• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kanchi.66のブログ一覧

2017年09月28日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】

Q1. データシステム製品を使用したことがありますか?(製品名も)
回答:ありません。

Q2. ドライブレコーダーを選ぶ際に優先する機能は?
回答:画質&大きさ


この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】 について書いています。

当たりますように(^。^)

※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/28 21:03:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年08月25日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】

Q1. ドライブレコーダーを導入したいと思った動機を教えてください。
回答:ある講習を受講して事故の怖さを改めて知った事と、万が一、事故に巻き込まれた際の防衛対策として。

Q2. ドライブレコーダーに求める機能・性能を教えてください。
回答:鮮明な画像と視界の邪魔にならない本体の小ささ

この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。

当たりますように‼️
Posted at 2017/08/25 12:54:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年07月01日 イイね!

みんプリ九州 BBQオフ会 in 筑前 パート2



最近、公私に渡って良いことがなく気持ちがムシャクシャしているkanchiです!

なのでこんな所に顔出してみたり・・・




こな物を入手してみたり・・・




まっ、現実を考えると実際に手を出せるわけもなく、

気持ちが晴れることはないんですけどね(>_<)




そんなこんなで、今更ですが・・・


遡ること2週間前の6月18日(日曜)にみんプリ九州主催のBBQオフ会が開催されました。

皆さんが既にUPされているみん友さんのブログを見て、もう忘れかけているであろうタイミングを見計らってのブログUP!!

ふふふっ!<(`^´)>エヘン

二度楽しんでもらえればこれ幸いです!



と言いつつも私、

当日は遅刻しての参加となってしまいました。

スタッフの皆さん、手伝うことができずごめんなさいm(_ _)m




遅れての参加にもかかわらず、お肉や焼きそばもたっぷりと食べることができました!

うまかったです!





お腹もいっぱいになり、

まったりとした時間を過ごした後は、

九州支部恒例の景品争奪戦が始まります。

画像のような単なるじゃんけん大会ではありませんよ!





変態ゲーム??のスタートです(ง •̀_•́)ง

じゃんけんに勝ったらこうなります!




いつも紳士的なおじさま、お兄さま達も、

パ◯ス◯を被り我を忘れてはしゃぎ出します!


こうなったり




こうなります!





子供までが餌食に・・・・

いやいや、自ら喜んで参戦です!

・・・将来が心配ですが

まっすぐに成長するんだよ(≧∀≦)





争奪戦の後は、車談義に花が咲いたり、

この古民家の涼しい部屋で寝転がったり、

思い思いの時間を過ごしました!




今回はPHVも参戦・・・

イイな〜羨ましい〜カッコいいです!

タントさん、次回じっくり拝見させてください!




こんなクルマ・・・バイクも参戦!

ちょいワルおじさんです!





そんなこんなで楽しい時間は過ぎ、夕方には解散となりました。




今回、遠くからされたmasaさん、hiromiさんとえいじくん、あっちゃんさん、めぐさん、ありがとうございました。

またお会いしましょう。



そしていつもの九州メンバーの皆さん、ありがとうございました!

Daiちゃん、みどりさん、クルマが変わっても参加してね。

待ってますよ!



と言うことで今日はこの辺で・・・!!



Posted at 2017/07/01 16:04:40 | コメント(8) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2017年06月07日 イイね!

Holts E-Plusモニター応募!!

この記事は、モニター募集!!(E-Plus燃料添加剤)について書いています。

赤ボトルが欲しいです‼️

九州地方は梅雨入りしました。
このジメジメした天気と気分を当たって吹き飛ばしたい〜〜(๑>◡<๑)
Posted at 2017/06/07 19:14:35 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月09日 イイね!

ヘッドライトをパワーアップしてみた!


GWが終わり、ようやく体が仕事モードに切り替わってきたkanchiです!



先月、fcl.社様のモニター企画に当選し、純正型55Wバラストパワーアップキットをいただきました。
ありがとうございました!

早速、GWに突入直後に取り付けし、パーツレビュー、整備手帳とアップさせてもらいましたが、改めて画像を投稿してみようと思います。


当選した商品はこれです!






before  :  35W

after  :   55Wパワーアップキット

明らかに明るさが増していることがわかります!





実際に道路上での照射では、

従来が・・・これ




55Wパワーアップキットがこれ!




全ての照射範囲で明るくなりました。

最近、歳のせいか?見えづらくなってきていたんですが、これでスッキリ解消です。

※上の2枚の画像は停車して撮影しています(念のため)



交換後に一番驚いたのは、昼間の走行中にトンネル内でヘッドライトを点灯させた時です。

今までは点灯させても見辛さばかり気になっていたんですが、明らかに違っていました!

遠くまで見通せるって言うんですかね。



明るさは申し分ありません。

モニターという立場を差し引いても、このキットはイイです。

純正35WのHIDでは暗くて物足りないなと感じている方にはオススメします。



取り付け(整備手帳を参照)には、バンパーとヘッドライトユニットを取り外すことが必要ですが、これさえ出来ればあとは加工なしで簡単にポン付けです。



以上、あくまでも私個人の使ってみての感想でした!

参考になれば幸いです。



では、今日はこの辺で・・・(^_^)


Posted at 2017/05/09 21:58:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | パーツ | クルマ

プロフィール

「@ぷまお さん、買いたいけど・・・かみさんに怒られる〜(^_^;)

でも、ちゃっかり試乗だけはしましたよ(^^)
大和店の試乗第一号でした。

あっ、マークXのGRも置いてありましたよ。」
何シテル?   10/14 15:16
kanchi.66です。 通称「かんち」でOKです。 2017年3月23日でプリウスを購入して4年が経ちました(^_^)v こんなに車弄り...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

クイックエバポレータークリーナーS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/09 00:12:32
フロントバンパーの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/29 11:27:25
Valenti LEDデイタイムランプ スーパースリム 取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/30 00:18:47

お友達

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
プリウスを購入して4年が経過しました! 2013.03.23 納車 2013.04.2 ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
かみさんメイン用として購入。 ボディカラーは、 メテオライトグレーイリュージョナルパー ...
日産 モコ 日産 モコ
かみさんのムーヴ号からの買い替え。 2014.06.29 契約 2014.07.19  ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
子供たちが大きくなったのでミニバンに乗り換え。 オデッセイとの競合でしたが、付き合いの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.