• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

嫁の葛藤。

嫁の葛藤。 少しブログが飛んでしまいましたが、
あれからも日々トイレ掃除をがんばっております(・∀・)9  

その後、トイレタンク熱湯攻め!!
(でも割れたら怖いのでぬるま湯が限界)が
ちょっと効果を発したのか、
次の日の朝、トイレ便器の壁面には
『小ボス青スライム』が
7スライムも出現しておりました!
(≧◇≦)ノきゃー!!(←嬉しいが気持ち悪い嫁)
いうなれば、
遊園地のお化け屋敷の看板に描かれるような血のりの青バージョン?
朝から鳥肌ものです( ̄Д ̄;)。
でも、大ボスがきっと弱っていってるはずなので、
負けずに退治します!!
(まだ水の出はちょろちょろですが・・・・・・__(_ _;) ウゥ)


さて。トイレから話題を別の方向へ。。。。

先週末は結局、嫁運転手の出番はありませんでした( ̄◇ ̄;)。
まあ、桜が見れたからいいかな('-'*)エヘ☆
今回も性懲りもなくデジカメ持ってだんな様に指示出してましたが( ̄ー ̄)ニヤリ☆
かなり夕方なのではっきり見えないのですが、
R50のステッカー貼ってます♪
埼玉の凄腕DIYライダーさんがアレンジ作成されたものです♪
(すんごくお世話になってる師匠で、近々発売の雑誌に載っておられます(*'‐'*) )
かなりお気に入り(* ̄∇ ̄*)エヘヘ♪

そういえば、MINI乗りさんには
センスの良い方が多い気がするのは私だけでしょうか( ̄ω ̄)?
MINIに乗っていると、
他人の視線を感じることも多い今日この頃です。
(特に信号待ちしてるときとか(^ー^* )
 あ、横のおじさん見てるよ、うちのミニたんを♪♪って感じで)
ミニたんをドレスアップしたくなっちゃう気持ちも分かりますよ、だんな様。うんうん。
うちの子(?)をもっと見て!って思っちゃうのはきっと、
MINI乗り共通の感覚だなと勝手に思っております( ̄ー ̄)ニヤリ☆

でも、せっかくミニたんをドレスアップしたとしても、
気合入れてピカピカに磨き上げたとしても、
乗ってる嫁がすっぴん&家着だと、やっぱりまずいっすかね。まずいっすよね( ̄▽ ̄;)。

20代最後の春。。。
だんな様を駅までミニたんで迎えに行く日が来たら、
迎えに行く時間までお化粧は落とさないでおこうかと悩む嫁でした。
(その前にちゃんとまっすぐ走れるようになれ、という突っ込みはなしで。。。)


今日のミニたん:来週末はミニデルタのイベントに行くミニ!!
ブログ一覧 | ひとりごと。 | 日記
Posted at 2006/04/11 12:04:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クロス ファイブ 大雨⚡️
シャネル0912さん

アメニモマケズ!
ハッピークロイツさん

今日のメニュー( ^ω^ )
お姫様♪さん

超大型台風 接近 
セキュリティーのプロテクタさん

2017/10/21◆懐風
pom☆さん

M3&X4M40i近況
love918さん

この記事へのコメント

2006/04/11 12:17:10
スライムはいまだ出現してますか~。大ボスを退治する日はいつのことやらw

確かにMINI乗りはセンスが良いかもしれません(私以外w)
ミニデルタのイベントに行ったら良いMINIがいっぱいいると思いますよ(^^*)
ご報告をお待ちしております♪
コメントへの返答
2006/04/12 11:37:32
嫁の感覚(とトイレの流れっぷり)によると、大ボスもだいぶ戦意を喪失しだしていると思われます( ̄▽ ̄)ゞ!嫁の希望としましては、大ボスが最後に「さようなら~」ってな感じで一気に流れ出してくれると、後味がすっきり爽快なのですがヽ(´▽`)/~♪やっぱ無理ですか?(とほ)
ミニデルタの報告がむばりますp( ´∇` )q さーてデジカメ充電しておかなきゃ♪♪(まだ早い)
2006/04/11 13:16:42
こんにちは!
熱湯、効きましたか。(^^v
最後までしっかりとスライムを完全退治しないとトイレタンクの目詰まりと便器周りの目詰まりの元になるので、がんばってください。
コメントへの返答
2006/04/12 11:39:31
はい!熱湯作戦はききましたo(*^▽^*)oありがとうございました!
今は便器周りの目詰まりが心配です__(_ _;) ウゥ。どうも水が流れ出ていない様子の場所がある。。。いや、気のせいであってくれ(TロT) きっともうすぐジャーと流れるはず!と悶々としながら、今日もお湯を投入!です(=_=;)
2006/04/11 14:22:21
スライムと格闘の日々は続いているのですね!( ̄ー ̄)ニヤリッ
早くラスボスを倒して平和な日々にしてください!w
旦那さん、ドレスアップを考えているのですか?
(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!
どういう風にするのだろう・・・
となると、さくらさんもドレスアップしなきゃ!(^-^)ニコ
ミニデルタのイベントに行かれるのですね!
報告楽しみです! きっと欲しい物が一杯できますよ!
目の毒かも・・・(^^ゞ
コメントへの返答
2006/04/12 11:46:19
ラスボスはやはり強いです!щ(=`□´щ)!!
嫁のレベルをアップ(ブラシ使いレベル?)しないと対応できません、隊長("`д´)ゞ !!
あー、もうかれこれ一週間、トイレのことを考えてしまってます(これって恋(*'‐'*) ?←違う)
だんな様、最近また嫁を連れてのオートバックス通いを始めそうな様子です(次はなんだ!?( ̄Д ̄;)←恐れおののく嫁)
そういえば、去年MINIのイベント(富士スピードウェイ?)のあとも、だんな様の欲しいものがたくさん出てきたような。。。どきどき(笑)
2006/04/11 15:19:31
お久しぶりです!!
ミニデルタのイベント、楽しそうっ^^*

ちょっと前まで、夙川に夫のマンションがあったんですが、今は無くなっちゃって・・・なかなか西にいけなくて残念です(T△T)
コメントへの返答
2006/04/12 11:53:37
デルタのイベント、いまからとっても楽しみにしてます(*'‐'*)
サーキットが家からちょっと遠いので、一泊二日の旅行にしちゃいました( ̄ー ̄)ニヤリ☆わーい、旅行だ旅行だ~ヽ(´▽`)/~♪
西、いいですよ~♪ぜひぜひ遊びに来てください~ヘ( ̄ω ̄ヘ)(←洗脳中)
2006/04/11 17:05:57
スライムとの格闘、ご苦労様です。
確かにMINIに乗る時は、あまりにリラックスしすぎた格好では乗れない気がしますね、自意識過剰だと思うんですが、なんか視線を感じてしまってチョットコンビニへ行く程度でも着替えてしまう自分がいます・・・
オッサン化しない為には良いかも知れませんが・・・
コメントへの返答
2006/04/12 11:56:17
おぉ(笑)、MINI仕様に着替えてしまう仲間発見です( ̄ー ̄)ニヤリ☆やっぱり、MINIが可愛いと、それにつりあうカッコしないと!と思っちゃいますよね(自意識過剰じゃないっすよね:笑)。
ミニたんにつりあうオーナーになるため、日々訓練です♪(←それより運転は?)
2006/04/11 17:41:20
スライム退治ももう少しですね。頑張れ~
MINI乗り始めの頃は出たばかりだったので特に回りの視線を感じましたよ。自分でも他のMINI見るとついつい見入ってしまいますよ。one、cooper、s…何だろう、天井の色は、ホイールはどんなのかな、といった具合に見ますよ。参考にもなりますしね。
ミニデルタ(何、何?)のイベント早速どんなものなのか調べてみます。
コメントへの返答
2006/04/12 12:10:31
はい!もちろん街中でMINIに出会ったら「ガン見」です(= ̄∇ ̄=) ☆外出中にMINIを何台見つけられるか、とだんな様とカケまでします(MINI探しすぎ?)♪
ミニデルタ(http://www.delta-mini.net/)のイベントは、クラシック&NEWミニが集って、サーキットのコースなんかも走れちゃうそうです♪このアドレス(http://delta-mini.jugem.jp/)の2006.3.13の日の情報を見てみてくださいね♪ちなみに私たちはファミリー走行ってのにエントリーしちゃいました(^v^)追い越し無しの40分走行だそうです☆どんな感じなのかしら♪鈴鹿だと、minicheckさんのほうが近そうですね!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ミニたんをこよなく愛するだんな様 を持つ嫁「さくら♪」です(*'‐'*) よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ぷち はうす 
カテゴリ:ブログ素材(フリー)
2007/06/06 17:17:09
 
雪だるまさんが転んだ♪ 
カテゴリ:ブログ素材(フリー)
2006/11/15 17:46:33
 
1キロバイトの素材屋さん 
カテゴリ:ブログ素材(フリー)
2006/11/10 19:52:34
 

お友達

ぜひぜひ声をかけてくださいね♪
63 人のお友達がいます
コギっちコギっち * ちかぽん少将ちかぽん少将
黒柴黒柴 みゃあ。みゃあ。
アトム@S2000アトム@S2000 かゆ・うまかゆ・うま

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
ブラックアイパープル&ホワイトルーフのCooperです☆ 2005年7月末日、ピカピカに ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.