• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/24 16:00 
もうすぐ開場!
大きいーー!!
06/22 18:18 
6/24のさいたまスーパーアリーナでのLiSAのライブに参加すべく、これから出発して東京方面へ!!
いってきまーすヾ(@゜▽゜@)ノ
 06/22 19:26 
@ゆたんぽうさぎ san、お気をナンチャラですよー(*^▽^*)
 06/22 20:11 
@ゆたんぽうさぎ さん
お気を付けて~( ´∀`)/~~
 06/22 23:53 
@ゆたんぽうさぎ チル号で埼玉とかいいな~
05/23 18:05 
落ち込んでばかりもいられないので、明日発売のLiSAのアルバムをフラゲ!(*>ω<*)
LiTTLE DEViL PARADE略してLDPです!
聴いて帰りますっ。
05/22 22:08 
あと何回キミと笑えるの? 試してるんだ 僕を http://cvw.jp/b/1858161/39814532/
05/22 19:41 
@Exa@ブルーユーロR そうなんですね~
初めて知りました(*´∀`)
05/21 23:17 
@Exa@ブルーユーロR ですですー!
05/21 20:40 
きれいでした(*´ω`*)
 05/21 23:14 
@ゆたんぽうさぎ あらっ、菜の花観光ですかな?(*´∀`)
 05/21 23:23 
@Exa@ブルーユーロR 今年の菜の花は去年よりいい色づきしてましたね~
横浜に住所ある人は迷路タダで入れるんですよ~ 地元民より( ´ ▽ ` )
05/21 20:30 
祝*15万キロです(*´ω`*)
05/19 18:02 
今日MステでLiSAがメドレーで歌います(*^ω^*)
たのしみー!残業中ー!(泣)
 05/19 18:54 
@ゆたんぽうさぎ ガンバッテー\(^ω^)/
05/14 22:29 
@いがみん 今日はお疲れ様でしたw
帰ってきてから今まで寝てたっすww
05/14 22:28 
@秀明@とわだ魂 わたしもホームページで知りました(*´∀`)
艦艇、航空機見学と湾内クルーズができるそうですよ~
05/14 19:19 
護衛艦ゆうだちを見に行ってきました。
ブリッジまで見学できて感無量ですっ。
6月10日のマリンフェスタも行きたいな(*^ω^*)
 05/14 20:07 
@ゆたんぽうさぎさん その情報は掴めてなかったです(>_<) 羨ましいでするんるん
 05/14 20:54 
05/03 19:35 
@A・S・A・P ぶらり一人旅、素敵っす(*´ω`*)
05/03 19:25 
@A・S・A・P えぇーーアバウトーーwww
 05/03 19:30 
@ゆたんぽうさぎ オレ、ひとり旅ではいっつもこんな感じッス笑
たぶん能代と男鹿の間。。。らへんなのかな?
日没めっちゃ綺麗でしたよ〜(*゚∀゚*)✨
05/03 19:13 
@A・S・A・P ど、どこすかww
 05/03 19:22 
@ゆたんぽうさぎ あの…オレも迷子系で場所不明で…とりあえず、日本海側ッス!夕日めっちゃ綺麗だったッス!!笑
04/27 12:49 
@ナナイロIMA やっと晴れてくれましたー!
今日行くつもりです( ^ω^ )
 04/27 13:25 
@ゆたんぽうさぎ お日様だけど風で花冷えっぽいから、あったかい格好が吉と出た
╰(*´︶`*)╯♡
04/23 22:58 
今日はお疲れ様でした!
午前午後共に楽しませて頂きました('ω'*)
はしゃいだww
初めてや久しぶりな方にお会いできて嬉しかったですっ。
零刃さん毎度の事ながら絡みにお付き合い頂きありがとうございますww
04/18 18:13 
LiSAのライブDVD、フラゲっ
嬉しくて泣きそう(T_T)
 04/19 11:37 
今朝のめざましテレビでも、MV紹介されてましたねるんるん
04/18 18:12 
@上下ジーパン なんと!?
 04/19 00:08 
@ゆたんぽうさぎ リビルトエンジンがお高すぎるのと、ミッションリビルト見つからないのでおさらばすることとなりました(白目
04/17 19:37 
@ナナイロIMA チャーハン専門店でもやばいのにあんかけはもっとやばいです(*´¬`*)じゅるり

プロフィール

「もうすぐ開場!
大きいーー!!」
何シテル?   06/24 16:00
青森県でOLとして働きながらマークII乗ってますヾ(@゜▽゜@)ノ 家が110マ、100マ、100チェというちょっと変な家族ですww 週末はハイドラつけ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

1カ月遅れのエイプリルフール~僕、再婚しました。~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/02 00:43:42
木曽三川公園センター チューリップ祭り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/05 21:05:30
R34も・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 00:55:41

お友達

人見知りですが色々な方とお友達になりたいです!
82 人のお友達がいます
Y&#39;sMANY'sMAN * taiseitaisei *
秀明@とわだ魂秀明@とわだ魂 * ava(アバ)ava(アバ) *
た ぼた ぼ * はるむはるむ

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
2000CC 4WD NAな、grande fourなマークIIに乗ってます(*´ω` ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.