• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年03月05日

とりあえずやっとくか?!

とりあえずやっとくか?! 明日はお休みなので~♪
先日手に入れたアレを~♪
付けちゃうぞ~♪

画像の状態とも今日でお別れです。

で!例のあの問題ですが、
みなさんの指導の通り、


ぶった切ります!!

切らなくてもいいに越したことはないんですが・・・
そんな事言ってたらいつまでたっても
付きそうに無いので(^^;)

夜はどんな感じになるか楽しみだナァv^□^v☆

ブログ一覧 | レガシィ | 日記
Posted at 2005/03/05 21:02:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2005/03/05 21:10:05
ちなみに明日は妙○山に怪しいヤツ等が出没します…。
コメントへの返答
2005/03/05 21:36:56
まっ?!まじっすか?
い、行きたいっす!

行っていいっすか?(^。^)
夕方から用事があるので早めに退散しますが・・・

何時頃から行かれます?☆
2005/03/05 21:14:09
やっと判りました(遅)

また見せてください!

コメントへの返答
2005/03/05 21:37:50
取り敢えず明日中にはUPしますんで、お楽しみに~☆
2005/03/05 22:11:35
僕は行けるかどうか分からんのですが、連中は午前11時頃にいるんではないでしょうか?
もちろん僕も行けたら行きますが、もし僕がいなかった場合でもみなさんイイ方達なのですぐに仲良くなれると思いますよw

なんなら遠くから盗撮もアリです(笑
コメントへの返答
2005/03/05 22:41:53
あら・・そうなんですか。

サクッっとブツを付けれたら、行ってみます☆
2005/03/05 23:10:11
ぶった切っちゃいますか~!

う~ん、楽しみだ~♪

お披露目してくださ~い!
コメントへの返答
2005/03/05 23:54:24
チョキチョキいきますよー!

決心が付かなければDIYマイスターが手伝ってくれるみたいです^^;☆
2005/03/05 23:43:46
あのね、うんとね、はらぼんもプラモ状態を楽しみたいんですけど
ご一緒どう?( ̄ー ̄)ニヤリッ

午前中は空いてるんですけど・・・
コメントへの返答
2005/03/05 23:59:45
コ、コラ~!
僕の車はプラモじゃな~い!!

と、言いたいところですが、一緒に楽しみましょうか?

OK牧場!ですよ☆
2005/03/06 01:02:22
やっとぶった切る決心がついたようですな(笑)
1回切ってやると次からは気兼ねなくぶった切れるようになりますよ。
完成後の写真、期待してまっせぇ~(^^;

でわ(^^)/~~~~~
コメントへの返答
2005/03/06 01:30:24
>1回切ってやると次からは気兼ねなくぶった切れるようになりますよ。

やはりそんなもんでしょうねぇ・・・

でも、装着後はそんな事忘れてそうです^~^☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ドウモ!!(・∀・) 乗り換えますた! でもお金無いので弄れませんorz まずはBHからの移植メインで・・・w 1年目の走行距離は224...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

大切なお知らせ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/31 19:14:26
SHINOBI.JP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/25 21:51:56
 
fudouさんのページ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/01/04 19:04:32
 

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2007年11月23日(大安)にとある方のGRBと同時に納車されました♪ 基本、快適 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
通勤怪速?仕様!! H14/12/1~H19/11/23
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
オヤジの車です。 この車に乗り始めてから急にいじりだしました。 ^~^
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
訳あって「銀色eK」から「グレーのeK」になりましたw 2号車であります( ̄Д ̄)ゝ” ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.