• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

よこちゃん+のブログ一覧

2017年08月20日 イイね!

みなさん

みなさん倒木には気をつけましょうね
Posted at 2017/09/11 19:15:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月17日 イイね!

みなさん

みなさん落石には注意しましょうね\(^o^)/
Posted at 2015/07/17 22:27:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月09日 イイね!

新しいホイール!

新しいホイール!といっても中古ゴルフのホイールですが 笑
やっと手に入りました
サイズ的にはインチダウンしてます
215/40R17→205/45R16
ギャップでの跳ねが無くなって路面追従性が良くなった気がします
走るのは峠メインなのでこの乗り味が自分好み
そのうち黒色に塗装するつもりです
Posted at 2015/06/09 21:23:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月17日 イイね!

皆さんに報告

皆さんに報告突然ですが報告です。

先月の26日
時速40~50kmで信号を無視して交差点に入ってきた車に左側フロントタイヤ辺りからぶつけられ、車の左側を前から後ろまで破損し、ディーラーへの入庫後整備士の方の判断で廃車となりました。

足回りは見るからにタイヤが曲がっており、ハンドルを右に90℃回さないと真っ直ぐ進まない状態になりました。

ひととおりカスタムを終えて自分の車として完成したばかりだったので非常に悔しいです。

車は無くなりましたが運転手が軽いむち打ちぐらいで済んだ事、相手が100-0で過失を認めてくれた事、自動車税払う直前だった事、走行距離98000kmだったので一般的には車の買い換え時だった事(大きな故障が出るまでは乗るつもりだった)は運が良かったなと思います。

ポロについて約2年間整備記録やパーツレビューを書いてきましたが、ひとまずこれで終わりとなります。今までありがとうございました。

進展があればまた書き込みます
Posted at 2015/02/17 23:30:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月09日 イイね!

雪が降ったらポロ白くなりました

雪が降ったらポロ白くなりました近いうち状況報告します(*_*)
Posted at 2015/02/09 16:35:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[整備] #ポロ スタビライザー緩み http://minkara.carview.co.jp/userid/1857203/car/1900511/4427642/note.aspx
何シテル?   09/15 18:59
このページは超スローペース更新が最大の特徴!!(゜◇゜)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

持病? ヘッドライトレンズの曇り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/08 20:32:07
ブッシュ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/09 20:43:24
純正バーナー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/30 23:49:36

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
こちらの車は今年1月に事故で廃車 2013年4月28日、フィットからポロTSIに乗 ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
黒ポロが廃車になって新しくやって来た相棒 毎日の長距離通勤を楽しむにはやっぱりポロしかな ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.