• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Jammerの愛車 [日産 セレナ]

ナビ取り付けその1

カテゴリ : オーディオビジュアル > カーナビ > 取付・交換
作業日 : 2006年03月24日
1
まず、本体です。カロのAVICーHRZ09予算的にこれになりました。パナと最後まで悩みましたが拡張性はカロの方がよかったのでこれにしました。
2
配線キット。最近のは日産用でも、新しくなっているようです。CCA-650-510
3
まずこれ基本です。バッテリー外さないとだめですね。特にセレナははずさないでやってコンピューターがエラーを起こすよというのを周りからよく聞くので・・・
4
作業を始める前です。間違えてオーディオレスにしなかったんですね・・・このままだと加工しないときれいに収まりません。技量もないのでクラスターリット(2DINがきれいに収まるやつですね。)発注済みです。
5
写真取り忘れましたが、グローブボックスをはずし、中のネジをはずします。
6
ハンドル下の写真のところのネジを1本だけはずします。そうすればハンドル周りのカバーが上だけはずせます。
7
エアコンパネルの取り外しです。すごい固いです。内張はがしでやってますがマイナスドライバーか金属製の内張はがしが良いかもしれません。差し込み場所は写真より少し右の方です。左右とも差し込んではずします。
8
はずれたところ。コネクタをはずします。

関連パーツレビュー

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

走行中にTVを見れるように変更

難易度:

純正ナビMC313D-A/Wパーキングセンサー加工(その2)

難易度:

アラウンドビュー変換キット

難易度: ★★

純正ナビ 地図データ更新

難易度:

BTU109の設置

難易度:

中華製品ナビ交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2006/03/27 01:27:58
ご自分でやったんですか?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
凄いですねぇ~ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
自分には出来ません(´・ω・`)ショボーン
しかしでっかいパネルですなぁ~(((( ;゚д゚)))アワワワワ
コメントへの返答
2006/03/27 02:30:39
ビンボー人は全部自分でやるの!しかしこまめに見てくれてどうも、結構がんばってるでしょ?

プロフィール

「すとーむさん、テープが原因のショート??結構シビアなので(^_^;)」
何シテル?   02/28 19:54
二児のパパです。手狭になりセレナ購入。少しずついじっていきたいと思います。 SSC No1037
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

車高調取り付け① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/07 12:06:08
祝・みんカラ歴5年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/10 17:26:18
7年使用!無傷でつ#19&世界初一弾CIWS! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/04 13:33:12

お友達

素人ですが車いじりが大好きです。よろしくお願いします・・・ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。こんな私ですがお友達になってください。
171 人のお友達がいます
はぜ釣り名人はぜ釣り名人 * KitKatKitKat *
袋三中46袋三中46 * kotopapakotopapa *
cars-herocars-hero * tacoma@ひさしtacoma@ひさし *

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
フロントSHORIN入れました(^_^)リアは、羽はIKKI、リアはNISMO。イルミの ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
お金が無く、あまり弄れませんでしたがそれなりにエロくできたと思ってます。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.