車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/22 02:16 
Zはいつのモデルも名車だ・・・・・ヾ(・ω・`;)ノ
01/22 01:57 
ドライビングの変な癖? http://cvw.jp/b/1857673/39208695/
01/18 21:06 
カウンターは後が大事。 http://cvw.jp/b/1857673/39195343/
01/15 23:52 
中国の迷惑ゴミ駆除用ですなf^^*)@あおまく
01/15 22:12 
乗りやすく余さないのが一番の使い手です(^ω^)b@@KAZUっち32R
01/15 22:02 
長く使える形態ですね(^ω^)@@KAZUっち32R
 01/15 22:07 
@≡sunny≡39 さん、昔みたいに、フルチューンは興味が無くなっているので、これが一番現実的です(^-^)
01/15 21:56 
帯広ではアパッチが飛ぶ姿は拝めないが、コレが飛び回る時期が来るのだろうか(^ω^)
 01/16 04:45 
@≡sunny≡39 多分、来ると思います。
01/15 21:53 
4枚ローターの412は消防庁等で主力ですよねー(^ω^)ドーファンなんかはやはり運用費高いのでしょうかねヾ(・ω・`;)ノ@☆GE90仝
 01/16 04:46 
@≡sunny≡39 はい、やはりキャパ的な要素と汎用性が重視されるかと思います。災害派遣を視野に入れれば頼りになると思いますよ。
01/15 21:39 
金かかりますね〜!車はっ(* • ω • )b@@KAZUっち32R
 01/15 21:57 
@≡sunny≡39 さん、多分これが最終形体になると思います(^.^)
01/15 21:30 
個人的には攻撃ヘリコプターは格好良くて好きなのですが、将来は輸送ヘリのみになるのでしょうねf^^*)ヘリ用空対空ミサイルですか((((;゚Д゚))))@☆GE90仝
 01/15 21:50 
@≡sunny≡39 世界的に汎用ヘリコプターの機種数が少ないのが懸念されます。ある意味、陸上自衛隊がベル412を選んだのは正解だと思います。
01/15 21:24 
海上、高空、陸上とあれば、攻撃ヘリコプターの存在価値が危ぶまれますねヾ(・ω・`;)ノ@☆GE90仝
 01/15 21:28 
@≡sunny≡39 はい、そうですね。今ではヘリコプターにも使用出来る空対空ミサイルもあるようです。
01/15 21:15 
オトメララの速射砲が23キロ・・・・・単純に九倍近い性能となりますね(^ω^)
しかし従来の砲も廃止にはならないでしょうね(=・ω・)ノ@☆GE90仝
 01/15 21:22 
@≡sunny≡39 はい、それはならないと思います。構造が簡単ですし、誘導砲弾も出てきましたので。なにより安価ですからね。
01/15 20:59 
隕石対策だとかFS映画で観たこともあります(^ω^)ですが、実際に艦砲射撃での弾頭迎撃なんかに役立ちそうですね(=・ω・)ノ@☆GE90仝
 01/15 21:03 
@≡sunny≡39 はい、確かに言えますね。ある見聞だと射程が200kmを超すとも言われていますので。キネティックエネルギーは凄いと思いますよ。
 01/15 23:42 
@≡sunny≡39 隕石対策で思い出した事がある、中国の宇宙ステーション光宙が今年地球に落下してくるんでそれの撃墜用に。落下地点は着地する6~7時間前に分かるとか。
01/15 20:44 
直線的にしか使えないのと砲身の老化がひどいのが今後の研究課題にもなりますね(A;´・ω・)アセアセ@☆GE90仝
 01/15 20:52 
@≡sunny≡39 そうですね~今後の研究と実績が課題でしょうか。ですが、対艦ミサイルもそうですがICBMやIRBMをも無効化出来るようですよ。
01/15 20:11 
レールガンは環境を壊さないエコな兵器と言えなくもなおですねヾ(・ω・`;)ノ@☆GE90仝
 01/15 20:41 
@≡sunny≡39 はい、確かに言えますね。ただ、電磁パルスがどのような人体への影響があるのか未知数ではありますね。
01/15 20:03 
レールガンはアメリカ持ってるらしいですが、あればかりは脅威としか言えませんねヾ(・ω・`;)ノ 実際は陸か、艦艇からの使用になりそうですね@☆GE90仝
 01/15 20:07 
@≡sunny≡39 レールガンは日本でも基礎研究中ですね。とにかく膨大な電力とキャパが必要ですから艦船から配備するかと思います。米海軍ミサイル駆逐艦「ズムウォルト」級は最初からレールガンを念頭においた設計になっています。
01/15 19:54 
そうなると、「対地」という側はか弱い存在ですよねヾ(・ω・`;)ノ
自衛隊のMANBADSはどうなんでしょう?@☆GE90仝
 01/15 20:00 
@≡sunny≡39 はい、そこはイタチごっこですね。対抗したら次なる対抗手段を講じるのが世の常です。それにミサイルの代わりにレールガンが実用化すればパワーバランスも変化する事間違いないと思います。
01/15 19:47 
空自のミサイルサイトは本当に凄いですよね!ペイトリオットなんかだとフェイズドレーダーだし高高度ミッションでも脅威ですよねヾ(・ω・`;)ノ ミサイルサイトも楽しそうな任務ですf^^*)@☆GE90仝
 01/15 19:50 
@≡sunny≡39 実はAAM-4Bも凄いらしいですよ。それに陸上自衛隊の03式中距離地対空誘導弾(改)もかなり評価は高いです。
01/15 19:41 
私はね、戦闘機は好きですが対空の赤外線ホーミングの脅威に晒されるよりもCICにこもってる方がよほど安全に思いますf^^*) ヘリコプターや輸送機も勘弁ですね@☆GE90仝
 01/15 19:44 
@≡sunny≡39 そうですね。今や赤外線ミサイルの射程もかなり延長され誘導方式も運動性も桁違いになりましたね。空自のAAM-5Bはかなり良いと思いますよ。
01/15 19:27 
F35は専用設計されてるようなんですね(^ω^)
色々考えてると、空母のクルーや高高度爆撃ミッションが一番安全に思えますf^^*)@☆GE90仝
 01/15 19:39 
@≡sunny≡39 ははは、そうですね。まだ、航空母艦のクルーの方が安全かもしれませんね。あとは静かな環境であれば文句なしですね。
プロフィール
「Zはいつのモデルも名車だ・・・・・ヾ(・ω・`;)ノ」
何シテル?   01/22 02:16
team S.S.Sを宜しく☆
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
さいてー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/13 18:32:31
まあまあでしょう。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/19 21:55:32
宇佐市平和資料館 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/27 21:23:49
 
お友達
ブログに共感された方…お待ちしております…(*^ω^*)
670 人のお友達がいます
cockpitcockpit *みんカラ公認 アクシススタイリングアクシススタイリング *みんカラ公認
青@RBwork青@RBwork * PumaPuma *みんカラ公認
エイジマンエイジマン * TENTO-MUSHITENTO-MUSHI *
ファン
766 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴィッツRS トヨタ ヴィッツRS
足:TEIN.street.SPL車高調/他車流用キャリパーピストン.dexelブ ...
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
頭の良い車でござんす。 この子だけはノーマルで乗ります(^ω^*
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
可愛らしさと室内空間の広さにビビりました(;゙゚'ω゚')…!
日産 セレナ 日産 セレナ
5万キロの無事故車(ヾ(´・ω・`) エンジンストップ機能が付いており、このクラスの ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.