• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月09日

マフラー装着完了!!

マフラー装着完了!! やっとこさ完了しました・・・
バンパーも少し削ってめいっぱいの高さまで持ち上げました。
これでたいがいの輪留めも大丈夫そうです・・・
持ち上げる前にすでに擦りまくってしまいましたが、これでしのげそうです。
サウンドはほどよい低音です。
柿本のセンターマフラーににタナベのリアマフラーです。
団長!!おそろいですよ・・・
kotopapaさん!マフラーリング1個あまってますよ!!いつでもお渡しします!
ちなみにヤフオクで格安で落とせたんで、差し上げます。



<embed src="http://f.flvmaker.com/player.swf?id=nNrFdgg95_GKUTAF6Eq.PMq82Bx_RiiVDPOedPTAcfkLbcVTK.jkKix&logoFlg=Y" quality="high" bgcolor="#ffffff" name="FlashMovie" align="middle" width="480" height="391" allowScriptAccess="never" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />
</object>
ブログ一覧 | ドレスアップ | 日記
Posted at 2008/06/16 00:43:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 08:29:55
おはようございます

タナベ+柿本= 重低音!

団長さんので聞きましたが結構な音になりますよね~

ブッシュ是非お願いします
タダなんて お茶おごらせて下さい
コメントへの返答
2008/06/16 17:54:22
こんばんは、
最後までセンターは悩みましたね~
どうせつけるなら爆音でと思い・・・
コスト的な要因もでかいですがww

最初はうれしそうにしていましたが、子供は時より耳をふさいでいますww。

ブッシュは土曜日でもいいですよ。
2008/06/16 11:40:36
こんにちわ。

結構な重低音になるんですね^^

やばい 欲しくなってきたw

テールをリーガマックスにしたんですけど

ノーマルと変わりない大人しさなんで

もうちょっと音量が欲しいんですね~
コメントへの返答
2008/06/16 18:05:06
こんばんは、
低音は良くなりますよ・・・
行きましょう!!是非!!
センター換えるだけで飛躍的に変わるはずです!!
2008/06/16 11:49:43
柿本+タナベ 増えてますね^^

団長サンので聞いてますが
イイ音しますよね~^^

是非 柿本+タナベで集まって
重低音会でも開いてください♪
コメントへの返答
2008/06/16 18:07:37
どうもです・・・

フジツボも捨てがたかったんですけどね~

これ集まるとやばいんじゃないですかww

でもどうせ集まるならフジツボもあったほうがハーモニーが奏でられるかもww
2008/06/16 12:25:25
やはり音が聞こえると走ってる気分になりますよね。

信号待ちで止まってるとカタカタ音しませんか?

うちのはマフラーを擦った後、
足でグッと下げてやらないと音がします。(汗
コメントへの返答
2008/06/16 18:11:35
そうですね~存在感が出ますよね。

音ですか??暖まるとチンチン金属の収縮してるような音はしますが・・・

強化ブッシュで各所でクリアランスをとったつもりなんで、今のところ干渉している音は出ません。結構シビアについてますよね。
2008/06/16 19:17:46
音いいっすね!
走りも変わりました?

最近は非常にマフラーが欲しくなりました(^O^)

4WD用を作ってもらうか?
センターは入れれるのか?
金銭問題です(ToT)
コメントへの返答
2008/06/16 22:26:34
ありがとうございます。
走りですか?街乗りではさほど感じませんでしたが高速では気持ちふけが良くなったように思います。高速での加速は良くなりましたよ。これは実感できると思います。

センターは柿本からNC25用は出ていますね。リアはライダー用ですよね。リアはそのままでも結構いけるとおもいますよ。金銭的には柿本の方が安いですね。あとでパーツレビューアップしますので、価格を参考にしてください。結構安く買えました。
2008/06/17 20:21:13
これで 柿本一家 田辺組 仲間入りっすね♪

良い音してますねぇ~

自分のより 爆音だと思いますよぉww

アースマンに入隊して 消音されたんで(汗

でもアースマン入隊 良いですよぉ!
コメントへの返答
2008/06/17 21:54:06
おかげでやっとこさ仲間入りできましたwwありがとうございます。

いい音してます??そう言われると少しうれしい・・・

アースマン気になりますね~
音も静かになるんですか??
今度見せてください。燃費向上につながるなら要検討ですね。
2008/06/17 23:03:33
コンバンハ( 。'ω')y─┛

Σd(゚∀゚)ィヵ酢!! いい音してると思います^^

柿本一家 田辺組!最高!^^

団長より 爆音('ェ'*)カッ?

コメントへの返答
2008/06/18 00:30:58
こんばんは~
ありがとうございます。
柿本一家は同じですね。
いや~実はちゃんとしたマフラー入れたの初めてなんですよ。前車でもテキトーにサイズ合わせて作ってもらったり、そんなのばっかりでしたからww

音は車検に通る程度に爆音ですけど・・
それは蝶さんも一緒でしょ?
今度落ち着いたらオフでお会いしましょう!!
2008/06/18 21:02:38
いやいやカッコイイですね♪
見た目もスキッリしていてスポーティーですね!
サウンドも程よい低音で品があっていいと思います。
早く実物を見てみたいです。
車高は大丈夫ですかね?低いですね!
一応自分もリアはタナベですよ♪仲間ですね・・・
んんんん
コメントへの返答
2008/06/18 21:29:45
どうも~
やっとここまでこれたよ。
もう大物はいけないだろうね~

これで車検も大丈夫だと思うよ。
2008/06/30 00:58:28
いやいや、結構、後を引く重低音!!!
はっきりいってうるさいです( *・ノェ・)コチョーリ
近所迷惑は大丈夫ですか???
早くお風呂行きましょう・・・
コメントへの返答
2008/06/30 15:39:30
多分近所迷惑だろうね~
でもそんなにしょっちゅうエンジンかけないし、大丈夫じゃないかな・・・

お風呂は来月行くよ!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「すとーむさん、テープが原因のショート??結構シビアなので(^_^;)」
何シテル?   02/28 19:54
二児のパパです。手狭になりセレナ購入。少しずついじっていきたいと思います。 SSC No1037
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

車高調取り付け① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/07 12:06:08
祝・みんカラ歴5年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/10 17:26:18
7年使用!無傷でつ#19&世界初一弾CIWS! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/04 13:33:12

お友達

素人ですが車いじりが大好きです。よろしくお願いします・・・ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。こんな私ですがお友達になってください。
171 人のお友達がいます
@じゅん。@じゅん。 * kotopapakotopapa *
Bee☆RBee☆R *みんカラ公認 袋三中46袋三中46 *
tacoma@ひさしtacoma@ひさし * いさお♪いさお♪ *

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
フロントSHORIN入れました(^_^)リアは、羽はIKKI、リアはNISMO。イルミの ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
お金が無く、あまり弄れませんでしたがそれなりにエロくできたと思ってます。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.