車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
RKfamily全国オフ
初全国オフ(๑˃̵ᴗ˂̵)
M.わだっちさんと車中泊で前日入りしました(*゚▽゚)ノあっ一緒には、寝てませんよ:(;゙゚'ω゚'):(笑)
車中泊場所は、コバさんオススメ西尾の道の駅
がしかし!N.S.Nグループの集合場所だったらしく(^_^;)
こちら到着してM.わだっちさんと

晩酌してるとN.S.Nグループのゆーなさんたちがお見えになり
お話してると夜中2時でした(๑˃̵ᴗ˂̵)
寒い中安物の寝袋にかぶってると!

キョーレツな横揺れ!(◎_◎;)
イタズラやられちゃいました(T-T)
それも2回😱
寝不足です(笑)(๑˃̵ᴗ˂̵)

そして全国オフは、
























カッチョイイ車沢山😍



昼食は、海鮮丼上¥980円!










そしてヘッドさんたち😊

そして全国オフ終わる(ᵔᴥᵔ)

N.S.Nグループの皆様、東海支部の皆様
ありがとうございましたm(_ _)m










ブログ一覧
Posted at 2016/10/15 20:05:03

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 20:09:38
私も只今帰宅(*´꒳`*)
仕事ですけど(>人<;)
コメントへの返答
2016/10/15 20:19:03
お疲れさんー
明日は、楽しみのまふりゃ~(๑˃̵ᴗ˂̵)かな?😁
2016/10/15 20:16:38
今日は、お疲れ様でしたm(_ _)m

次は寝る場所変えなければ・・・・(^^;)))
コメントへの返答
2016/10/15 20:21:08
お疲れ様でした(๑˃̵ᴗ˂̵)

東南海地震がおこったのかと思った(笑)

次は、いい寝袋買お(๑╹ω╹๑ )
2016/10/15 20:31:04
お土産あざーす( ・◇・)

普段はいい場所なんですけどね........
コメントへの返答
2016/10/15 20:38:19
いえいえ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

野菜を買いに来てた叔父さんもおっしゃってました(^。^)にしお道の駅いいとこだよって(笑)
2016/10/15 21:00:54
海鮮丼おいしそ〜!
寝袋の中臭いそ〜😅
コメントへの返答
2016/10/16 05:34:06
美味いっすよ😋

寝袋は、臭くないです‼️ψ(`∇´)ψ
2016/10/15 22:28:16
お疲れ様
顔 ヒリヒリしてる

寝過ごすから 起こしてやったのに
お礼もなしかー ( ;`Д´)

来年はイモビ鳴らしたらだめよ
迷惑だ ( ̄ー ̄)

コメントへの返答
2016/10/16 05:40:48
お疲れ様でした(๑˃̵ᴗ˂̵)
今日、予定があったのでお先に失礼しました。
すみませんm(_ _)m片付けもせんと💦

ほんまビックリ‼️しましたわ💦めちゃ揺れて(笑)
来年もラグーナ⁈σ(^_^;)車中泊場所変えます(笑)(^◇^;)
2016/10/15 23:24:52
お疲れ様でした!

やっぱり真っ赤でしたね (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
是非次回も焼きましょう 笑
コメントへの返答
2016/10/16 05:45:43
お疲れ様でした(๑˃̵ᴗ˂̵)

やっぱり真っ赤やったね~(๑˃̵ᴗ˂̵)(笑)
もちろん次回も焼きます(笑)
2016/10/16 10:01:02
まいどです〜*\(^o^)/*

シッカリ体力温存しながらの参戦ズルイぞ(・ω・)ノ
コメントへの返答
2016/10/16 10:06:10
お疲れ様です*\(^o^)/*

いやっ体力消耗されたし(T ^ T)
2016/10/16 18:41:19
洸さん、起こしちゃってごめんね🙇

本当に洸さんにも色々と助けて貰いありがとうございました‼️
いい全国になりました(ฅ'ω'ฅ)♪

車は変わるけど、また遊んでやって下さいm(__)m
コメントへの返答
2016/10/16 19:24:33
まったくもーψ(`∇´)ψ(笑)

いやいや自分は、なんもしてないですよ~(๑˃̵ᴗ˂̵)
東海支部の皆様とNSNの皆様のお陰です*\(^o^)/*ありがとうございましたm(_ _)m
また遊んで下さいね〜
2016/10/17 16:33:37
前夜祭?からの参加お疲れさまでしたw
次回はゆっくりお話ししたいです
コメントへの返答
2016/10/17 18:31:59
お疲れ様でしたm(._.)mありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
緊張して喋れません:(;゙゚'ω゚'):
2016/10/19 09:47:00
今更ですが…
お疲れさまでした(≧∇≦*)

今度、ゴルフ教えてくださいm(_ _)m
なんならラウンドレッスンとか(≧∇≦*)

またよろしくお願いします〜
( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2016/10/21 06:43:05
返信遅くなりすみません~m(_ _)m

いつまでたっても下手っぴ野郎ですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
ゴルフコンペオフとかしたいですね〜(´∀`*)

また宜しくお願い致しますm(_ _)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「了解👌~~😁起こしたろψ(`∇´)ψsatosu 」
何シテル?   11/26 10:14
洸☆(ヒロシ)です。よろしくお願いします。 足跡いっぱいつけてすいません~(≧∇≦) 友達登録もいきなり送ったりしますがご了承下さいませ
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
星光産業 EW-137 エアロフィンプロテクター2 BK 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 17:55:49
グランドエフェクターやっちゃいます(^_^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 21:46:04
JB1 ライフ ☆ ヘッドライト樹脂レンズの黄ばみ除去 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/16 04:56:52
お友達
宜しくお願いしますm(_ _)m
136 人のお友達がいます
ぶ~♂ぶ~♂ * LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認
@カヲル@カヲル * 月彩ぱぱ月彩ぱぱ *
satosusatosu RED☆SNAKERED☆SNAKE
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.