降りる事になりましたm(_ _)m
車は、ヴェゼルを購入予定です٩(^‿^)۶

皆様方には、本当にお世話になりました。
m(_ _)m
またオフ会にもお邪魔しますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m




















Posted at 2017/02/17 18:39:46 | コメント(9) | トラックバック(0)
2017年01月29日 イイね!
どもっ(*・ω・)ノ重鎮の題名をコピった洸★っす
(笑)
自宅庭でジビエ料理(*⁰▿⁰*)












あっ今年は、ノロが大流行なので!
今回使用するもの全てに熱湯処理とアルコール消毒を🤔✨





あっ野菜と肉🍖には、アルコール消毒してないっすよ(笑)


今年初でしたので皆さんに景品を持ってきてもらい😊
ビンゴゲームをしました(*´艸`*)


重鎮も早くにビンゴ!成立しご満悦


私は、最下位で重鎮みんみんさんのこちらをゲット

どう使っていいのか分からないですが大事にしますー☺️😁
ヨシさんからまたまた小技なネタを頂きました

アザッス~~(๑˃̵ᴗ˂̵)


















お疲れ様でした(๑˃̵ᴗ˂̵)🤤














Posted at 2017/01/29 19:25:18 | コメント(6) | トラックバック(0)
プロフィール
「赤フィット号


納車までまだまだ走りそう╮(•́ω•̀)╭

何シテル?   03/29 21:18
洸☆(ヒロシ)です。よろしくお願いします。 足跡いっぱいつけてすいません~(≧∇≦) 友達登録もいきなり送ったりしますがご了承下さいませ
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
ホンダ(純正) ボルトキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/29 20:33:55
ホンダ(純正) シートベルトアンカーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/29 20:33:39
Gathers起動画面変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/28 10:09:47
お友達
宜しくお願いしますm(_ _)m
145 人のお友達がいます
REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認 KENTA5KENTA5 *
yoshi0404yoshi0404 * satosusatosu *
悠弥パパ悠弥パパ 睦月みるく睦月みるく
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
よろしくお願い致します(*´∀`)♪ 2017年2月19日契約( Z 4WD) 2 ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
友達募集中で~す
ホンダ フィット 赤フィット号 (ホンダ フィット)
母親のフィット号
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.