車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/11 22:00 
国見SA(福島)なう。霧がひどいので退避中っす!
11/10 20:56 
@R&S.kenさん それマジ怖いよ!😫それと、いきなり壁突き破って、こっちの部屋乱入されたらもっと怖い!
 11/10 21:07 
@王虎 気を抜けないですよね(>_<)あまり隣の部屋がうるさければ苦情入れた方がいいですよ(>_<)
11/10 20:33 
何か隣部屋から電動ドリルとノコギリで切ってる音がするんだが、ビジネスホテルで何やってんだ?
 11/10 20:38 
@王虎 こんばんは(^ー^)ノ隣の部屋でまさかの○体の解体ですか?Σ(゚д゚lll)
11/10 18:11 
山形県鶴岡市なう!朝日スーパーラインが積雪不通で参ったっす!
11/07 22:57 
@ろんめるさん、実はホイールカバーっす!本物の白ホイール欲しいよ!(^^;
11/07 13:36 
今週末の遠征に備えてスタッドレスタイヤに交換終了っす!
 11/07 18:26 
@王虎 さん!
白いホイールがイカス!
11/04 08:53 
笹ヶ峰ダム(新潟)なう!雪積もってるっす!
10/15 10:43 
7並び達成っす!(^^)
09/26 15:03 
JAXA臼田宇宙空間観測所なう!
08/07 22:49 
京都からやっと帰り着きました!下道の距離が長かったんで疲れる~!
08/05 23:41 
京都方面に向けて出発します!
07/10 07:56 
先ほど走行距離70,000km台に突入しました!
06/26 09:18 
下久保ダムなう!

05/29 10:36 
二瀬ダム、なう。まだ駐車場空いてるっす。
05/16 23:25 
あー、何か雨降りそうだけど、そろそろ出発します!(どこへ?)
05/14 10:33 
味噌川ダム、放流中なう!
04/16 20:04 
車検無事終了!結局ディライトが引っかかっただけでした!車高はちょっと低いかなと思ったが大丈夫でしたよ。(^^)
04/12 17:16 
車検対策実施しました!ほぼノーマルに戻しましたよ・・・疲れたっす!(^^;
04/09 20:14 
@いんぷさん ども、うちは来週っす!
 04/09 20:23 
@王虎 さん ども♪来週ですか。ドキドキですね(笑)
プロフィール
どうも王虎と申します。(「おおとら」ではなく「おうこ」です) 最近スマホを入手してハイドラ始めました。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ハイドラ・新潟県のダム巡りとかラーメンオフ会とか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/05 13:05:49
【告知】 頭文字Dオフ 筑波編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/01 11:59:04
ダムカード収集 松田川ダム・桐生川ダム・高津戸ダム・黒坂石ダム編  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/27 19:08:59
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
通算4台目の愛車です。どノーマルのG Lパッケージなので、これから少しずついじっていく予 ...
その他 自転車 JEEP壱号 (その他 自転車)
勤務先の同僚から入手。一応JEEPです。(笑)中古だけど程度はいいっす。 折り畳み出来る ...
ホンダ フィット Fit (ホンダ フィット)
11年乗った前所有車のFit君です。総走行距離91,238kmは所有車としては歴代1位だ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.