• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/20 07:48 
@amistar バックライトHIDだと結構後ろ明るく照らしてくれる感じですか?(^^)
 07/20 08:21 
@かず@JZX110 さん
めっちゃ見やすいよ、HIDはバックギアにして少し待たないとならないのが点だけど暗闇の中、我が家はバックを長らくしないとならないクネクネカクカクなのでつらいのよねー
07/18 07:46 
後付けサンルーフ欲しくなっちゃうな〜、でもどうなんだろーか( ゚д゚)
06/23 19:48 
@イワテッツァ ごめん!若干遅れそう(^^;;
 06/23 19:51 
@かず@JZX110
大丈夫ッス🙋
06/23 12:50 
@イワテッツァ じゃあ英和過ぎたところの直線に20時で!( ̄▽ ̄)
 06/23 13:00 
@かず@JZX110

了解しました~~😆❕✨✨
06/22 21:26 
@イワテッツァ 迷わないように頑張って行きまーす笑
たしか静岡側から上がったとこだっけ?(^^;;笑
 06/23 09:07 
@かず@JZX110
爆睡してました💦💦

静岡側から上がってったところですょ~~😊✨🎵

それか、途中にある静岡英和のカーブ過ぎた街灯点いてる直線で待っててもいいですけどね😊✨🎵
06/22 21:18 
@イワテッツァ 了解だよ!日本平の駐車場で待ち合わせにする〜?( ̄▽ ̄)
 06/22 21:24 
@かず@JZX110
そうッスね😉🎵✨✨

第2駐車場にしましょう😆❕
石碑がある駐車場で集合ッスね😊✨
06/22 21:05 
@イワテッツァ 8時とかだとありがたいなー( ̄▽ ̄)笑
何時ころ仕事終わるー?
 06/22 21:13 
@かず@JZX110
8時大丈夫ッスょ~~😆❕

仕事19時に終わるので😉🎵

20時に日本平近くに集合しますか😊✨
06/22 20:53 
@イワテッツァ 明日の夜なら都合いいかなー( ̄▽ ̄)
 06/22 21:01 
@かず@JZX110
おっ🎵
では、明日の夜日本平コラボしましょう😆❕❕✨✨🎵🎵

何時くらいがいいですか❔❔
06/22 20:24 
@イワテッツァ いつコラボしますー?( ̄▽ ̄)
 06/22 20:46 
@かず@JZX110

僕は金曜日の夜か、月曜日の昼以降ならあいてます……💦
06/22 20:06 
@イワテッツァ 日本平でコラぼりますかー( ̄▽ ̄)
 06/22 20:23 
@かず@JZX110
是非コラボしましょう😆❕
06/20 21:41 
@阿部ンタドール 男前すぎます笑
 06/21 02:25 
@かず@JZX110 いや、チンピラじゃ無かったので安心しました♪(苦笑)
06/16 21:14 
暇だ〜笑
06/16 21:00 
@イワテッツァ 明日マフラー外すから明日から週末までは走らない笑
06/16 20:53 
@イワテッツァ しかも在庫あるから1週間くらいで届いちゃうぜ〜笑
明日からマフラーレスになる笑笑
06/16 18:02 
GENJI MIKIのマフラー買っちゃいました〜〜(^_^*)
 06/16 20:49 
@かず@JZX110 マジすかー笑
これで綺麗で大きな1jサウンドが楽しめますね🙃
 06/16 20:57 
@かず@JZX110
めっちゃいいじゃないですかー😆❕
マフラーレスはヤバそうッスね笑
06/09 07:24 
ルークスさんまだ納車して半年も経たない、5300kmしか走ってないのにもうブレーキが泣いてるみたいだけど…、大丈夫かな三菱製自動車…
関連会社としてがっかり(~_~;)
06/05 21:23 
いやーGENJIMIKIもいいけどBefreeもいいよなー、迷うな〜でもやはり車検適合品かね〜
06/03 07:45 
来月くらいにGENJIMIKIのマフラー買っちゃおうかな?(´ω`)
もうアミューズのチタンやめよ(・Д・)
 06/03 12:16 
@かず@JZX110
買っちゃいましょう😆❕❕
納期長いですが💦💦
めっちゃいい音しますょ🙋
06/01 22:52 
@阿部ンタドール まさかの100マに乗り換えですか!!
100盗難率高めなんでお気をつけて!(´∀`)
 06/02 00:24 
@かず@JZX110 ほんと盗難率が高いので気を付けますね!w

プロフィール

「@amistar バックライトHIDだと結構後ろ明るく照らしてくれる感じですか?(^^)」
何シテル?   07/20 07:48
静岡で後期 C35ローレル メダリスト プレミアムターボ5MT換装のドリ車に乗ってます。かずです。 ↑ ヴェロッサに乗り換えます。現在納車待ち 基本...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ヘッドライト バルブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/17 21:45:38
エアコンフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/14 20:51:38
初OIL交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/14 09:20:49

お友達

110系乗り始めました。乗ってる人仲良くしてください。
静岡に住んでて車好きな人もぜひ仲良くしてください( ^ω^ )
49 人のお友達がいます
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム *
阿部ンタドール阿部ンタドール イワテッツァイワテッツァ
ツララ@130ツララ@130 amistaramistar

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェロッサ ヴェロさん (トヨタ ヴェロッサ)
2016/08/28に納車しました。 これからちょこちょこローレルからの部品移植してドリ ...
日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
初の新車、通勤、お出かけ車両
日産 ローレル 日産 ローレル
静岡で、日産 ローレル GC35 メダリストプレミアムターボ MT5速公認済車両に乗って ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
免許習得後初の愛車です。 NA2000ccの5MT 後期期BNR34仕様にして乗ってまし ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.