• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

はっぴーばれんたいんヾ(*`Д´*)ノ

☆みなさまにとって、すばらしいバレンタインでありますように☆


嫁からみなさまへ。
届け!バレンタインチョコ
もとい、
ブログの神様(/--)/ ⌒〝≫○ ポイポイッ



なんかね、このまえのオフで、せーっかく、
某たいそん☆さん(笑)にブログの神をお渡ししてきたのに、
その神様も、たいそん☆さんの近くでがっつりお仕事がんばってくれてるみたいなのに(笑)、
まだ、さくら♪嫁のうしろにも別のブログの神様いてはるみたいなんですよ。




さっきね。
雨の中、仕事から帰ってきてね。
マンションの前で遊んでる小学生たちの前を、にこにこ通り過ぎてみてね。
小学生たちも嫁に挨拶してくれるような、
まさになごやかな瞬間にね。


いたずらな風が吹いて、

嫁の傘がドリフになっちゃった。


・゜゜・o(iДi)o・゜゜・





小学生たちの目が点(@@)
嫁ももちろん目が点(@@)

はずかしいから逃げ帰っちゃったよ、嫁ε=ε=ε=┌(TДT)ノ



というわけで、
みなさんにもブログの神様をおすそわけ(*/∇\*)キャ
嫁んところには、もう残ってませんように(T人T) ナムナム



今日のミニたん:まだたくさんいるような気がするミニよ・・・(-ω-;)
ブログ一覧 | ひとりごと。 | 日記
Posted at 2007/02/14 18:19:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Netz Cup Vitz Rac ...
★ 咲川めり ★さん

1か月以上ぶりのカート練習
naka(=^・^=)さん

トレノ エアロパーツ セリカウイン ...
倉地塗装さん

ほっこりお料理ブログと自宅ギャラリー
セイラ2さん

完全復活っっ(o´ω`o)ノ))
ちこリンさん

最速販売開始!マツダCX-8専用パ ...
サムライプロデュースさん

この記事へのコメント

2007/02/14 18:22:18
さ、さすが!!

ここまで来ると既に伝統芸能です・・・か?(笑)
コメントへの返答
2007/02/16 18:23:21
。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

伝統芸能『ドリフ』です・・・
イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ

(ノ*'‐')ノ :・'.::・>+○ ←ブログノカミヲプレゼント
2007/02/14 18:23:16
さっき高速バスで関西方面に帰りましたよ、神様ww
コメントへの返答
2007/02/16 18:25:07
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
だからですかっ!?
かえってこなくていいですってばっ!!
その神様はたいそん☆さん専属で♪

(ノ*'‐')ノ :・'.::・>+○ ←ブログノカミヲプレゼント
2007/02/14 18:30:31
神様も居心地がいいのかもwww
コメントへの返答
2007/02/16 18:26:16
いやいや(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)
だめですっ!困りますってばっ!
傘が何本あっても足りなくなります(爆)!!

というわけで
(ノ*'‐')ノ :・'.::・>+○ ←ブログノカミヲプレゼント
2007/02/14 18:36:19
すげー
ネタの神様はやっぱり。。。。見ているのねww
コメントへの返答
2007/02/16 18:27:28
いえいえだからっ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)
そんな見守られ方はいやですっ!(爆)

というわけで
(ノ*'‐')ノ :・'.::・>+○ ←ブログノカミヲプレゼント
2007/02/14 19:18:30
ワタシのネタもさくら♪嫁からだったのかぁww

納得!!
コメントへの返答
2007/02/16 18:28:49
Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!
もしやブログの神が「おいた」して、とある部分がバキッと!?!?

りょーかんさんところにお嫁にいったブログの神様は、きちんとお仕事されてるみたいですね(〃'∇'〃)ゝエヘ
2007/02/14 19:47:04
さくら♪嫁さん 後ろ~!!
(°0°)
コメントへの返答
2007/02/16 18:29:59
(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
どこどこっ!?
もう折り畳み傘ないから、困りますっ!(笑)

というわけで
(ノ*'‐')ノ :・'.::・>+○ ←ブログノカミヲプレゼント
2007/02/14 21:24:08
バレンタイン♪
今年は15000円も使いましたY(>_<、)Y ヒェェ!

って3倍返し期待してますが・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
コメントへの返答
2007/02/16 18:45:36
ひょおおお!!(*'▽'*)
さっすがお姉さまっ!
なさることもおっとこまえですっ(≧∇≦)!!
嫁は今年・・・・職場で合計550円(割り勘)、あとはだんな様だけ(*/∇\*)キャ

だんな様には「折りたたみ傘」期待してますが・・・

ではではお姉さまにも愛を込めて
(ノ*'‐')ノ :・'.::・>+○ ←ブログノカミヲプレゼント
2007/02/14 22:04:05
ブログの神が行列を成してますよ~!w
コメントへの返答
2007/02/16 18:33:12
..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!
こりゃたくさん神様を配布していかないと、嫁の身がもちませんね!!
傘もレンジももうこわれたら困りますからっ(笑)

というわけで、
(ノ*'‐')ノ :・'.::・>+○ ←ブログノカミヲプレゼント
2007/02/14 22:12:46
ブーメランブーメラン♪♪・・・・・

え?歌は気にしないでくださいね(笑
コメントへの返答
2007/02/16 18:35:28
いやいやいやいや(大笑)
そんな、HIDEKIしちゃっても、こちらに戻ってきませんから(大笑)

駄目押しの
(ノ*'‐')ノ :・'.::・>+○ ←ブログノカミヲプレゼント
2007/02/14 23:07:03
( ̄□ ̄;)
まさにブログのネタ作りに
風吹いたんでしょうね

さくらさん専属ブログの神様増殖中?
厳戒態勢取らなければぁぁぁ
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
コメントへの返答
2007/02/16 18:37:21
そんな下心マンマンの
いたずらな風はいやですっ!
イヤ(T△T 三 T△T)イヤ

(;゜ロ゜)ハッ
いかん!厳戒態勢しかれてるっ!?
(ノ*'‐')ノ :・'.::・>+○ ←ブログノカミヲプレゼント
(ノ*'‐')ノ :・'.::・>+○ ←モイッチョブログノカミヲプレゼント

とどきました?(/▽゜\)チラッ
2007/02/14 23:46:08
多分に後光が光ってたと思うわww
コメントへの返答
2007/02/16 18:39:22
なんてありがたみのうすい神様でございましょう。。。。
( -_-)フッ
でもブログのネタにだけは困らなかった(*'▽'*)コレがご利益!?

ではmadameさんにもヾ(´ε`*)ゝバレンタイン
(ノ*'‐')ノ :・'.::・>+○ ←ブログノカミヲプレゼント
2007/02/15 01:21:39
今年もさくら家に神が居座ってますね!w
コメントへの返答
2007/02/16 18:40:21
(-ω-;)ウーン
おかしいなぁ・・・・
去年でおおかた力を発揮しつくされたはずなのに。。ブログの神様・・・
破壊力はパワーアップしてる!?

はやく、はやく配らなきゃ!!
(ノ*'‐')ノ :・'.::・>+○ ←ブログノカミヲプレゼント
2007/02/15 09:15:40
神様はあなたを見捨てたりはしませんよ(笑)

自分は大昔にキャッチボールをしている小学生の近くを原チャリでスライディングした事あります(苦笑)
あの何とも言えない【フリーズした時間】分かる気がします(汗)
コメントへの返答
2007/02/16 18:43:05
さすがわが師匠!!(大笑)
そんなかっこいいスライディングご披露しちゃった経験をお持ちとはヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
あの時間はほんと、こっぱずかしいですよね(*ノノ)キャ
ばっちり見られちゃってたのが分かるだけに。。。
みなかったことにしてほしい・・・|_-)チラッ

ではでは師匠にも!(〃'∇'〃)ゝエヘ
(ノ*'‐')ノ :・'.::・>+○ ←ブログノカミヲプレゼント
2007/02/15 12:31:50
えっと・・・
大丈夫です!!常に後ろにいますから♪
私もw
コメントへの返答
2007/02/16 18:45:06
イヤ(T△T 三 T△T)イヤ
ブログの神様はときどき降りてくるくらいでOKですっ!(笑)
って!?えっ(大笑)てんきゅ☆さんがうしろに!?
はっ!そういえばさっきヒットマンっぽい人が・・・(゜0゜;ハッ

ではではヒットマンにも
(ノ*'‐')ノ :・'.::・>+○ ←ブログノカミヲプレゼント
2007/02/15 16:03:38
その傘ドリフすぎますww
見事なり!!
コメントへの返答
2007/02/16 18:47:26
もー、ほんと、
こんな傘、まさにドリフぐらいでしか見たことないですヽ( ´ー`)ノフッ
戻してみようとがんばったのですが、まったくムリでした(*ノノ)キャ
。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

ではくりこさんにも☆バレンタイン☆
(ノ*'‐')ノ :・'.::・>+○ ←ブログノカミヲプレゼント
2007/02/16 00:08:25
すごい、ネタでもこれはできません・・・
きれいなオネーサマでもあらせられる、さくら♪さまが、
こんな傘を片手に持って走る姿・・・
想像しただけで面白いです♪
神様万歳\(^^)/
コメントへの返答
2007/02/16 18:49:42
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
なにかしらっ!
なんだかすんごい、嫁が調子に乗ってしまいそうなお世辞が書かれているっ!!
プリントアウトして、アンダーライン引いておこうかしら(`ー´) クククッ

あ、でも、だめですよっ!(o^-')b グッ!
もちろんMiNiDeCoさんにも
(ノ*'‐')ノ :・'.::・>+○ ←ブログノカミヲプレゼント
ですからねっ☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ミニたんをこよなく愛するだんな様 を持つ嫁「さくら♪」です(*'‐'*) よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ぷち はうす 
カテゴリ:ブログ素材(フリー)
2007/06/06 17:17:09
 
雪だるまさんが転んだ♪ 
カテゴリ:ブログ素材(フリー)
2006/11/15 17:46:33
 
1キロバイトの素材屋さん 
カテゴリ:ブログ素材(フリー)
2006/11/10 19:52:34
 

お友達

ぜひぜひ声をかけてくださいね♪
62 人のお友達がいます
黒柴黒柴 * コギっちコギっち
ちかぽん少将ちかぽん少将 かゆ・うまかゆ・うま
ミニため!ミニため! みゃあ。みゃあ。

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
ブラックアイパープル&ホワイトルーフのCooperです☆ 2005年7月末日、ピカピカに ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる