• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

アニメとダーツ、時々マークII

ゆたうさです。



2月も終わりに近づき、暖かい日が続きますね(*´ω`*)♪
明日からまた雪みたいですが…(;´Д`)




何してる?に書いたマークIIの件ですが…
オイルポンプが原因だったようで、早くて土曜日には修理が終わるとの事でした。
ここが原因では?と考えてくれたり、メッセージで色々教えてくれたり、ありがとうございましたm(__)m
帰ってきたらまたうろうろしてると思うので、もし会ったらよろしくです♪♪




最近、居間で妹が勉強してたので覗いてみたら





こんな筆箱を使ってましたw
筆箱に励まされる妹…wwww
最近は色んな筆箱があるんだなと思ったと同時に、励まされる前に自分でも頑張れとww
変なところが似てるのかと思いましたw





今日職場で先輩から、東京出張のお土産もらいました(*´-`)





東京ばななの生地に、花がプリントされてる♪(/ω\*)
今はこんなのがあるんですね~
かわいいです(^ω^)
そしておいしかったです♪





午前は有給をとってパスポートを受け取りにいってきたんですが、今のパスポートは免許証と同じく中にICチップが入ってるんですねぇ…
機械に通すと、写真や名前等の情報が見れるようです。
すごい(;・∀・)





そして今冬、冬の楽しみを見つけてみようと、ダーツを始めてみました(ノ゜ο゜)ノ
まだまだはじめたばかりなので下手くそですが、勝負してみたり、お酒飲みながら投げるのが楽しいです♪




先日、酔っ払って投げた結果↓





下手な弾でも数打ちゃ当たる作戦が、見事にブルを避けてるw
この日は調子が悪く、一回も真ん中に当たりませんでしたとさ…( ´_ゝ`)



さて、いきなりですが今期のアニメで艦これが面白いです。


大本命の島風、榛名が動いてるのもかわいいですが、





ぽいぽい夕立もかわいいっぽくて、金剛もぱんぱかぱーんな愛宕もかわいいですが、







高雄のミニスカガーターもすごいなと思います( ´_ゝ`)
毎週の録画を楽しみに毎日仕事頑張ってますww
ゲームもチルから誘われてますが、いかんせん好きに使えるパソコンがないので、アニメで我慢ww



ではでは、特にオチもないですが…
またヾ(@゜▽゜@)ノ
ブログ一覧
Posted at 2015/02/26 19:49:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/02/26 19:54:01
オイルポンプとかヤバイじゃないですかーーwww
下手したら焼き付き・・・VVTの圧がかからなかったからバルタイ制御できなくてかからなかったのかもね(;´Д`)
エステートのお兄さんにコンディションチェックして貰わんとw
コメントへの返答
2015/03/04 00:00:58
やっとこおととい戻ってきました(ノ´∀`*)
一週間軽に乗ってたらマークIIのでかいことでかいこと…w

大事に乗っていきたいですね!
アドバイスくれたり、ありがとうございました♪
2015/02/26 20:18:07
14日深夜、第6話の放送中にノレソレ雪が降っていてなーんにも映っていなかった私がうなだれながら通ります。

てか、昨日ためていた分を一気に観ました。
コメントへの返答
2015/03/04 00:03:10
録画失敗、残念ですΣ(´□`;)

艦むす達がきゃっきゃ楽しそうにしてるのがこっちも見てて楽しいです!

ずいかがいいです!!
2015/02/27 08:02:31
筆箱ステッカーボムwww
コメントへの返答
2015/03/04 00:03:46
こんな筆箱あるんだなとwww
2015/02/27 10:57:33
おはようございます!

原因わかってとりあえず、一安心ですね!
直るみたいで良かったです!

まだまだマークⅡで元気に走って下さいね(^-^)/

艦これと言えば、私ではありませんが、弟がなんか、はまってる?的な感じですよ!

私は実際の艦の方はまだわかるのですが、アニメの方は詳しくありません。申し訳ないです。機会があれば、みたいと思います!
コメントへの返答
2015/03/04 00:05:09
ありがとうございました!ヾ(@゜▽゜@)ノ

おととい戻ってきました♪

逆に、艦が詳しい方がすごいですよw
わたしも勉強しなくては。
2015/03/04 00:12:11
こんばんは、おめでとうございます!

愛車戻って来るとすんごい嬉しいですからね!

艦と言えば、ニュース入ってましたが、沈んだ戦艦武蔵見つかったみたいですねー!
大和型戦艦で、大日本帝国海軍最後の戦艦ですよ(*^^*)
いやー、行方不明でしたが見つかって良かったです!あ、因みに私は戦艦長門が好きです!
コメントへの返答
2015/03/04 00:19:30
すっっっっごいうれしかったです!!

わたしもニュースで見ました!
すごいですよね、わたしもびっくりしましたw

なんだか、アニメをきっかけに史実を調べてみたんですが、圧倒的な戦力の差だったり、結構厳しい戦争だったんだなーと今更ながら知りましてw
わたし的には雷撃処理された艦もあると知ってなんとも言えない気分に…( ´△`)
社会とか歴史だけではわからないことも色々あるんだなと思いました
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「仕事終わりに一人でふらっと。
今年も跳ねるの楽しみです!!」
何シテル?   08/03 20:49
青森県でOLとして働きながらマークII乗ってますヾ(@゜▽゜@)ノ 家が110マ、100マ、100チェというちょっと変な家族ですww 週末はハイドラつけ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

1カ月遅れのエイプリルフール~僕、再婚しました。~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/02 00:43:42
木曽三川公園センター チューリップ祭り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/05 21:05:30
R34も・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 00:55:41

お友達

人見知りですが色々な方とお友達になりたいです!
81 人のお友達がいます
ava(アバ)ava(アバ) * 秀明@とわだ魂秀明@とわだ魂 *
Y&#39;sMANY'sMAN * わっきー@GTOわっきー@GTO *
myumyu * カプチーひろカプチーひろ *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
2000CC 4WD NAな、マークIIgrande fourに乗ってます(*´ω`* ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.