• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月24日

とうとうやってしまいました。

アンリミで大金はたいて



リフレッシュしたばかり



なんでこんなことになってしまったのか



全て自分のミスです。




途中からコントロールを失い、制御しきれずそのままやってしまいました。




これを機に改めて反省します。

※一応写真は載せておきますが、見ない方がいいかもしれません。










































































































どうして物欲をコントロールできなかったのか

自分でもわかりません(笑)

こうして新たにいかにも「サーキットを走っていそう」なエボが出来上がりました。

実際は一切走っておりません。

物欲を抑えきれなった自分が情けないので、しっかり働いて反省しますw

逆に物欲を駆り立ててしまった方には心よりお詫び申し上げます。

念のために見ない方がいいと書いておいたんですがw

ちなみに支払いはまだなのできっちり支払い済ませます。

今後ともよろしくお願いします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/24 05:32:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

雨の袖ケ浦でインカムテストだゾ
裏yutahaさん

フェラーリ599とトラックが衝突。 ...
intensive911(JUN)さん

懐かしい本
辺境伯さん

スピン&コースアウト戦士にエールを!
アナ駆動さん

宮ケ瀬オフ① (シフトノブ情報収集 ...
Aki23さん

復活♪ヽ(´▽`)/
そめっちさん

この記事へのコメント

2017/11/24 20:33:39
(*´艸`)
生えてきてしまったんですね(*>∇<)
ⅥMRさん、今年はBRZが生まれたり、大変ですね(^-^)
私も、どこにも書いてないですが、数ヶ月後生えてくる予定ですヽ(^o^)ナイショデスよ
生えてきた者同士、並べてください( ≧ᗜ≦)੭ु⁾⁾
お互いしっかり働きましょぉ〜
コメントへの返答
2017/11/24 20:48:11
こんばんは!
なんだか寝ている間に生えてきたような気がしなくないような・・・

今年は出費の年です。
最低でも3年は隠居しないといけないレベルです。

え。LEX.さんも何か生えるんですか?
内緒と言いつつここに書いてしまっているw

いつでもお声かけ頂ければ晴れの日ならエボは出しますよ☆
こちらこそ是非ぜひよろしくお願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あれ、レッドブル飲んだら…おかしいなぁ」
何シテル?   11/24 04:17
運転はへたくそですが よろしくです。 いじるよりも洗車の方が好きかもしれません。 自分で出来る範囲のメンテナンス等は行っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

サルでも分かるストレートサクション化!入門編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/13 21:03:26
お金の話・・・ 生き金の使い方を最近、知りました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/08 02:41:08
いざフルサイズ!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/13 21:51:19

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
元々は兄の車で、縁あってミラと入れ替えました。 納車時から時々メンテナンスはしていました ...
三菱 ランサーエボリューションVI 三菱 ランサーエボリューションVI
どこかで見かけた方は声かけてください(笑)
三菱 ミニキャブトラック 三菱 ミニキャブトラック
18万キロ越えてもピンピンしていて 最高の相棒でした。 今は海外で頑張っていると思います!
ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
ミニキャブから乗り換えました。 2人以上乗る機会もないので十分な広さに満足しています。 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.