• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月12日

バカンスマンス

いやはや、休暇です。
今日も、明日も。そして、明後日明々後日、、4連休!
月頭に5連休したのに!
これでも来月ちゃんと給料出ます!!w
水曜に次の奉公先が決定して、社長が来週まで来るな、とww
奉公に出ない場合、営業活動以外は社員は経費を食いつぶすだけになるわけで、出勤しても光熱費の無駄!休む事が愛社精神!って~のが我が社です。イイ会社だ。
来週からは都内…しかも都心ど真ん中勤務です。
業務内容は未経験分野なので楽しみ♪

で、休みがこれだけあると…ねぇ、、、
えぇ、沢山電子パーツ買いましたとも、、えぇ、沢山ね。。。
来月の定例オフに向けてできればいいかな。
なんせ大ネタ2つ。。。
回路作って配線作って内張りはがして、みたいな。。。

あ~、、しかし、、それほど凝るもんか??
いや、、いいじゃないか、俺。。。
やっちゃえ俺。。。
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2006/10/13 00:50:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タイミングベルト交換下準備②
KP47さん

お誕生日でした♡
苺野しずくさん

ハナミズキが紅葉
happy37さん

やっと船が出た!(>_<)
ごろん♪さん

♪ フレンチランチ & 八丁味噌 ...
~ SiLK ~さん

男はつらいよ!出会いあれば別れあり ...
新斬まおうさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

駄目!そんなにイヂっちゃ!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ドリームワン 
カテゴリ:カーケア
2006/04/06 21:44:20
 

お友達

もっと、、もっともっとイヂってぇ~♪
17 人のお友達がいます
みきっちみきっち KO♪KO♪
そーまそーま 亀屋ノ利亀屋ノ利
sobu~sobu~ @黒やぎ@黒やぎ

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
これからこいつと… 【GRADE】Z "Q Version" 【COLOR】Dark ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
今のbBの前に乗っていました。フォトギャラリだけ作ろうと思って。

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.