• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ten-ichiのブログ一覧

2017年08月04日 イイね!

乗り換え~

乗り換え~先月、とある事からコンプリートのアルファードを発見。
乗り換えの予定はありませんでしたが、思い切って乗り換える事にしました。

先月後半に納車されていましたが、車高調が間に合わなかった為、ようやくのアップとなりました。
外見はほぼやる事が無いですが、色々と考えて行きたいと思います。
Posted at 2017/08/04 23:13:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年04月30日 イイね!

本日のお買い物

本日のお買い物本日、迷っていた
「ステアリングカバー」
を購入してきました。

純正の「ステアリングカバー」を付けてもらっているのですが取り付けの不具合から取り付けしなおしを行いましたが皮がのびてしまっているため綺麗にならず、別途金をかける気にもならなかったので取り付けしました。

内装の「ブラック&シルバー」に合わせてみましたが結構気に入ってます。

本日は同時に「シートカバー」も購入してきました。
取り付けしましたが写真を撮っていないので画像がアップできません。

改めてアップしたいと思います。

純正のシートカバーってなぜあんなに高価なんでしょうか??
もっと求めやすい価格にして欲しいものです。
Posted at 2006/04/30 22:49:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年04月25日 イイね!

黄砂が・・・・

今日は先日に気が付いた
「正面からの画像が無い」
という事を解消すべく外回り中にでも撮影しようと思っていたのですが・・・・

朝、車の所に行って見るとみごとに黄色い斑点が・・・・・
「黄砂」だ・・・・

昨日点検の時に洗車してもらったのに一晩で見るも無残な状態になってしまいました。

途中で洗車して撮影しようと思ったのですがこんなときに限って外回りの予定が無くなり一日会社に缶詰状態になっちゃいました。

ついていません・・・・・。

あと2~3日は黄砂が続くという予報なので結果的には洗車しなくてよかったのかもしれません。

黒ってこんなときに困るんですよね。綺麗にしている時は本当に綺麗ですけど。

めげずに洗車して正面からの画像を撮ってやる!!!
Posted at 2006/04/25 00:20:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年04月23日 イイね!

カーショップめぐり

本日は「1000㌔点検」の後カーショップめぐりに行ってきました。

目的は「灰皿探し」です。

運転席右側に収納式カップホルダーが付いていますがそこに灰皿をセットしておくと蓋の開閉でキズが入ってしまう事を発見し急遽干渉しない灰皿を探しにいきました。

なかなか思ったようなタイプがなく、時間ばかりすぎていってしまう・・・・。

結局見つからず対策として「クッションテープ」を300円で購入。
干渉部分に貼り付ける事でなんとかしました。

シルバーの部分なのでキズをつけたくありませんしねぇ~。

灰皿でも蓋の後部に出っ張りが無いタイプってないものですかねぇ~?
Posted at 2006/04/24 00:07:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年04月23日 イイね!

1000KM点検

本日、1000KM点検に行ってきました。
その時に「キズ」を発見。外回りしてるときに付けられたものだと思う。
なにか「赤い物」でこすっているような感じでした。

幸い深いキズにはなっていないようだったのでDでコンパウンドを借りようと思いましたが担当フロントマンが
「洗車した時に磨きますよ」と言ってくれてお願いしちゃいました。

ありがとうフロントのお兄さん。
Posted at 2006/04/23 19:22:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「乗り換え~ http://cvw.jp/b/185776/40191923/
何シテル?   08/04 23:13
とにかく「運転」が好きでどこか行く時も必ずと言っても良いほど「運転手」です。(注)走り屋さんではありません。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

1 人のお友達がいます
cuneちゃんcuneちゃん

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
コンプリートで見つけた為、思い切って乗り換えました。 8/7 画像追加しました。
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
黒のM5です。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.