• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

ぱそこんの

ちょうしがよくありません・・・・

へんかんきー(すぺーす)おすとふりーずし、

2かいかいたのに2かいともきえました・・・・・



よめ。いらいらぜっこーちょーです(いかり)




もうしばらくおまちください・・・・・(なく)
ブログ一覧 | ひとりごと。 | 日記
Posted at 2006/08/18 19:29:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

開発進行中!!
SURUGA SPEEDさん

S660イラスト( -`ω-)✧
みき973さん

ともぞ~、山中湖に散る!?
ともぞ~@KA9さん

はじめてのローションP…\(//∇ ...
ぱりんこさん

知らないことだらけ・・・でも、試験 ...
エイジングさん

無事納車!
ゴーリさん

この記事へのコメント

2006/08/18 20:01:48
がんばってくださいね~
気長にお待ちしておりまーす(^^)

ちなみに僕はPCど素人です!
コメントへの返答
2006/08/20 16:46:47
80%くらいの確立で、
たぶんもう大丈夫そうです♪
だんな様はSEなのですが、
嫁はまったくのど素人です(* ̄∇ ̄*)エヘ
なので、パソコンがおかしくなったらすぐにだんな様に「いますぐなんとかして!(▼皿▼メ)」と・・・・
今回も、だんな様の会社のパソコンに
「いまパソコンフリーズしてすんごい腹立つんですが!!帰ってきたらすぐに直して!!」と携帯からメールを送ってしまいました(///∇//)テレ☆

2006/08/18 20:25:30
窓機・・全然わかりません・.でもMacのOSXもよく解りません・・頑張って下さいね。
コメントへの返答
2006/08/20 16:46:11
おぉ!
そういえばお姉さまはMac愛好家でしたよね!!
それも自分でつないじゃうくらいの( ̄ー ̄)ニヤリ
嫁はほんとに「ふつうに打ち込めたら」それでいいんです(TロT)
すんごい機能があっても。。。使いこなせませんもの・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘ
2006/08/18 21:17:16
がんばってくださ~い。
でも、ど素人なんで「どうすれば?」という質問にはお答えできません。すんません。
コメントへの返答
2006/08/20 16:49:31
あは(笑)嫁もその気持ちとっても分かります!
パソコンの配線がはずれてる、とか、そういう
アナログ(?)な原因なら嫁でも分かるのですが・・・(-_-;)
設定?え、だからどうしたらどうなってどう改善されるのですか??
ってところがぜんぜん分かりません(--)。
2006/08/18 23:48:19
実家のパソも文字変換がおかしくてブログなんかできやしない。。。
そのいらいらわかります。(共泣
コメントへの返答
2006/08/20 16:53:31
あは(笑)
ついいつも通りに変換しようとして、フリーズしてしまってイライラしてました。。。
うちの実家のパソコンは、
「ネット上での登録」「ログイン」等、ちょっと深部に接続しようとするとすぐに『ページがみつかりません』とか言って逃げます・・・
いつも「そんなわけない!!ヾ(。`Д´。)ノ」と怒りながらのネット接続です。。。。
2006/08/19 01:26:20
プログラマなんである意味プロですが・・・^^;
今日も1台クラッシュさせちゃいました。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
・・・はぁ、月曜治さなきゃ。。。
お帰り、お待ちしてます!(^^)
コメントへの返答
2006/08/20 16:57:57
おぉ!MiNiDeCoさんもパソコンに強くてらっしゃるのですね!!
そして1台クラッシュ・・・・(笑)
月曜日、がんばって治療してあげてくださいね(笑)
大丈夫、きっときちんと動くようになります(ノ゜ω゜)ノ
(と嫁が応援すると、余計にパソコンに変な念が届いてクラッシュ悪化するかもしれませんが、そのときはごめんなさい♪)
2006/08/19 08:38:17
以前は「予期せぬエラーが発生しました・・・」という表示とともにハングするパソコンに、「おまえが予期できんものオレが予期できるわけないやろ!!」とつっこみ入れてました(^^;)
DOS/V機(この呼び方知ってます?)普及前からパソコン使っている私は「再インストール」の出際はバツグンです・・・
コメントへの返答
2006/08/20 17:03:21
あはははヾ(>▽<)ゞ
うわー、もし嫁もパソコンにそんなこと言われたら、キレること間違いナシです(笑
「予期せぬエラーってなんやねん!!(▼皿▼メ)」って感じで('-'*)エヘ
どすぶい機って呼び方、懐かしいかも♪
嫁は昔っからエラーでたらプロ(そのときはジョー○ン)とかの人に任せてました・・・・(自分で何とかできる代物とは思えなかった機械音痴の嫁)
2006/08/19 11:38:05
はやく、ぱそこんがなおるといいですね(´;ω;`)

わたしなら、そっこう『さいいんすとーる』ですw
コメントへの返答
2006/08/20 17:06:50
とりあえずおそるおそるかえってきました('-'*)

しゃしんとかいろんなでーたをぱそこんにいれたまんまにしてるのがいけないのかなぁ。。。。( ̄~ ̄;)
よし、つぎまたちょうしがわるくなったら、よめでーたもちょっとはせいりしてみようかな♪(と、もんだいをさきおくりにするよめ)
2006/08/19 16:48:17
いらいらして、なぐってもなおらないくまよ
(: ̄ω ̄)9 ☐~~~
コメントへの返答
2006/08/20 17:08:51
はっ!!(°口°;) !!
なぜばれたのですか!?(爆)
嫁はあまりにショックだったので、座ってた座いすをけっとばしちゃいました。
(そして座いすを蹴りそこねた嫁、そのままパソコンのテーブルに足があたり、ただいま青タンできております。くそう、パソコンめ・・・:怒)
2006/08/19 17:56:16
イライラは良くありませんょ~
MINIに癒してもらってくださいね(^^
コメントへの返答
2006/08/20 17:13:25
ほんとですよね(と我にかえる嫁)!!
おかあさん(嫁)がこんなお行儀悪く怒っていてはいけませんよね(↑)
今日、洗車をしてちょっと癒されました('-'*)エヘ
2006/08/19 18:32:57
パソコンは難しいですよね~;
見慣れない画面が現れると
目が点になっちゃいます(・-・)
早く調子よくなるといいですね。
お待ちしております(^-^)
コメントへの返答
2006/08/20 17:17:51
はい、ほんとにパソコンは難しいです(><)/
「エラーがでてるんだけど、何を言われているのか分からないよ・・・」ってことが何度も。。。__(_ _;) ウゥ
エラーがでるときのあの音がまた心臓に悪いんですΣ(- -ノ)ノ びくぅ!!
なんかもうちょっと可愛らしい音とかにできないのかなぁ♪♪
なんとか今回いまのところ調子よさそうです♪ヽ(´▽`)/
これからもよろしくお願いします♪
2006/08/19 21:08:20
気長に待ってますが・・・
さくら♪嫁日記が拝見できないのは・・・(;;)

復活したら嫁ブログ、バッバ~~~~ン!!と連載してくださいね( ̄∀ ̄*)イヒッ
コメントへの返答
2006/08/20 17:21:27
えへー(=´∇`=)
なんとかいまのところうまくいってるみたいです♪
もー、せっかくネタくったのに!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆
と、変な怒りをだんな様にぶつけてみました(ブログなのに:苦笑)
今書くとちょっとネタがずれるので、
今度はまた
ちょっと違うネタを探してみますね_φ(□□ヘ)

2006/08/20 02:37:38
パソコンの中にいつぞやのスライムが棲みついてたりして...

変換してないのも結構味があっていいかもよ~(^^)
コメントへの返答
2006/08/20 17:23:50
ひぃぃぃ!!(≧◇≦)
あのスライムがいまになって、いまになってパソコン内に出現ですか(大笑)!!
変換しないと、入力がとっても速いということに気づいてしまった嫁です( ̄ー ̄)ニヤリ☆
ときどきヒラガナブログとか書いちゃおうかしら・・・♪
2006/08/20 11:32:39
嫁様は平仮名似合うから大丈夫w
コメントへの返答
2006/08/20 17:25:34
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ質問です♪
よめ、ひらがながにあうってことをよろこんでいいのでしょうか?
もちろんほめてくださってるんですよね('-'*)エヘ
あ、丸くて優しいカンジなイメージとか、かな(とポジティブシンキングな嫁)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ミニたんをこよなく愛するだんな様 を持つ嫁「さくら♪」です(*'‐'*) よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ぷち はうす 
カテゴリ:ブログ素材(フリー)
2007/06/06 17:17:09
 
雪だるまさんが転んだ♪ 
カテゴリ:ブログ素材(フリー)
2006/11/15 17:46:33
 
1キロバイトの素材屋さん 
カテゴリ:ブログ素材(フリー)
2006/11/10 19:52:34
 

お友達

ぜひぜひ声をかけてくださいね♪
63 人のお友達がいます
コギっちコギっち * 黒柴黒柴
みゃあ。みゃあ。 アトム@S2000アトム@S2000
ちかぽん少将ちかぽん少将 かゆ・うまかゆ・うま

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
ブラックアイパープル&ホワイトルーフのCooperです☆ 2005年7月末日、ピカピカに ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.