生活環境の変化で、維持費低減の為に買い替えを決意。 今までのように頻繁に買い替えが出来る環境ではないので、長い付き合いになるかもしれないだろう。
所有形態:現在所有(メイン)
2021年06月06日
自身5台目の愛車です。 今まで車高の高い車を敬遠していましたが、 SUVとは思えない安定したハンドリング性能と 車重を感じさせない加速性能に魅せられて購入を決意。 この車は自分の先入観を打ち破った!
所有形態:過去所有のクルマ
2019年12月22日
2016年9月4日付けで自身4台目として登録。 青のフロントブレーキが最大の特徴。 基本ノーマルですが、これからどうするか。 追記。2019年11月24日付けで売却。
所有形態:過去所有のクルマ
2016年09月04日
3台目の愛車です。 自分にとってずっと憧れの存在でした。 2015年4月26日に納車しました。 人生初のAWD・ターボ・スバル車です! 抜群の走行安定性と圧倒的な加速力。手放してみて良さが分かる車でした。 2016年9月4日。諸事情により手放しました。
所有形態:過去所有のクルマ
2015年04月26日
2台目の愛車です。 広島遠征や青友のオフ会など大活躍してくれました。 2015年4月26日にGRBへ乗り換えを機に家族の車となりました。 2022年5月頃、動物との接触事故により廃車
所有形態:過去所有のクルマ
2013年04月30日
初の愛車です。 松江や大分など色んな所に行きました。 2年間ほど所有しました。
所有形態:過去所有のクルマ
2013年05月01日
形を大きく変えず、中身を時代に合わせて変えていく。こういった車はなかなか無い。 運転してみると、操作がとても楽なので、長距離でも運転が疲れにくいことが分かる。 これはトヨタが作る最強の車だと思う。
2022年07月26日
この車は以前乗っていたインプレッサの様に速くもないし、スポーツカーでもありません。 しかし、運転する楽しさはインプレッサにも負けないと実感しています。
2017年05月06日
好きな人じゃないと乗り続けることは出来ないと思います。 この車の良さは、ある程度乗ってみなければ分かりません。 現行型は4ドアのみですが、5ドアモデルも投入して欲しいです。
2015年05月17日