• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さくら♪のブログ一覧

2011年01月05日 イイね!

あけましたっ!

あけましたっ!ちょっと(?)遅くなりましたがっ



新年 あけまして
おめでとうございます!

♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪




昨年は大変おせわになりました(*- -)(*_ _)ペコリ



昨年は、後半ちょっと嫁が体調崩して数週間寝込んでみたり(*ノノ)キャ
一昨年から始めたボウリング、実はまだ静かに続けてはいるのだけれども、
伸びっぷりがあまりに地味ゆるやかすぎて、
ブログることもできなかったり☆で、
みんカラまたまた放置してしまっておりました(*_ _)人ゴメンナサイ

(だからといって、ミニたんへの愛が冷めた訳ではありません。←ここ重要
 でも洗車の回数は明らかに減っています←これ秘密)





今年もまたゆるやかブログになると思われますが、
神が降りたら(爆)すぐにブログりにやってまいりたいと思います(*´∇`*)ノ




本年も、なにとぞ、
ミニたん共々、我がさくら♪家をよろしくお願いいたします!
皆様にとって、すばらしい一年になりますように☆


Posted at 2011/01/05 15:59:16 | コメント(8) | トラックバック(0) | ひとりごと。 | 日記
2010年06月29日 イイね!

げっとん♪

( ̄m ̄* )ムフッ♪









えー、嫁、ではなく、
うちのだんな様が、とうとうこちらをげっと♪されました☆



















(*゜▽゜*)液晶メッチャキレイ! ←だんな様










なっがーい間(10年越)、
夫婦そろってdocomoさんにお世話になってまいりましたが、
だんな様ったら、とうとう我慢できなくなった様子☆|д ̄) チラッ
iPhone4が正式に発表される前から、
嫁へのプレゼンで、まーうるさいことうるさいことヽ( ´ー`)ノフッ(笑)






さくら♪家の財務大臣(?)といたしましては、
しばらくは全般的に、ミニたんいぢり♪を抑えていただいておりますので(゜ーÅ) ホロリ
せめてものご褒美(何のかは分からんが)
softbankさんへの旅立ちを了承いたしました(解約金払ってヽ(´・`)ノ フッ)
(嫁はまだ当分docomoです☆)







で、もー、ゲットしてから数日間、
新しいおもちゃもらったちっちゃい子みたいな勢いで
いじるのを楽しんでおられるのでございますが(-ω-)
どーも、あの、あれですね。
iPhoneって、最初の設定がいろいろ、あれ、なんですね(-ω-)
そういうの好きな人には楽しいと思うのですが、
横で見てても、嫁、ぜんぜんつまらん(-ε-)
アカウント設定とか、パソコンだけでおなかいっぱいやってば☆






会社携帯として、会社に情報登録もしないといけないらしく、
プライベートとは受信フォルダを分けたいとか、
アドレス帳をもっと見やすくしたいとか、
なんかいろいろ奮闘してはります。
嫁はそんなのがみたいんじゃないんだYO! (`ε´)
歴代携帯と使い勝手があまりに違って、慣れるまで大変そうです。







もし、みんカラiPhoneユーザーのかたで、
「このアプリ、iPhoneの使い勝手がよくなるからおすすめ!(o^-')b グッ!」
とかいうアプリをご存知のかたがいらっしゃいましたら、
ぜひぜひおしえていただきたく(*´ェ`*)ポッ♪
iPhoneビギナーさくら♪にご指南いただけたらとても嬉しいです!
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ






あと、できれば、
無料(←ここ重要)でこんなおもしろい遊び系アプリあるYO!」
という情報もよろしければ、
嫁におしえていただけたらとってもうれしいです( ̄m ̄* )ムフッ♪
だんな様のiPhoneにこっそり入れて遊びたいと思っております。
ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク
↑ほんとはこれがしたいのに〜、なかなかiPhone設定から進んでくれないだんな様に(-ε-)ブーブーな嫁☆







ぜひぜひよろしくお願いいたしますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ♪






今日のミニたん:嫁が触るとiPhone壊れるんじゃないか、と、
           だんな様は戦々恐々だミニ|д´)チラッ
Posted at 2010/06/29 18:01:11 | コメント(8) | トラックバック(0) | ひとりごと。 | 日記
2010年06月02日 イイね!

全国オフ行ってきました!ヽ(^◇^*)/

先日、夜中にちょっとお手洗いへ、と
もぞもぞ起きだしまして ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。zzz。。。

開いていると思い込んでた(けど閉まってた)寝室のドア
寝ぼけて顔面からもろに激突。



夜中3時に、唇切って流血騒ぎを起こしたさくら♪嫁ですこんにちは。






みなさん!ほんと!
ドアにはくれぐれも気をつけて!!
Σヽ(`ε´;)ノ
おくちがいかりやさんみたいになるYo!!









〜〜〜( ̄▽ ̄) 〜〜〜〜〜〜









さて!(*゜▽゜*)!!


先日、淡路島のハイウェイオアシスで行われました
【2010 BMW MINI OWNER'S 全国オフ in 淡路 】
わがミニたん&さくら♪夫婦も参加させていただいてきちゃいました!
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ




いやーもー♪
すっごいすっごい楽しかったですっ(*゜▽゜*)!
あれだけの台数のMINIが集まるオフに参加するのは久しぶりだったので、
なんだか身体の中で、ミニたんラブの血?が沸きたつ??のが
自分でも分かりました(▼∀▼)ウフフフフフフフ




ご尽力くださったスタッフさんはじめ、
参加されたすべてのみなさんに
「とても楽しい時間を過ごすことが出来ました!
 ありがとうございました!ヽ(=´▽`=)ノ」





だんだん宝の持ち腐れ化してきている嫁の一眼レフ君ですが|д´)チラッ
今回は頑張ってちょこっとだけフォトギャラってみました♪
☆モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ☆
よろしければそちらもちらりと、のぞいてやってくださいませヾ(´ε`*)ゝ エヘ

【2010 BMW MINI OWNER'S 全国オフ in 淡路】行ってきました!






またいつか、みなさんとオフでお会いできる日を
楽しみにしています!ヾ(〃^∇^)ノ
今後とも、ミニたん&さくら♪夫婦をよろしくお願いします♪






ところで(/▽゜\)チラッ
みなさん、日焼けは大丈夫でしたか??
うちのだんな様、それはそれは
可哀想なことになっております(* ̄m ̄)プッ
メガネのレンズ部分だけ焼けず、あとはお顔が真っ赤っか、
なんというか、こう、「赤いパンダくん」です(*/∇\*)キャ
これからは、紫外線対策をもっときちんとやろうと絶賛大反省中です(´▽`)☆






オフ会でのミニたん:ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ ←大興奮♪
Posted at 2010/06/02 15:47:48 | コメント(10) | トラックバック(0) | オフ会っ(@`▽´@)/ | 日記
2010年03月15日 イイね!

ボウリング&手羽先オフ、行ってまいりましたヾ(〃^∇^)ノ

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ








今日新たに記事をアップするまで、ずっと
「新年あけましておめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ」
とかトップ記事で叫んじゃってた嫁ブログでございます(( '∇^*)^☆恥☆)








ほんとにご無沙汰してしまいました(*ノノ)キャ
えー。実は、このご無沙汰期間中に、
さくら♪夫婦ったら、
ボウリングにはまってしまっておりました(Ψ▽Ψ*)イヤン♪








そして、とうとう先日、
みらい★さん&えりぽんさんと、reonさんご家族の
『ボウリング&手羽先オフ』に、さくら♪夫婦も参加させていただいてまいりました!!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ 
おまけにそのあと一緒に、天保山で開催されていた
miniオフ(R50定例会)の方にもちょこっとお邪魔させていただき、
懐かしい方々にもお会いしてきました♪
たーのしかったーーーー♪(*゜▽゜*)







miniから広がった、いろんな出会いに、ほんとに心から感謝です!
みなさん、ほんとに、ありがとうございました!!
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
当日のオフのお話は、みらい★さんが素敵にアップされてますので、
ぜひぜひそちらをご覧になってください( ̄∀ ̄*)イヒッ←みらい★さんに丸投げ
(美味しそうな手羽先や定例会の写真、なにより
 『嫁渾身のミラクル☆投球』も動画でアップしてくださってます(大笑))








さて☆
その、ボウリングの件でございますが(/▽゜\)チラッ








ちょこっと前のブログあたりから、
ボウリング〜ボウリング〜と、
ちょいちょい話題にのぼらせていたのですが☆
mini乗りさんで、ご近所さんで、さくら♪夫婦にとってボウリングの師匠とお慕い申し上げる
reonさん&ティアラ@32さんに、
こっそりじっくり教えていただきながら(*´ェ`*)ポッ
週一のペースぐらいでボウリングに通い始めて早半年(弱)が経ちました☆








なぜ今までブログにアップしなかったかって?(*゜▽゜*)
そんなん☆
スコアが残念だからに決まってるじゃないですかぁ(´0ノ`*)オホホ☆








マイボウルを使い始めてほんの短い間だけ上がったスコア(≧∇≦)
嫁ってすごいんじゃね!?(*'▽'*)
170越えって、嫁ったら、才能があったりしたのかしら!?
遅咲きのプロボウラーとか、このままいっちゃう!?(≧∇≦)

思い上がったのも今は遠い夢...( = =) トオイメ
みるみる下がるスコアに、ピノキオレベルだった鼻ぽきりと折れ☆(´∇`)アレ-?








え?いまのアベレージ?聞いちゃう?? ヽ( ´ー`)ノ 











(´;ω;`)ブワッ












それでも、ときどき、ほんとまれに
ちょこっとマシなスコアがでたりするもんですから、
「やっぱりがんばる(*゜▽゜*)!」って思ってしまうんですよね。
ボウリングはツンデレだと思います(断言)。








いまは、まだ、始めたばかり☆
ひたすら、ボウリングの基礎の基礎を知るしかないo(TヘTo) と、
地道〜〜な練習をしております(`^´ゝラジャー
そして、道に迷ったらすぐに師匠に泣きついて、
超基本からご指導いただいております(*^^*)ポッ
(reonさん、ティアラさん、ほんとーにありがとうございます!!!
 これからもぜひぜひついて行かせてくださいっ(*/∇\*)キャ☆)









ガターに負けずがんばって☆
いつか、ストライクとか、ばんばん出しちゃうんだっ( ̄▽ ̄)
スペアも着実に取れるようになるんだっ( ̄▽ ̄)
あわよくば、スプリットとかもピン飛ばして倒しちゃうんだっ( ̄▽ ̄)








夢(妄想)見るのだけはタダだ、うん!( ̄▽ ̄)b グッ!








今後またしばらく、ブログでボウリングの記事をアップしなかったら、
「あぁ、低迷してるのね ( ´ー`)」
と生温かい目で見てやってください。(゜ーÅ) ホロリ








みらい★さん、ごちそうさまでした(*´∇`*)





オフ会でのミニたん:先週洗車してもらってほんとよかったミニーー(≧∇≦)(それまで泥ミニたんだった☆)
Posted at 2010/03/15 18:40:50 | コメント(9) | トラックバック(0) | オフ会っ(@`▽´@)/ | 日記
2010年01月05日 イイね!

出遅れましたがっ(*ノノ)キャ






新年 あけまして おめでとう ございます!!ヽ(=´▽`=)ノ


今年も、ゆるーい更新になること必至(゜∇^d) グッ!!な嫁ブログではございますが、
どうぞ、さくら♪家をよろしくお願い申し上げます!<(_ _)> ペコ

本年が 皆様にとって
すばらしい一年になりますように (*゜▽゜)ノ☆










  (*- -)ノヽ□ポイッ (←体重計)










年始のミニたん:去年の洗車頻度は、あまりにあまりだったミニ!“(*`ε´*)ノ彡☆
        今年はぴかぴかミニたんを心がけて欲しいミニ (▼ω▼)☆
Posted at 2010/01/05 15:28:52 | コメント(13) | トラックバック(0) | ひとりごと。 | 日記

プロフィール

ミニたんをこよなく愛するだんな様 を持つ嫁「さくら♪」です(*'‐'*) よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ぷち はうす 
カテゴリ:ブログ素材(フリー)
2007/06/06 17:17:09
 
雪だるまさんが転んだ♪ 
カテゴリ:ブログ素材(フリー)
2006/11/15 17:46:33
 
1キロバイトの素材屋さん 
カテゴリ:ブログ素材(フリー)
2006/11/10 19:52:34
 

お友達

ぜひぜひ声をかけてくださいね♪
62 人のお友達がいます
みゃあ。みゃあ。 ちかぽん少将ちかぽん少将
コギっちコギっち かゆ・うまかゆ・うま
黒柴黒柴 shoko3298@紺碧の食いしん坊shoko3298@紺碧の食いしん坊

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
ブラックアイパープル&ホワイトルーフのCooperです☆ 2005年7月末日、ピカピカに ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.