車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/27 09:48 
@KATSU-桂 さん、そんなもんなんだ^_^;
 02/27 11:42 
@kanchi.66さん同じ感じの20のGも67だったから妥当かなと思ってます。即なら+5~10って言うのかなって気配(笑)
02/26 11:53 
九州支部のオフ会でかき食べにきました〜(^^)
02/25 21:41 
@ヒロ-P さん、こんばんは〜(^^)

明日は楽しみですね。よろしくお願いしますす〜🎶
02/25 19:22 
@NAO3さん、お疲れ様です〜。<br />
明日はよろしくです(*^▽^*)
02/25 16:25 
@tama_1st さん、こんにちは〜(^^)

ある物を貰ってたんですが、使わなかったのでお返しするんです\(//∇//)\
02/25 15:19 
今週も散歩中🚶〜
果たして来週は・・・(๑˃̵ᴗ˂̵)

画像は高台から佐世保港を撮りました。
ちょっと霞んでますね(^.^)
02/25 15:16 
@KATSU-桂 さん、どうも〜(^^)
明日、忘れないように持っていきますね(๑˃̵ᴗ˂̵)
02/25 13:58 
明日のオフ会に備えて洗車終了〜🎶
 02/25 14:49 
 02/25 16:08 
@kanchi.66  なにやら闇取引の匂いが・・・・・
 02/25 18:23 
@kanchi.66 私も今 終わりました! また明日ね〜
 02/25 18:42 
私も洗車完了です(^-^)v

明日はヨロシクです♪(*^^*)@kanchi.66さん
02/19 09:39 
@yah!⊂(゚∀゚⊂)ヤ-!! さん、恐縮です\(//∇//)\
ウォーキングと打ちながら恥ずかしくなっちゃって(^^)
02/18 19:02 
牛ではなく松坂の豚🐖‼️

美味いっす(๑・̑◡・̑๑)
02/18 17:24 
@ヒロ-P さん、こちらも急に冷えてきましたね。
そんな中で散歩したんですが、帰ってきたら流石に汗ばんでました(^^;;
02/18 16:20 
只今、ウォーキング中・・・
いや違う、そんな格好の良いものじゃない、だだの散歩中(^^)
 02/19 09:03 
@kanchi.66<br /> ナイス!自己分析‼(  ̄▽ ̄)v
 02/19 11:48 
@kanchi.66<br /> ま、ランニングで無ければ、間違いなくウォーキングな訳で...。
私なら大腕を振って『Walking』と記してシラーっ♪~ <(゚ε゚)>としていますけど(爆)
kanちゃんったら正直者‼(  ̄▽ ̄)v❤
02/18 16:17 
@tama_1st さん、この時間になって一段と冷たくなりましたね。
プリウスは諦めました(^^;;
02/18 15:47 
今日はモコの洗車(๑・̑◡・̑๑)

冷たかった〜(^^)
 02/18 15:48 
@kanchi.66  私も洗車中 シャンプー洗車終わった所で強風が吹き始め 小休止中です。
 02/18 17:08 
昨日は暖かだったのに、
今日は風が吹いてて
寒いですね:;(∩´﹏`∩);:
たった今出先から戻ったけど、
16:00を境に
体感温度がビックリするほど
変わりました(O_O)@kanchi.さん
02/12 11:09 
タントの半年点検でダイハツ訪問中〜(^^)

チョコもらっちゃった(*^▽^*)
02/04 16:15 
@ヒロ-P さん、こんにちは〜(^^)

ありがとうございます〜🎶
でも、陽が当たって綺麗に見える角度を選んでるだけですよ(^^)
02/04 14:13 
夕方から雨予報・・・でも洗車‼️
綺麗になりました〜🎶
 02/04 15:36 
うわ〜!?
スッゲー黒光り!?(笑)

ボディに吸い込まれそうです♪(*^^*)

@kanchi.66さん
02/02 10:33 
@G-Fighter さん、お大事に〜(^^)
こんな時はゆっくりと休むのが一番です。

私の周りはインフルの方々が増えて来ましたよ(*´-`)
01/28 17:28 
久しぶりにモコ号の洗車(^^)

ぱっと見は綺麗にしあがったんですが、水垢が凄い状態。
モコもコーティングし直そうかな(*´-`)
01/05 00:23 
@G-Fighter さん、お帰りなさい。
ご無事でのご帰還、何よりです。
それにしてもその行動力には脱帽です^_^
 01/05 00:29 
@kanchi.66さん、ただいまです!この一週間天候に恵まれ、往復とも一度も事故や渋滞に巻き込まれなかったのがラッキーでした。愛機もノートラブル、ほんとによく走ってくれます(^o^)
プロフィール
「@KATSU-桂 さん、そんなもんなんだ^_^;」
何シテル?   02/27 09:48
kanchi.66です。 通称「かんち」でOKです。 2016年3月23日でプリウスを購入して3年が経ちました(^_^)v こんなに車弄り...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Valenti LEDデイタイムランプ スーパースリム 取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/30 00:18:47
良い音に向けて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/08 21:18:13
REIZ CCFL内蔵スモークフォグレンズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/30 21:41:51
お友達
お気軽に友達に誘ってください!!
240 人のお友達がいます
のん+NON+のん+NON+ * VALENTIVALENTI *みんカラ公認
愛しの次元大介愛しの次元大介 * REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認
温泉ソムリエ☆まっつん温泉ソムリエ☆まっつん * LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
プリウスを購入して3年4ケ月が経過しました! そして人生初の車高調を導入(^_^) 2 ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
かみさんメイン用として購入。 ボディカラーは、 メテオライトグレーイリュージョナルパー ...
日産 モコ 日産 モコ
かみさんのムーヴ号からの買い替え。 2014.06.29 契約 2014.07.19  ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
子供たちが大きくなったのでミニバンに乗り換え。 オデッセイとの競合でしたが、付き合いの ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.