車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/15 11:12 
F3と997カップで鈴鹿サーキットを走る!? http://cvw.jp/b/1857628/38698854/
09/11 09:29 
コーナリング中のヨーコントロール 〜少ないロスで曲がる為に〜 http://cvw.jp/b/1857628/38525151/
08/13 21:54 
山口県にも、サーキットがあります! http://cvw.jp/b/1857628/38378508/
07/31 09:25 
石野サーキットでスポーツカートに乗りました http://cvw.jp/b/1857628/38304916/
03/06 08:25 
今日は、スパ西浦にやって来ました。
01/04 21:49 
6万円のミラ子で無事、山口県→愛知県のロングドライブに成功しました( ゚д゚)
 01/04 22:25 
@tana-ken o(´∀`o*ォメデ㌧o*´∀`)o
12/27 07:26 
@okatatsu さん 赤ドンは調子良さそうですね!お気を付けてー(^o^)/
12/24 07:34 
@たも組! さん 僕もGTウイングの取り付けには苦労しました;^_^A 問題になっているポイントを色々な方に相談してみてはいかがでしょうか。きっと良い案があると思います(>_<)
12/03 20:01 
しまった…
自分のブログに間違ってイイねを付けてしまった…( ゚д゚)
 12/03 22:15 
@tana-ken まぁ、気にするほどの事では…。どうしても恥ずかしければ、もう一度押してイイね!を取り消せばw
10/12 10:19 
ラッシュカップです!今回は見学ですー( ゚д゚)
08/17 12:57 
fuji-1始まりますよー
06/15 13:17 
やっぱりトヨタはルマンでは勝てないのか…(T ^ T)
06/14 20:56 
いよいよルマンが始まりますね!!
テレビにかじりついて生放送を見る予定です!( ゚д゚)
トヨタが悲願の優勝を勝ち取るか、注目です!!
05/10 11:00 
ヒマなので、幸田へレンタルカートに乗りに行って来ますー
04/19 15:33 
喫茶porって土日祝日休みなんですね。
着いてから知りました( ゚д゚)
01/23 05:55 
今日は鈴鹿ドライビングレッスンに参加します!
気合いを入れて4時に家を出ましたが、早く着き過ぎて時間を潰しています…;^_^A
12/29 23:37 
無事実家に帰りましたー(;^_^A
いやー、周南コンビナートを見ると、帰って来たって感じがします(。-_-。)
12/29 18:14 
愛知から山口まで帰省中です。
やっと兵庫まで来ました…(T ^ T)
 12/29 18:21 
@tana-ken 気をつけていってらっしゃい!
 12/29 18:31 
帰省ラッシュでサンデードライバーや事故が多いですから気を付けて帰省してください(^-^)/
12/01 06:00 
今から準備して、993の集まりに行きます!
いざ、エコパへ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
11/24 00:43 
993の修理完了!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今日は調子に乗って走り過ぎたので、もう寝ます(p_-)
おやすみなさい。
プロフィール
「F3と997カップで鈴鹿サーキットを走る!? http://cvw.jp/b/1857628/38698854/
何シテル?   10/15 11:12
スパ西浦と鈴鹿サーキットで"速い993"になる事を目指しています!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
お招きにあずかりました(^^¥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/24 22:26:17
20140717鈴鹿M3 アンダーステア 2本目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/18 07:55:11
地獄のチューナー (Sに導かれた旅路の行方!?) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/14 00:09:13
お友達
一緒にクルマ談義して頂ける方、募集しています\(^o^)/

特にDIYで頑張っている方、励まし合いましょう!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
83 人のお友達がいます
ひろあき!ひろあき! * ぷーおんぷーおん *
ぴぃまんぴぃまん * R.racingR.racing *
Wannabe-STIGWannabe-STIG * tetsunosuketetsunosuke *
ファン
30 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ 993 カレラ ポルシェ 993 カレラ
高校生の時から、911で鈴鹿サーキットを走る事に憧れていました。 [993での戦歴] ...
ダイハツ ミラバン ミラ子 (ダイハツ ミラバン)
アルテッツァが突然死し、急遽クルマが必要となったので購入しました。 マニュアルなので楽 ...
トヨタ ノア ノアくん (トヨタ ノア)
ミラで愛知県→山口県 家族3人(今後4人)の往復はやはり辛い… という事で増車しました。 ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
ポルシェ911の購入をきっかけに、我が家にスポーツカーブーム到来? 奥様用快適ファミリ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.