• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

今日の出来事🎵

今日は家族で河北方面へブラブラ 千里浜を走り下道 ドライブ🚙
河北に入ったら 先ずは 昨日 行ったメタセコイア並木へ行き 誰も居なかったので 貸切😁



入ったとたん 違う雰囲気で不思議な感じがしました😃
んで路肩ギリギリまで寄せて 色々 写真を撮り


















その後 近くにある ホリ牧場 ミルク館へ行き
ソフトクリームを😊



その後 バッチ集めに内灘道の駅からスタートし 内灘駅から狭い道を走りながらぐるぐる走って順番にゲットしてたんだけど 一箇所だけ



ゲット出来なくて 子供らも暇になり お腹が空いた と言い出し 残りは 次回にと思い
何食べたい❓って聞いたら寿がきや‼️
津幡駅のバッチをゲットしてから 津幡のアルプラザに行き リクエストの寿がきやを食べて
津幡駅 中津幡 本津幡駅をゲットし 家族の最終リクエスト かほくイオンへいきのんびり買い物😊
夕方になり 里山を走り 夕日が綺麗だったので 頑張って走って千里浜で撮りたいと思ってたんだけど 間に合わず😅



















でも 自分なりにはいい写真が撮れたと満足し 千里浜道の駅で下回り洗浄場で洗い流して






帰宅しました。
ブログ一覧
Posted at 2017/10/09 22:42:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

千里浜で写真撮り忘れた!
STシルバーさん

本宮山スカイライン
ふじっぴぃ♂さん

道の駅ピンバッチゲットの旅(丿 ̄ο ...
ゆみリストさん

バッチゲットのドライブに行ってきま ...
shinji045さん

メリクリ
★はっちゃん★さん

千里浜を走る
こるまろさん

この記事へのコメント

2017/10/10 11:05:32
こんにちわです♪


メタセコイア並木
行ったことないんですよね~((+_+))
コメントへの返答
2017/10/10 11:19:59
おはようございます😃

えっ そうなんですか⁉️

いい所でしたよ😊

もし よろしければ お互いの日時があえば ご一緒します❓
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@すえまさ さん

そうなんだ〜

緑もカッコいいですよね(^ ^)


札幌行きまでわかるんですね^_^


何シテル?   12/11 00:19
10系 前期 WISHオーナーになりました! 洗車・ドライブが大好き なかなかイジれなく ドノーマル車ですが よろしくお願いします。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

冷や汗の出る話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/05 23:09:14
紅葉ドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/07 23:40:40
お疲れ様で〜す。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/15 20:27:29

お友達

県内・県外のWISH乗りの方&以外の車種も大歓迎です😆
お友達は少し絡んでからでお願いします。

ハイタッチも宜しくお願いしま~す🎶
16 人のお友達がいます
とど@とど@ * すえまさすえまさ *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 estimaestima
33-さんちゃん33-さんちゃん たーやんのとたーやんのと

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
車&乗り物 大好きです
マツダ タイタン マツダ タイタン
配達~
その他 秘密 その他 秘密
その他車両

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.